« 食べたくなったのは。。。 | トップページ | 読書の秋。。。ぱあと2。 »

2008年11月10日 (月)

目標は大きく!

こんばんはcafe

今日も寒かったですgawk
今日はこんなものを・・・

Image653 。。なんだか解りますか?

しいたけ。。。ですsweat01

こんなにおっきいんですよ~~~wobbly
Image654

350ミリリットルの缶ビール。。。

んで~~これが今夜の夕食restaurant
Image659
ハンバーグ トマトとレタスと卵のスープ

・・そして、しいたけ。



このしいたけは先日、Kentさんのところで見たの。。やってみましたhappy01
ご飯にのっけるのだと書いてあったけど、ダンナの帰りがわかんないので別にしてみました。。。
あたしはご飯にのっけましたnote

味付けが、ポン酢とすだちとタバスコってことで、どんなだろ~~と思いましたが・・・
ちょっとピリッとしておいしかったheart01  ありがとうheart04 Kent さんconfident

いろんな人のお料理参考にさせていただいて、お料理上手になりたいなlovely

ずっと前にピアノレッスン始めた。。と書いたことがあります。。
まったくの独学ですcatface
それが。。体調崩したり、忙しかったりで滞っちゃて。。。。

気持ちだけはあるので爪は短く切って、エナメルもやめてます。。。
ずっと爪は伸ばしてネイルアートなんかしてたんですが、短い爪っていいかも~~~なんて思う今日この頃ですheart02

がんばってピアノレッスン再開しなきゃbearing

どんなことでも目標は大きく持って、少しでも近づいていきたいですねrock

|

« 食べたくなったのは。。。 | トップページ | 読書の秋。。。ぱあと2。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しいたけ~大好き~happy01
ポニョを見てから、この「大好き~」のフレーズが
妙に気に入ってしまっているかおです。
(誰かshadow・・に言って見たいもんだsweat02

いろんなことにアンテナ広げて、
ちゃれんじ!してる まおさんって可愛くって素敵heart02

投稿: かお | 2008年11月10日 (月) 22時10分

しいたけ!!
いいですね~
焼いて酢醤油で食べると美味しいんですよね~wink

あ~~。今度はしいたけ食べたくなってきたぞ(笑)

まうさん、いつもコメントありがとうね。
お返事は明日になりますけど、今読ませていただきましたからね。

投稿: おけい | 2008年11月10日 (月) 22時13分

>かおさん
こんばんはheart02
「大好き~」ってゆってゆってhappy01・・・ってあたしじゃないって・・・sweat01

いろんなことに興味アリアリで、なんもかんも中途半端ですよ~~catface
ブログはえ~~~いsign03って勢いで始めたけど。。始めるのは目標じゃなくてゼロだもんねsweat02

でもいっぱいいろんな人と知り合えて幸せですheart04

投稿: まう | 2008年11月10日 (月) 22時30分

>おけいさん
こんばんはheart01
したけも美味しい季節ですよねnote
明日はしいたけが食卓にならぶかな~~(笑)

こちらこそいつもコメントありがとうですwink
なんかいっつもエラそーなことばっかり言ってすみませんsweat01
でも、ほんとにたくさん勇気も元気ももらってるし、人に優しくなれたように思えるんですよclover

投稿: まう | 2008年11月10日 (月) 22時37分

大きなしいたけ♪
なんだかそれだけで、ハンバーグのふり出来そう(笑)

爪、短いと楽ですよね。
PC打つ時も間違えないし、なんと言ってもお料理のときは
やっぱり短い方が良いです。
ピアノ、5分でもいいから毎日続けられたらいいですねgood

投稿: hirorin | 2008年11月12日 (水) 03時03分

>hirorinさん
おはよございますhappy01
ハンバーグのふり・・ですか~~~けどこれで肉詰めしいたけなんか作ったら迫力だろ~~な(笑)

そう、いろんな場合に爪は短いほうがいいですねwink
爪が長いのになれていたから最初はなんか嫌だったけど・・
人を傷つける可能性も減るし。。
ドレスアップのときはサロンにいけばいいことだもんねscissors
ピアノもがんばりますrock

投稿: まう | 2008年11月12日 (水) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/25209421

この記事へのトラックバック一覧です: 目標は大きく!:

« 食べたくなったのは。。。 | トップページ | 読書の秋。。。ぱあと2。 »