« お昼は毎日。。。 | トップページ | ぼんやり。。。。 »

2008年12月19日 (金)

今夜は安眠できるかも。。。

こんばんはring

ヨガいってきましたheart
ん~~~気持ちよかったspa

明日お休みなんで、ワイン飲んでますwine おつまみは生ハム&オニオン。大好きheart04
でも朝そこそこ早起きしなくちゃいけないから、ほどほどに・・です。。。

おけいさんのリクエスト?におこたえして。。。
今日のお昼riceball
Image1022
牛蒡と豆のサラダとレタスが入ってます・・・

サラダは市販品。。超sign01手抜きだ。。。
Image1024
生協で注文したやつ・・・

これとレタスで作ったのでしたbleah

今夜ヨガに行くと友達がちょっと遅いバースデーpresentを持ってきてくれてましたhappy01

これ・・・
Image1026
めっちゃ可愛いうさぎさんの枕。。。

うさぎさんも、ピンクもだあああ~~い好きheart01

ふわふわcloud

おけいさんが教えてくださった抱き枕(あたしの買ったのはヒョウ柄cat) と、このうさぎさんで安眠間違いなしsign03

睡眠がうまくとれない。。って話したから、安眠できるように・・とpresentしてくれたのwink

ありがとうheart04

明日は、朝から姉んちにお花を持っていき。。。夜はコンサートですnote

姉んちにはちょっと行けてなかったし。。。明日行けば今年はもういけないかな。。

「千の風に・・」の歌詞じゃないけど・・・
姉はどこにいるんだろう。。
人が亡くなると、お墓を作ったり、お仏壇(宗教とか宗派とかで違うでしょうけど)をおうちの置いて、そこに手を合わせたり、会いに行ったりしますよね。

姉は宗教的なことが大嫌いな人でした。(ちなみにあたしも嫌いだけど)
だから、本人の遺志により、お墓もお仏壇も祭壇もなあんにもありません。

今はあたしんちでは姉の好きだったゆりの花を欠かさず生けて、姉んちに行けるときはお花を生けてきますが。。。

今の姉の自宅は義兄の都合で近々引き払うことになります。
姉は。。。どこに行くんだろう・・なんて思っちゃて。。。

あ~~~すみません。。。

湿っぽくなっちゃた。。。sweat01

明日も忙しくなりそだけど。。。

コンサート楽しんできますheart04  ちょっと変かもですが・・・なんだかどきどきしてますheart02

嬉しいなnotes

|

« お昼は毎日。。。 | トップページ | ぼんやり。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かおも、このサラダ、生協で注文をよくします♪
プラス生野菜で食べるのおいすぃーんだもんhappy01
お姉さんは、ホントに、千の風になって、
諸国漫遊でもしているかな??

コンサート、楽しんできてね~♪

投稿: かお | 2008年12月19日 (金) 06時53分

>かおさん
こんにちはsun
こういうサラダってちょっと一品・・とかに便利なんですよね~~happy01
お弁当用に買ったんだけど。おにぎりの中に入るとは・・・コヤツも思ってなかったでしょうね(笑)

さあ。。
コンサートに向けてお出かけ準備しなくちゃ!

投稿: まう | 2008年12月19日 (金) 13時21分

わ~ぉ!
ほんと いっぱい作ってくれてうれしい~♪
しかもバージョンいろいろで美味しそう!

お姉さん、きっと いつもは空の上で大事な人達みんなを見てて・・・
思い出すと「呼んだ~?」って側に来てくれてるんでしょうね^^
うちの父は、私の夢にはまったく出てきてくれなくて・・・
ちょっと寂しいけど、きっと安心してくれてるからだろうと・・・思う事にしてます(笑)

コンサート、楽しんでね♪

投稿: Vanilla beans | 2008年12月19日 (金) 14時43分

あたしは、お墓を建てたので、毎週会いに行ってるんだけど・・
でもね、あたしが行ってない時は実家とか自宅とか好きなとこにいるんじゃないかな?って思うよ。

今日はこっちのメシが美味そう・・とか言ってそうだよね。。って姑達と話してるもん。

きっとまうさんのとこにもきてるよ^^
一緒にコンサート聴いてるかも♪

おにぎり美味しそう♪
栄養のバランスもバッチリね。

そして、うさちゃんの枕!
気持ち良さそう・・
あたし、抱き枕を抱くのも好きだけど、背中を密着させて寝るのも好き・・変?(笑)

投稿: おけい | 2008年12月19日 (金) 20時34分

>Vanilla beansさん
こんばんはapple
思いっきりハマってしまいましたよ~~
作るのも楽しくてnote
どんどん行っちゃって、炒飯入りおにぎりとか。オムライス入りおにぎりとかになりそ・・・
白米の中に炒飯?みたいな・・(笑)

姉が空の上から見てたら。。いっぱい怒られそう・・
怖いんですよ~~うちの姉sweat01

ありがとう・・・Vanillaさんconfident

投稿: まう | 2008年12月19日 (金) 23時16分

>おけいさん
こんばんはcake
姉とはよく遊んでましたが、コンサートは一緒したことないな・・
空席にいたかもしれませんね。

背中を密着。。。ってわかる。
おけいさんがどこに背中を密着させるのかわかんないけど(笑)背中にしっかりなにかあるのって安心できるのよhappy01
だから、うしろから抱きしめられるのって、向き合って抱き合うより深い気がする。。
小さな子供を胸に抱っこするのももちろんいいけど、後ろから抱っこするとまた違う安心感あるとおもうわ・・

投稿: まう | 2008年12月19日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/26300251

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は安眠できるかも。。。:

« お昼は毎日。。。 | トップページ | ぼんやり。。。。 »