« 今夜の音楽は。。 | トップページ | プチ☆クリスマス。。。 »

2008年12月25日 (木)

イルミネーション。。

メリークリスマスxmas

今夜はいかがお過ごしでしょうか。。bell

あたしはイルミネーション観て来ましたよshine

Image993 公 園でやってるイルミネーション。。(クリックしてね)

Image994 もっといっぱいあったけど。。。

こちらは・・・・

Image995 一般家庭のもの。。スゴイ。。。

Image996

手前左の光は走行中の車のヘッドライト・・

ここからパスタ食べに行って。。。restaurant

マックフルーリー。。ドライブスルーしてきましたheart02
これがケーキ代わりかな・・・

明日は今年最後のヨガです。。いかなくちゃねdash

・・・・ピアノ。。

ここでこんなにでっかく断言しちゃったからには、なにがなんでも(笑)やらなくっちゃね。

本当は習いにいきたいんだけど、お金と時間が。。。(泣)
それと、あたしみたいな年齢で未経験の超!入門編からスタートする生徒を教えてくださる教室が通いやすい範囲でみつからないの。。。

とにかくピアノ、触ります。。。

いつか発表会に聴きにきてねnotes (笑)

さて、明日も頑張っていきましょうねtulip。。日付変わったか・・

|

« 今夜の音楽は。。 | トップページ | プチ☆クリスマス。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一般家庭のイルミネーション、すごいですね!
しまうのが めんどくさそうだ・・・と思ってしまうグ~タラな私(笑)

ピアノ、楽しんで続けられたらいいね^^
私も今日、今年最後のフラレッスンでした~
あとは年末に向けて・・・
ヘ~コラいきましょう♪

投稿: Vanilla beans | 2008年12月25日 (木) 14時54分

>Vanilla beansさん
こんばんはheart04

ここのおうち、すごいでしょ。
すごいおうちはいっぱいあるんだけど。。通りに面したでっかいおうちなんで、ひときわ目立ちます。
普段からガーデニングとかすごくキレイにされてますよtulip
確かに。。あたしも片付けのこと考えたら。。ですねcatface

ピアノ、ぼちぼち頑張りますnote
今夜はあたしも今年最後のヨガいきま~すhappy01

ヘ~コラ・・(笑)がんばります。

投稿: まう | 2008年12月25日 (木) 19時26分

はいは~い♪
発表会の時には、はるばる群馬から
遠征しますね~~happy01

街の灯りが、あちこちで、と~っても綺麗ですね~heart02

でも、最近、ロマンチックなんて「けっ!」って
思ってしまう、ひねくれモノになってるかおです。


投稿: かお | 2008年12月25日 (木) 20時40分

個人の家もすごいとこはすごいですよね~
きっと家の中も綺麗にしてるんだろうな・・

確かに、飾りつけする時は楽しいだろうけど、
片づけがめんどくさそう^^;

ピアノがんばってね^^

あたしは、ギター挫折したわ。。。orz

投稿: おけい | 2008年12月25日 (木) 20時58分

こんばんは~!!
この頃、一般家庭のイルミネーションってすごいですよね~。我が家もやろうかな~って思っていますが、やるなら派手にと思うとお金がかかり過ぎ!!
クリスマスソング、頑張ってください~!!!

投稿: yuki | 2008年12月25日 (木) 21時59分

>かおさん
こんばんはhappy01
発表会は絶対きてよ(笑)

ひねくれちゃダメsign01
てゆーか、かおさん、本質がロマンチストだから~~
「けっ!」なんてゆっても中身は可愛い夢見る乙女・・ですよheart04

・・・女の子が「けっ!」なんてゆってはいけませんよ。

投稿: まう | 2008年12月26日 (金) 00時51分

>おけいさん
こんばんはheart02
そうですよ。。毎年毎年グレードアップしていかれるようです。。。
お金もかかるだろ~~な。。。

ちなみにこのお宅は業者さんにデコってもらってるとか。。。(これまたお金かかるね)

ピアノ、がんばるsign01

投稿: まう | 2008年12月26日 (金) 00時54分

>yukiさん
こんばんはheart01
yukiさんち、イルミネーションしたらキレイだろうなあ~~
時々オヤジ時々子供。。。しかし本当はダンディなyukiさんのセンスですもん。
てゆーか、来年デコったら絶対アップしてね。
製作過程から見てみたい。。。
あたしはクリスマスソング弾くの、目標にするから・・・

投稿: まう | 2008年12月26日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/26469728

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション。。:

« 今夜の音楽は。。 | トップページ | プチ☆クリスマス。。。 »