« 小さすぎじゃないの。。。 | トップページ | ご趣味は?。。。 »

2008年11月30日 (日)

お気に入りは。。。

おはよございますsun

あははは~~~dash また寝てしまったcatface

てなわけで・・・おけいさんからの「抱き枕の写真」・・

これですsign03
Image840 わかるかな。。。

横にしたら携帯からなんで上手く撮れないから立ててみましたsweat01

しかも細いほうを下にしたら折れ曲がっちゃうから・・・

なんか変だけどお許しを。。。(笑)

ツチノコみたいだけどwobbly

毎晩抱っこしてますheart もう離せない・・heart04

素敵な情報をありがとうhappy01 おけいさんheart01

今年のお気に入りwink
Image843
ニットワンピ。。

ちょっと明るく写ってますが・・
真っ黒です。

Image844
今年の流行り物。。ポンポンもついてますcherry

んで・・・・

フードもついているのですが・・・

こんなのhappy01

Image823
耳がついてる。。。cat

友達いわく・・「あんたが着るとにゃんこってより悪魔ってかんじやな~~」だと・・・・gawk

もひとつ可愛いの買いましたnote
Image833
ショーパン。。

ヒョウ柄のもこもこがピンクribbon

さらに・・・・
Image836
わかるかな・・・ヘアゴムです。。

ピンクのリボンにうさぎさんがついてますribbon

これはヨガのときに髪を二つに分けておさげにするときに使おうと思ってhappy01
いつもイチゴのとか、きらきらのとか使ってますshine

やたらと可愛いものに惹かれるのは歳のせいだろうか。。。think

今日は寒いみたい。。。。

けどがんばって?夕方から京都に向かいますtrain

紅葉。。。まだ綺麗だといいんだけど・・・maple

先週あたりから、予定がいっぱいで何だか忙しいsweat01
今週も忙しいわ・・・・

今日を有効な一日にしたいですねhappy01

|

« 小さすぎじゃないの。。。 | トップページ | ご趣味は?。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やたら可愛いものが好きでも
やっぱり似合わないとね、好きでも付けられませんって!!
可愛いね~
私みたいに大柄女が、そんなに可愛いのつけてたら
周りが怖がることでしょう・・・。

投稿: hirorin | 2008年11月30日 (日) 17時45分

まうさん可愛い~♪
ね~ね~、まうさん、おっきいお兄ちゃんがいるから
てっきりかおよりオネエさんと思ってたけど、
かおと変わらないんじゃない?
それか、かおより若いんではない?
こーゆーのが似合う子、羨ましいですっ

かおが着たら、一斉に皆が100m位引きます。
・・間違いなくっ・・coldsweats01

投稿: かお | 2008年11月30日 (日) 18時28分

え?え?
これ、ホンモノのまうさん?
え~~~~~っ!!
めっちゃ若いっ!!

20代でもイケるんじゃない?

うひょ~~~~っ!!

あまりにも驚きすぎて抱き枕のこと書くの忘れそうになりました(笑)

いいでしょ~?つちのこ(笑)
もう手放せないでしょ?

投稿: おけい | 2008年11月30日 (日) 19時59分

まうさん、こんばんは!

抱き枕、ずっと欲しいと思っているのですが、やっぱり男が使うのは変ですかね(笑)
冬はそうでもないのですが、夏場は寝苦しいのか朝起きたら、必ず枕を抱きかかえているんですよ・・・。
やっぱり買おうかな。

耳付きのフード、可愛いですね!

投稿: kent | 2008年11月30日 (日) 20時16分

>hirorinさん
こんばんはdog
似合ってるかどおかは疑問だけど。。。。
好きこそなんとか・・・ではないけど、何を着ようがつけようがあたしの勝手だあ!!ってことでやってます・・・(笑)

投稿: まう | 2008年12月 1日 (月) 00時43分

>かおさん
こんばんはchick
いや~~
かおさんより、かなり!おねえさんですよ。

どーもこんなものが好きなんですよねえ・・・
皆が退いてるるのに気づいてないだけかも。。sweat01

投稿: まう | 2008年12月 1日 (月) 00時46分

>おけいさん
こんばんはcat
この画像は目元にかなり修正がしてあるので若く見えるとおもいますよ(笑)
それにしても20代は言いすぎ・・sweat01

抱き枕、いや、ツチノコ・・(笑)ほんとめちゃいいですよ~~~
手放せませ~~ん!

投稿: まう | 2008年12月 1日 (月) 00時50分

>Kentさん
こんばんはcapricornus
抱き枕、男性が使ってもいいんじゃないですかあ・・
それで心地よく眠れるなら。。
確かに冬場はお布団きちんとかぶれば、抱き枕なくても大丈夫かもですが。。。
けど、愛用者としては、おススメしますよhappy01

投稿: まう | 2008年12月 1日 (月) 00時54分

京都!
あたしもダーリンと夕方からふらっと行ってた。heart
蒔絵を観に。マリーアントワネットが蒔絵好きとは知らんかった。。
紅葉きれいやったねぇ〜〜maple
そうそう、大阪の藤田美術館でやってる世界に三つしかないと言われる曜変天目茶碗!これも来週あたりに行かんとそろそろ会期終わるゾ!是非行っていただきたい!!猛獣使いも連れてってやっておくれやす。happy02

投稿: ふぁ〜みん | 2008年12月 1日 (月) 21時35分

>ふぁ~みんさん
こんばんはleo
京都、言ってたんだ。。。
あたしは青蓮院へいって将軍塚の夜景見てきました。
蒔絵・・・行きたいとおもいつつ・・dash
藤田美術館には知らんかった。。。。
ちょっと調べてみよhappy01

投稿: まう | 2008年12月 1日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/25772304

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りは。。。:

« 小さすぎじゃないの。。。 | トップページ | ご趣味は?。。。 »