« 眠くて眠くて。。。 | トップページ | 幸せな疲れ。。。 »

2008年12月 6日 (土)

旅に出ます。。。

こんばんはcherry

おお~~日付が変わってるdash
今夜はマックでしたfastfood ジューシー唐辛子チキンにハマってますthunder

今はおうちで一人飲みbottlebeerwine
休み前の至福のひとときclover

今夜こんなの飲んでみましたbeer
Image908
ジンジャードラフト

ちょっと気になりつつ、今まで飲んでなかったんだけど・・

今回こんなものが・・・
Image909
オマケにレモン果汁。

もちろんこれに入れて飲むんでしょwink

てなわけで、晩酌スタイルcoldsweats01
Image910
このビール(発泡酒)わるくないけど。。やっぱちょっと違うって感じcatface
多分もう買わないsweat02

昨日のヨガで筋肉痛。。
だいたい翌日のお昼ごろに腹筋はいってるな~~と感じはじめ・・わき腹あたりがビシビシと・・・今がピークかなsad

これって遅いのかな・・・

明日、正確には今日。お出かけしようと思います。

いつもわりと計画的にうごくのだけど。。。明日はおきてから決めようと思ってます。

どうせ一人なんだし、夜も、終電に間に合えば問題ないし。。。時間はたっぷりある。

行き先は、何てことない・・京都の博物館と大阪の美術館。

考えて出かけるほどの場所ではないから、行き当たりばったりで出かけてOKなんですけどね・・・

ただ・・・あたしの場合、信じられないくらいの方向音痴!

2~3日、ブログの更新なかったら、捜索願出してください(笑)

なんで、明日、京都なのか・・・

見たい展覧会が日曜まで。。てのが最大の理由。

それと、なんだかじっとしていたくない。

家事やら勉強やら、やることは山fujiのようにあるから家にいればいいじゃんって思うけど・・

どこかに行ったり、何かに触れたり・・・
普段と違う場所に身を置きたい。。。

なんか窮屈なんです。今の自分が・・・嫌なわけではないんだけど。脱ぎたいんです。今の自分を。

自分探しの旅に出たい。。。遅すぎるかもだけど~~~ もちろん本当に旅に出るわけじゃないけど。
色んなことをして、色んなものを見たり聞いたり。。

音楽にも触れ、絵画にも触れ。。。たくさんの人と接して。
んで、何がわかるのか?

多分何にもわかんないと思う。。。

けど。。。じっとしていたくないんです。。。

長い年月生きてきたけど、これから先の人生を、有意義に生きたいし・・・楽しく笑って生きたいじゃないですか~~~

待っていないで、自分から飛び込む人生がいいかなって思う今日この頃。。気づくの遅すぎですけどね・・・

|

« 眠くて眠くて。。。 | トップページ | 幸せな疲れ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

了解っ♪
まうさん、道に迷ってはるばる群馬まで来ないように
きをつけてね~♪
(こっちから、「おいで~おいで~」の電波を送っているから・・)

博物館とか武術・・あ、ちがった美術館とか・・
心のビタミン♪ですよね~

おなかいっぱいにしてきてねっ

投稿: かお | 2008年12月 6日 (土) 09時15分

ジンジャードラフト、買ってみましたよ~。
まだ、飲んでませんけど・・。
どんなお味か??

そう。楽しく生きないと!!
死ぬとき、楽しかった人生だ~!!って、
思えるように。
色んな人とお話するとおもろいし、
色んな体験するともっと楽しい!!
スグには、わかんないと思うけど、
あとで、ジワジワと良い経験した~って思える
ようになると思う。
ワタシもまだ、よくわかんないけど・・。

まうさん、目が大きくて、星が輝いてるから、
捜索願いだせば、スグ見つかります。
迷子にならないでね~!!

投稿: yuki | 2008年12月 6日 (土) 20時48分

>かおさん
こんばんはheart
無事!生還いたしました!(笑)
群馬から、おいで電波が来たんだけど。。方向音痴なあたしには、群馬がどっちかわかんなかった。。catface

今日はいい一日でした。
ちょっと疲れたけど。。。楽しかったhappy01

投稿: まう | 2008年12月 6日 (土) 21時30分

>yukiさん
こんばんはapple
そうですよねhappy01
一度きりの人生・・楽しまなくっちゃ!
まだまだ知らないことだらけ。。。いろんな経験してみたいし、たくさんの人にも出会いたい。
とにかく何でもやっちゃってみよう!

ジンジャードラフト。。飲まれたら感想聞かせてくださいwink

目が大きいあたしはダミーです。こいつを見かけても声かけないでね。
実物は・・・sweat01

投稿: まう | 2008年12月 6日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/25945076

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出ます。。。:

« 眠くて眠くて。。。 | トップページ | 幸せな疲れ。。。 »