« あたし的ルール。 | トップページ | こんなものがコワイ。。。 »

2008年11月 2日 (日)

夜更かし!!

こんばんはcat

おおお~~日付が変わってるhappy01 ちょっとうれしいなheart04

今日はお昼頃からお出かけでしたwink
自宅から駅までバスなんだけど。。bus今日は歩いてみましたよrun

うちのあたりは新しい家が立ち並ぶ住宅地なのでオシャレなおうちがたくさんあり。。お庭も綺麗にされていて。。見ながらぼちぼち歩くのもなかなかscissors

通ったことない道は新鮮shine
駅近くにいくと昔からの商店や旧家の並ぶ街並だったり。。。いい感じでしたconfident

今度は違う道通ってみようclover

夕方は梅田で友達と会い、送ってもらいつつrvcar八尾・・かな・・でラーメン食べてきましたよnoodle
んで、甘いのもほしいな~~てことでマックフルーリーキャラメルマキアートをドライブスルーしてcatface

帰宅してお楽しみのアルコールhappy01
そら痩せないわなpig

けど。。。
Image546 こんなの飲んでみましたheart04

カクテルとか飲まないんだけど見たら買っちゃうお馬鹿です・・
さっぱりしてるけど。。。ん~~~・・・かなgawk

後は。。。
Image547 コルドンネグロベビーです。。
スパークリングなんで軽いかと思ったけどイマイチ飲みにくいsweat01

ま、こんなシール付きだったしベビーボトルだからいいかwinkImage548

で。。。

今はこんな感じ
Image551 芋焼酎ですbearing

つまみは。。イカ軟骨激辛揚げ。。だっけな・・
真空パックのおつまみdash
激・・とまではいかないけどピリ辛~~~

辛いってのにまだ七味マヨで食べてるあたしimpact

おっ・・もう1時だ・・・なんかわくわくしてますheart04
平日、フツーに1時くらいまで起きてるんだけど~~週末はやっぱり特別happy02

なんか毎週が大晦日の小学生みたいだなsweat01
ま~いっかsmile

あ。。世間は三連休だったりするんですよねnote
あたしは月曜はお仕事だcatface

明日。。正確には今日だけど・・も充実した一日にしましょうheart02

や・・やばい・・・睡魔が・・・・・あああ・・・・・・あ・・あ・・・あ~~~~

|

« あたし的ルール。 | トップページ | こんなものがコワイ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろ飲んじゃったワケですね。
最近、ビール飲料の新製品がいっぱい発売されたので、昨日はいろいろ試飲しました。ウチはカミサンのほうが酒強いんで。。
私は大阪宅で飲むとすぐにコロリンです(笑

投稿: 黒砂糖 | 2008年11月 2日 (日) 11時38分

>黒砂糖さん
大阪のご自宅だとリラックスしちゃえるんでしょうねconfident
あたしは休日前に一人で好きな音楽とか聴きながらまったり飲むのが好きですね~~happy01
あ、決してダンナを邪魔にしてるわけではないんですよ~~~決して・・・bleah
新製品、おススメとかあればまた教えてくださいね~~heart04

投稿: まう | 2008年11月 2日 (日) 20時31分

まうさんたら・・heart01

そんなあ・・「イカのつまみ、イカが?」なんて・・・
美味しそうですねえ・・いただきます~・・bottle
いろんなお酒さん達、イカ料理つまみにしながら飲み比べて・・
イカったねhappy01

今日はかおもお休みだったから~絶好調~coldsweats01


投稿: かお | 2008年11月 2日 (日) 21時04分

>かおさん
おお~~きましたねwink
今夜はイカづくしできましたかhappy01
軽快に飛ばしてくれちゃいましたねtyphoontyphoontyphoon
明日もお休みでますますイケちゃいそーですねっhappy01
あたしは仕事だ・・・catface

投稿: まう | 2008年11月 2日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24936805

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かし!!:

« あたし的ルール。 | トップページ | こんなものがコワイ。。。 »