« 飲酒運転。。。 | トップページ | 愛の告白には。。。 »

2008年11月19日 (水)

OZMAだらけ。。。

こんばんはpenguin

おおおお~~さっむいsign03 なんなのよおおおsweat01sweat01

このクソ寒い中。。(またお下品だわ、おほほhappy01)。。社長に付き合って大阪府和泉市にある「国華園」へ。。。dash

ここは菊が全国的に有名なところで、この時期、菊の品評会の全国大会みたいなやつが開催され、展示されています。

ほかの花や樹木、園芸用品、農産物やおみやげ物とか。。。色んなものが販売されていますwink

菊を観に行きましたよ。。

右も左も・・・・Image753_2 Image754

OZMAがいっぱい。。。。catface

これが今年の日本一だそう。。。
Image752
篤姫。。だそうで、上のほうに薩摩藩の紋が入ってます。
クリックすると少し大ききなります。

他にも。。。

こんな感じとか。。。Image748 Image750

とにかくすごいんですwobbly
全部ちゃんと観たら一時間以上かかるかな・・・お腹いっぱいですpig

全国から、バスがやってきますよ~~bus

こんな変わったのもありましたよ。。。
Image764

ほかにもいっぱいいっぱいあって困るほど。。。
綺麗。。。てゆーか、ほんと見事でしたcrown

全国的に寒いようですねsnow

風邪などひかれませんよう・・・・明日も元気でheart04

|

« 飲酒運転。。。 | トップページ | 愛の告白には。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かおんちの前の家も このOZUMA菊作ってるんですよ
(ここだけの話ですが)
作ってる前んちのおじちゃんは、かなり頭つるつるのぴかぴかshineなので、
これを、かつらのように乗っけてみたくなります。

投稿: かお | 2008年11月19日 (水) 23時06分

>かおさん
こんばんはheart
かおさん。。。!
ダメですよ! お向かいのおじちゃんの頭に。。。な、なんてことをしては・・・!
ぶはははsweat01
おじちゃんの顔知らないけど、想像してしまったsign01

あたしは土偶とマブダチになって以来、思い出し笑いをして気味悪がられてます。。。またこれ・・・・catface

投稿: まう | 2008年11月19日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/25486573

この記事へのトラックバック一覧です: OZMAだらけ。。。:

« 飲酒運転。。。 | トップページ | 愛の告白には。。。 »