« お買い得!! | トップページ | 夜更かし!! »

2008年11月 1日 (土)

あたし的ルール。

おはよございますsun

あ~~~また昨夜寝てしまったcatface 
お休み前のアコガレの夜更かしが最近全くできませんsweat01

最近のあたしルールは平日は禁酒gawk。。。たまに飲みますけど。。。
そのおかげか日々元気なんだけど~~~週末のお楽しみのお酒。。ちょっと飲んだら眠くて眠くて。。。typhoon
お酒やおつまみネタ書きたいのに。。あきませんわbearing

あたしルールのもう一つ。。。
週末は絶対必要でない限り車に乗らないcardash

車大好きで、運転大好きなのでどこでも車で行ってましたけど・・・
燃料高騰してから無意味に乗らなくなったってのもありますがdash
これは、エコでもあり、自分のためにでもあり・・・wink
普段車生活なんで歩かないしgawk
気候もよくなったしmaple 車では見ることのできない景色が見られたり。。。小さな発見があったりeye  

季節を体で感じることができますよねhappy01

電車に乗るといろんな人がいて、人のファッションなんかもチェックしたりしてねwink

自宅がいわゆる振興住宅地なので駅からバスだしめんどくさいんだけどcatface

これからは電車であちこち行ってみようと思ってますtraintraintrain
あ、知らないところのバスにも乗りたいな~~bus  

さて、今日も電車に乗ってお出かけしてきま~~すrun

今夜は一人だし~~夜更かししちゃおっとlovely・・・・できるかな。。。

|

« お買い得!! | トップページ | 夜更かし!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさんの、エコ的生活、大賛成~happy01
かおも、会社から、銀行や、少しの用足しの時は
ままちゃりですよ~!
電車最近乗ってないけど・・
ゆる~く鉄子smileなので、実は電車大好き!!train

投稿: かお | 2008年11月 1日 (土) 21時41分

こんばんは♪
毎日夜更かし&平日飲酒がモットー(?)のhirorinです(汗)

でも、ウォーキングっていうか、お散歩っていうか
いつも50Km/h以上の生活している身には、ゆった~りとした時間に感じられて新たな発見ありますよね♪
車だと気づかないものに、いろいろ気づくことができてとっても新鮮な気分になれます。
真冬になる前まで、私も少しがんばって歩きたいな~っと思ってるんですけどね。

投稿: hirorin | 2008年11月 1日 (土) 23時15分

>かおさん
こんばんはmoon3
ゆる鉄子さんなんですかtrain
電車もいいものですよねhappy01
寄り道いっぱいできちゃうしscissors
来週も電車でGO!しちゃおっとscissors
ちなみにチャリは超苦手なあたしですsweat02

投稿: まう | 2008年11月 1日 (土) 23時19分

>hirorinさん
今日はいっぱい歩きましたよhappy01
普段ハイヒールだし、たくさん歩くことはないのだけど。。今日はフラットなブーツででこでこ歩いたらおしりの筋肉?がちょっと痛いthunder
けど爽快ですよねwink
老化は足から。。って言うし、歩きましょうsign03

投稿: まう | 2008年11月 1日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24917528

この記事へのトラックバック一覧です: あたし的ルール。:

« お買い得!! | トップページ | 夜更かし!! »