« 愛の告白には。。。 | トップページ | セットもの大好き。。 »

2008年11月21日 (金)

前夜祭・・・。

こんばんはnote

やっと週末notes

昨日はボジョレーヌーボーの解禁日wine
出先でリカーショップによって見てたけど。。。一番お安いので2000円ほど。
う~~~ん。。。。
やっぱこっちだsign03  と手にしたのは日本酒でしたわbottle

もともとワインのよさなんてわかんないのだけど。。けっこ重たい赤を好むので新酒は正直なとこイマイチなんですよねdash
けど、イベント的に毎年2~3本は買うのですが。。。
以前は友達呼んだりして、お料理作ってボジョレーパーティとかいきがってましたが。。近年は一人でちびりちびり。。。
あたしのバブル期は終わったcatface

んで。。。

いきなりですが!!!

明日はあたしの誕生日なんですsign03

       ・・・・だから何?・・って声が聞こえてきそうですが。。sweat01

まあ、いいや。。。

勝手に盛り上がっておこうhappy01

Image778
飛鳥ワイン。

ちょっと前にも書きましたが。。羽曳野市飛鳥にあるワイナリーで造られていますwine

今回は赤のフルボディ・・
社長からのバースデープレゼントですpresent

らっきscissors

あとちょっとでまた一つ歳を重ねますhappy01

そりゃ、どんどん衰えていくわけだし、歳は取りたくはないですよ。。。
けど。。この世に生まれて、たくさんの年月を過ごしていけるって素敵なことじゃないですかあheart02

たくさんの人と知り合えて、たくさんの喜びや感動があって。。。
もちろん嫌なことや悲しみもいっぱいあるし、長く生きれば生きるほど、辛い経験もたくさんするでしょうthink

できたらもう、辛い思いはしたくない。。でも、きっと、辛いことより、嬉しいことのほうが一つだけでもたくさんあると思うんです。
それは、自分の手でつかんでいかなくちゃいけないし、ほんの些細な出来事にも、喜びや、感動を感じることができれば毎日が輝いていられると思いますshine

8月からはじめたブログで、まだまだ全然なんだけど。。ここに訪れてくださる方がいて、コメントを下さる方がいて。。
恐る恐る始めて、進歩もしてませんが、始めてよかったheart04 ・・・と心から思います。そう思えるのも、皆さんのおかげです。。。

ありがとう。。。heart02

誕生日birthdayって、1年に1度の超スペシャルな日だから、特に何にもなくても嬉しいんですよねnote

明日はお休みだし。。今夜は泥酔して爆睡してやる~~~(笑)

今夜は飲もsign01
Image781_2 Image782

世間は3連休かな・・・
あたしは月曜はお仕事。。だけど社長がいないので本もっていこhappy01

3連休の方は、楽しく過ごしてくださいねnotes

素敵な休日になりますように。。。。

あ・・昨日は告白の曲にコメントありがとうでしたheart

参考にさせていただき、気合いれて告白してきます・・・てねhappy01 

ははは。。。

|

« 愛の告白には。。。 | トップページ | セットもの大好き。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はっぴ ばーすでぃ!birthday

この間はお菓子とすごい名前のお酒ありがと!pout

投稿: ふぁ〜みん | 2008年11月21日 (金) 23時59分

誕生日はいくつになっても「嬉しいもの?ですよね。
ボージョレーの発売日近くに誕生日があるってことは、
いつも誕生日のお祝いはワインで泥酔?ですか(笑
私も今日はボージョレーではありませんでしたが、
ワインをカミさんと飲みました。

投稿: 黒砂糖 | 2008年11月22日 (土) 01時17分

birthdayお誕生日おめでとう~ まうさんhappy01

そうですよ!今日は、超スペシャルな一日・・
え~ん、もっと早く気付いて、
ドリカムの詩でも届けたかった~
♪午前零時を過ぎたら~一番に届けよう~♪・・て・・・

いつもいつも、優しさを、一杯届けていただいて、
かおは、ほんとに感謝してます・・heart02
言葉では、うまく言い表せないけど。。。。

ほんとは、何かスペシャルなプレゼントしたいよう・・

でも、まだ、寝ぼけてて アタマ廻りません・・

でも・・とにかく、おめでとうlovely

投稿: かお | 2008年11月22日 (土) 06時29分

おめでとーー おめでとう~
何事もなく健康に一年過ごして誕生日がまたやってくるって、すごく幸せなことです!!
私も昔は、お誕生日ってみんなでパーティやっていたけど
最近はひとりで静かに、いろんなことに感謝しながら過ごすのも好きです♪

今日はガンガン飲んでいいよー!!

投稿: hirorin | 2008年11月22日 (土) 09時49分

>ふぁ~みんさん
ありがとうで~~すheart

こちらこそ、先日はありがとでしたheart04
今度は一緒にbottlewinebeerbarして語りましょ~

投稿: まう | 2008年11月22日 (土) 10時04分

>黒砂糖さん
そおなんですよ~~~
11月第3金曜が近いんですよ。。だから、毎年泥酔。。(笑

奥様としっとりワインwine。。いいですねheart04
ワインのおつまみはなんでしょう?
またおススメあったら教えてくださいねrestaurant

投稿: まう | 2008年11月22日 (土) 10時21分

>かおさん
ありがと~~~heart04
こうしてコメントいただけるだけで、めちゃめちゃ幸せですよheart01

かおさんからは、毎日、優しさと、温かさと・・・軽く笑いと(笑)・・
たくさんの愛をプレゼントしてもらってますからpresent
・・あたしも感謝でいっぱいですheart01

ありがとうhappy01

投稿: まう | 2008年11月22日 (土) 10時31分

>hirorinさん
ありがとうheart

また一つ、大人になりました(笑)
まだまだいろんなことを経験したいし、人生楽しまなくっちゃsign01

ヨシsign01
飲も飲も~~~~happy01

投稿: まう | 2008年11月22日 (土) 10時35分

まうさん、お誕生日おめでとうございますhappy01
こうやってお知り合いになれたのも、何かの縁ですよね~
出会いを大切に、素敵な1年にしてくださいね。
そして、ますますいい女にになるべく磨きをかけちゃってくださいねnote

投稿: おけい | 2008年11月22日 (土) 16時59分

>おけいさん
ありがとうございます~~heart04
ほんとにたくさんの出会いがあって、こうしておめでとうって言ってもらえて。。幸せですよ。。。happy01
これからもよろしくですconfident

どんどん磨かなくっちゃねshine

投稿: まう | 2008年11月22日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/25549222

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜祭・・・。:

« 愛の告白には。。。 | トップページ | セットもの大好き。。 »