« セットもの大好き。。 | トップページ | »

2008年11月25日 (火)

は・・・恥ずかしい。。。

こんばんはchick

今夜はヨガでしたrun
きぼぢよがっただよ~~happy01
火曜日は木曜日よりレッスンが短く、内容も軽いので気持ちい~~で終わります。
ちょっと物足りないかな・・・catface

昨日のお仕事は一日事務所で一人きりでした。。。gawk

やることやっちゃたら暇。。。dash
祝日なんでtelephoneもほとんどない。。客人も来ない。。。
言葉を発しないのってけっこキツイわ。。。

本持ってきてたから読んだり。。。
mobilephoneメールしてみたり。。。けど祝日なんで相手してもらえないsweat02

で。。。。

メモ用紙にいたずら書きwink

ちょっとかおさんに影響されて。。かな?

Image796
シャーペンでチョコチョコっと書いたから見えないか。。クリックしたら少し大きくなるけど。。しないほうがいいかsweat01

ちょっと恋するおとめちっくにheart04

冬だって寒くないよ~

雨だって 雪だって冷たくない・・・

だって。。。

あたしの心には

あなたがいるもん。。。

え・・・・・wobblysign03     超~~~~sign03 恥ずかしいshock

何いってんだか・・・・・sweat01

え・・えっと。。。。気を取り直して。。。。sweat01

そんな恥ずかしいあたしの昨日のお昼は厚焼き玉子サンドですdelicious
Image793_2
玉子2個使ってますheart01

レタスたっぷりです。。オニオン入れたらよかったな・・

あしたは素敵なものが宅配される予定。。。わくわくheart02

週の中日、気を抜かないようにがんばろrock

|

« セットもの大好き。。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさん 絵じょうず~~!!
あ~んど キュ~トな 詩heart02

かおに 今絵を描けと言われても、あんな絵、こんな絵(笑)しか描けませんぞい・・

で・・・何が届くのかな??
それ、教えてくれるんかな・・??happy01

投稿: かお | 2008年11月26日 (水) 06時28分

>かおさん
おはよございますsun
マジで超恥ずかしいですよsweat01

かおさんとこ見てたらなんとなく書いてみたくなりました・・

今夜届くのは。。。

ちゃあんとアップしますからね~~~happy01

今日も一日元気でがんばろーーーscissors

投稿: まう | 2008年11月26日 (水) 07時44分

うまっ!!
まうさん、絵上手ですね~
あたしは、全くダメで・・
うらやましいです。


素敵なもの・・・なんですか?
あ。。。。もしや!!!(笑)
ワクワク

投稿: おけい | 2008年11月26日 (水) 20時37分

>おけいさん
ふふふふ・・・
もしや!!!!
そのもしや、、、っすよ!
めっちゃうれすい~~~~heart01

投稿: まう | 2008年11月26日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/25651496

この記事へのトラックバック一覧です: は・・・恥ずかしい。。。:

« セットもの大好き。。 | トップページ | »