« プチ☆クリスマス。。。 | トップページ | 行ってきました。。。第九! »

2008年12月27日 (土)

寒いっ。。。。

sunおはよございますsun

あああ・・・また寝てしまいました。。。catface

木曜日の夜に夜更かししたのがいけなかったか・・・dash

昨日はめちゃ寒かったから、熱燗なんか飲んだら。。睡魔が。。wobbly

昨日も一人ご飯でしたrestaurant
何か食べて帰ろうか・・とも考えたけど~~寒いしやめましたgawk

んで寒いから一人鍋spa (寒がりかい・・)
Image1057
くじらのしゃぶしゃぶ。。。
水菜とかネギとかなかったから、レタスとお豆腐だけ。

いろんなブログでレタスのお鍋が美味しいって聞いていたから初挑戦rock
美味しかったわheart

くじらが脂っぽいから、レタスのさっぱりでいい感じdelicious
レタスがいっぱい食べられましたscissors

そろそろ休暇に入られた方も多いんだろうな。。。
もしかしたら30は休めるかも・・・ってひそかに期待してたけど。。
やっぱりダメでしたわcrying

完全に自転車操業な零細企業なんで、集金できないと支払えない。。
そんな関係で現場は動かないけど事務は動くのよね・・・
日当で働いてるから、出てなんぼ(笑)だから、出たら収入にはなるけどねyen

今日はいいお天気になりましたsun

お出かけしてこようかな・・・家事もしなくちゃ。。と思いつつ・・

後ろ髪を引かれつつ・・・

やっぱどっかいこsign03

明日は第九聴きに行きますnote

ずっと第九のCD聴いて気分盛り上げてますよup

生第九は初めてなんで思い切り盛り上がれるかな・・・

今年もあと少しですね

年末年始。。みなさんお忙しいでしょうけど、体に気をつけて頑張ってくださいね。

あたしは遊んじゃいま~~~すhappy01

|

« プチ☆クリスマス。。。 | トップページ | 行ってきました。。。第九! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね~
第九・・感想待っってまう~♪(;^^)v

かおは、くじら、食べた事ありません~
一度は食べてみたいんだけど・・

投稿: かお | 2008年12月27日 (土) 22時27分

>かおさん
おはよございますheart

午後からホールに向かいます。。楽しみnote

くじらって昔はお安かったのよ。。。
実家ではよく「はりはり鍋」が登場しましたよ・・・って歳がバレるな(汗)
あたしが生まれ育った町は近所に大きな商店街やら市場がいっぱいあったんだけど。。
鯨の専門店が2軒ありましたよ。捕鯨禁止になって商売変えされましたけどね。
今は高級食材だわcatface
クセがあるから、苦手な人もいらっしゃるでしょうけどね。
ちなみにこの鯨はスーパーの半額狙いでげっとrockしました(笑)

投稿: まう | 2008年12月28日 (日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/26538904

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっ。。。。:

« プチ☆クリスマス。。。 | トップページ | 行ってきました。。。第九! »