« 今夜はごめんなさい | トップページ | 今年の心境は。。。 »

2008年11月16日 (日)

フケすぎっ!

おはよございますcatface

また昨夜、PC開けたまんま寝ちゃいました。。。dash
最近ダメですねええsweat01
トシのせいかしら・・・think

トシ。。。といえば・・・
いきなりですが、あたしの職場の社長はフケてます(笑)

まだ52歳なのにおじいさんにみえます。
見た目もだけど、感覚が時代についていってませんcatface 

先日、銀行の方が飛び込みで融資の営業に来られました。若い男性とおじさんでした。

申告書のコピーを確認しながら「代表の方は・・・昭和31年生まれですかあ。息子さんの名義にされてるんですね」

あたし「・・・・?」

社長「それは俺や」

おじさん行員「ああ。。。」

なんだか気まずい空気が・・・typhoontyphoontyphoon

さらに追い討ちをかけるように、そのおじさん行員、あたしのことを「社長の娘さんですか」だと・・・
社長よりは年下だけど、いくつも変わらんって。。。sweat01

実は「娘さんですか」といわれることはしょっちゅうなんですbleah
あたしは確かに多少若く見られがちなんですが、なにより社長がフケすぎ(笑)
若い頃の写真をみたら、濃い顔立ちで細身だけど筋肉質で、ちょっとジャニーズ系とも言えるんだけど・・・・

・・・・てことは。。。今のジャニーズ系の男子たちの将来は。。。。shock

ダメダメsign03  考えないでおこうsad  コワすぎ~~~~sweat02

金曜日の日記にはあたたかいコメントをいただき、ありがとうございましたheart04

昨日は目が腫れちゃって、土偶のような顔になってました(笑)

今日はまだぷち土偶状態だけど~~~元気でお出かけしてきますねwink

今日が充実した一日になるといいですねhappy01

せっかく撮ったから載せておきます・・・昨夜のつまみwine
Image731
馬刺し ブロッコリーのマヨチーズ焼き チキンサラダ

マックフライポテト(も一度揚げて塩コショウ、チリペッパーをフリフリしました)

|

« 今夜はごめんなさい | トップページ | 今年の心境は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昭和31年生まれの52歳ですが、若い頃は老けて見られました。(上司と得意先へ挨拶に行くと、私がいつも上司と間違われました)が、今は10歳くらい若く見られるというか、30代の頃と、ほとんど顔が変わってない。顔はジャニーズ系とは程遠い顔してます(笑
仕事では老けてみられたほうが得をするような気がしますが。。

この年になると悲しい出来事が増えます。先週も悲しみや辛さを乗り越えることができなかった人が知り合いで一人。。。
たまには土偶顔になってもいいから、なんとか乗り越えたいものですね。

投稿: 黒砂糖 | 2008年11月16日 (日) 07時44分

「今日はまだぷち土偶状態」のところを読んで、

「まうさん、今日は、土偶とマブダチなのかあ~♪可愛い~」

・・と、トンデモナイ勘違いをしてしまいました。

投稿: かお | 2008年11月16日 (日) 14時25分

土偶のような顔・・
確かに。。あたしも翌日はそんな顔になってるよ。

今日は大丈夫ですか?
波があるんですよ。
大丈夫な時もこんな風にどうしょうもない日
そうやって、乗り越えていくのかもね。

社長さんの若い頃、好みだわ~♪

投稿: おけい | 2008年11月16日 (日) 17時44分

>黒砂糖さん
こんばんはheart
ジャニーズ系はフケるのかしら。。(笑)
だとしたら、ジャニーズ系じゃないほうが将来有望かも。
仕事ではフケてみられたほうが得。。。かもですがフケすぎはダメでしょう。。。

できたら土偶顔は避けたいですがcatfaceしっかり自分を見つめて生きたいですね。
黒砂糖さん、ありがとうございますheart04

投稿: まう | 2008年11月16日 (日) 19時18分

>かおさん
こんばんはheart02
ダメですよ~~もお~~ツボに入っちゃいましたよsweat01
土偶とマブダチって。。。crying
・・・・なれるもんならなってみたい。。。ぶぶぶぶ・・・

投稿: まう | 2008年11月16日 (日) 19時22分

>おけいさん
今日は大丈夫ですhappy01 ありがとうですheart04
いろんな悲しみや苦しみも乗り越えて、ちょっとは大人にならなくちゃねwink

若いままの社長だったら、毎日出勤が楽しかったかもしれないなあ・・・dash

投稿: まう | 2008年11月16日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/25373234

この記事へのトラックバック一覧です: フケすぎっ!:

« 今夜はごめんなさい | トップページ | 今年の心境は。。。 »