« | トップページ | お気に入りは。。。 »

2008年11月28日 (金)

小さすぎじゃないの。。。

こんばんはtulip

今夜はワインいただいてますwine

夕食は出先で吉野家 牛すき鍋定食食べてきましたpig
ご飯が普段食べる3倍くらいの量だったけど。。お味が濃いのでご飯完食。。

最近ハマってる清水翔太さん・・
Image817_2
これはCDジャケットです・・

1stアルバム Ambrella

春の日差し 夏の風 秋の空 冬の街
どれもが僕等のために輝いて
そうだ 君のために書いた唄があるんだ
途切れないように繋ごう With you。。。

。。。好きな歌詞を抜粋しようと思ったけど。。抜粋のつもりがほぼ全部になりそうなんでやめときます。。。

話しはかわりますが。。

これ・・・
Image818
解りにくいけどペットボトルケース。。

あったかいお茶についてくるおまけです。

フリースでL.L.Beanのロゴが入ってかわいいlovely

けど・・・・・

Image820 ・・・・小さっ・・・

巾着のように紐を両サイドにひっぱると口が締まるんだけど・・

そこまでいかないsweat01

なんなの~~設計ミス?

それともペットボトル入れじゃないの???

役にたたね~~よangry

今日また雑誌なんか買い込んでしまいました・・・

面白かったらまた記事にしますねnote

さ~~明日はなにしよかなnotes

とりあえず今夜はも少し飲むぞsign03

|

« | トップページ | お気に入りは。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ(笑)
確かにちっちゃいですね~
このペットボトルは350ですか?

どう見ても、ペットボトル入れですよねぇ・・?
別のものには見えないし・・・

謎だわ~^^:

抱き枕の写真見たいです~

投稿: おけい | 2008年11月29日 (土) 17時35分

うん、350のだよ。きっとjapanesetea
L.L.Bean、かおも大好き~♪(またかよ・・sweat02
ペットボトル入れても可愛いけど、
小物入れにもできそうねっwink

投稿: かお | 2008年11月29日 (土) 18時28分

>おけいさん
こんばんはheart
そうです。。350のペットボトルなんだけど~~
意味わかんないangry

抱き枕。。あとで載せますね。
携帯からなんで全身写すのが。。なんでなかなかアップできずにいました~~~sweat01
すみませんcatface

投稿: まう | 2008年11月29日 (土) 18時42分

>かおさん
こんばんはheart02
かわいいんだけど~~~

逆に小物入れにしかできないじゃんsweat01

まあいいけど。。。クレームとか無かったのかなあdash

投稿: まう | 2008年11月29日 (土) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/25734994

この記事へのトラックバック一覧です: 小さすぎじゃないの。。。:

« | トップページ | お気に入りは。。。 »