« OZMAだらけ。。。 | トップページ | 前夜祭・・・。 »

2008年11月20日 (木)

愛の告白には。。。

こんばんはheart04

さむ~~いsad

大阪と奈良の県境にある、金剛山では昨日、初冠雪が観測されたそう・・・
例年より早いんじゃないのかな。。。

今日はこんなもの。。
Image772
プリンhappy01

Image773 裏にはこんなコメント。。。

お味は美味しいheart04 とってもなめらかdelicious

も一つ甘いのlovely
Image774_2 いつものパン屋さんのチョコドーナツwink

甘~~い・・・けどおいしいheart04

しあわせlovely

え~~~っと。。

かおさんのとこのコメントにも書いたのですが。。。

質問させてくださいhappy01

heart愛の告白heartに使うなら、どんな曲?

・・・「これがあたしの(俺の)気持ちです」って贈るなら、どんな曲にしますか?

何曲でも教えてくださいhappy01

よろしくですheart04

さあ、今夜はヨガ行きますrock

今日はボージョレー解禁でしたねwine
まだ買ってないけど。。明日飲もうっとscissors
。。どれが美味しいのかな・・・

では、ぱぱっと片付けして、いってきま~~~すrvcardash

|

« OZMAだらけ。。。 | トップページ | 前夜祭・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛の告白に使う曲?
う~ん・・・想像もできない寂しい女ですわdespair
まうさん、どうしたの?告るの?(笑)

女性から男性に贈るのか、男性から女性に贈るのか・・で違うよね。

あたしなら、ドリカムかなぁ・・

投稿: おけい | 2008年11月20日 (木) 21時12分

ぼくのぷりん、コメント面白っ!
食べてみたいな~happy01

「愛の告白に使う歌」、かおんとこでも書きましたが・・
「あなたが~い~てほっしい~」(変!)の「あなた」かなっ

おけいさん(図々しい・・すみません)
の、ドリカムもいいっす!

ほんと・・まうさん・・うぷぷ・・告るん?
だ~リンに??(誰に?)coldsweats01

投稿: かお | 2008年11月20日 (木) 22時05分

まうさん、こんばんは!

う~ん、愛の告白かぁ・・・苦手だな(笑)
男は小細工なしに言葉で告白だぁ~!
って、そんな根性もないので、やっぱり音楽に頼ろうかな。
まぁ、男の立場ならやっぱりサザンが浜田省吾っす。
僕もドリカムに一票です!

チョコドーナツ、軽く3つはいけるなぁ(笑)

投稿: | 2008年11月20日 (木) 22時23分

すみません、↑の名無しは僕です。

投稿: kent | 2008年11月20日 (木) 22時24分

オリビアニュートンジョンの「愛の告白」。
そのまんまですみません^m^

投稿: Tohru | 2008年11月20日 (木) 23時56分

>おけいさん
ありがとうございますheart04
ドリカム、いいよねえ。。やっぱり。。
ドリカムにもいろいろありますが。

未来予想図とか?

投稿: まう | 2008年11月21日 (金) 00時24分

>かおさん
告りたい。。。(笑)
「あなた」は軽くプロポーズになっちゃいそな気もしなくない・・

愛の唄は世の中にいっぱいあるけど、イザ考えると難しいねsweat01

投稿: まう | 2008年11月21日 (金) 00時30分

>Kentさん
サザンに浜省。。。いいですね~~

ドリカムは大人気(笑)
やっぱ、心にグッとくるものがあるんでしょうねheart04
中でもどんなのがいいでしょう?

投稿: まう | 2008年11月21日 (金) 00時35分

>Tohruさん
ありがとうございますhappy01
そのまんま。。。が一番いいのかも~~( ^ω^ )
この曲、どんなのかわかんないから、聴いてみますねheart04

投稿: まう | 2008年11月21日 (金) 00時38分

前にユーミンの「守ってあげたい」を女の子がカラオケで、しかも自分のために歌ってくれたらグッとくるって言う男性がいました。

投稿: hirorin | 2008年11月21日 (金) 20時18分

>hirorinさん
こんばんはheart
守ってあげたい。。。かあ~~~
これ、たしかにいいかもなあ・・・
女性に唄われてぐっと来るのかあ。
あたしが唄ったら、変に頼られそうな気もしなくはないけど(笑)

投稿: まう | 2008年11月21日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/25511776

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の告白には。。。:

« OZMAだらけ。。。 | トップページ | 前夜祭・・・。 »