« アメリカンな晩御飯。。。 | トップページ | 幸せな疲れ。。パート2~ »

2008年12月11日 (木)

お疲れモードだ。。。

こんばんはnoodle

今日はあったかでしたよbud

軽く、お疲れモードなんでヨガお休みしちゃいましたcatface

チョー寝不足。。。昨夜も早く寝ようとしたけど眠れず。。。
日付変わる頃には眠りましたが。。。目覚めると4時半gawk

もう眠れない。。諦めておきましたdash

けど・・・お昼眠くて眠くて。。。頭まわんないし、しゃべってることも支離滅裂。
自分でも何言ってんだか。。みたいなcatface

帰宅してもぼおおおお~~っとして、家事してても焦点が定まっていないような。。
かといって眠れないのdespair

別に無理に家事しなくてもOKなんです、うちの場合。。だから寝ちゃってもいいんだけど、眠れない。。。snail

困った困った。。。cat

そんな感じで仕事していて。。。

事務所にこんなものがあったの。
Image960
わかりにくいけど・・・

栄養ドリンクの箱。

(クリックしてね)

文字、読めるかな?

左側の文字。。。

ローヤルゼリー・ニンジン

ゴオウ・イカリング

(タウリン3000mg配合)

・・・・・・

・・・ん・・・?・・・・・

??? イカリング ????

なんでイカリング???????

!!ちがっ・・・!!!!!

   イカリソウ・・・だwobbly

マジで嫌になってきましたcrying  こんなあたし。。。。

そんなこんなで、今夜は休息のため、ヨガはお休みflag

かおさんとこに、80歳の素敵なおじいちゃまが登場していました。

あたしの勤務先は、建築関係で、個人のお客様にはお歳を召された方がたくさんいらっしゃいます。

ときどき、その方たちとお話しさせていただきますが。。。

ほんと、みなさんお元気で、人生楽しんでおられます。

もちろんお若い時は苦労もたくさんされたとは思いますが。。。

そんな大先輩の方たちのお話を聞いていると、40や50なんて、まだまだ~~ひよっこじゃんchick  ておもいますよsweat01

そう、まだまだがんばって。

自分のためにも、世の中のためにも。。。なんて恐れ多くて言えませんが。。ほんのちょっとだけでも、誰かのためになることができたら。。なんて思いますclover

まずは、自分の身近にいる人たちを大切にすることから始めたいな。。

みんなが毎日、気持ちよくいられたらいいですよね。。。

さあsign01

明日いけばお休みだ~~~

今週末も予定がいっぱい。。。

しっかり!楽しもうhappy01

|

« アメリカンな晩御飯。。。 | トップページ | 幸せな疲れ。。パート2~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタシ、朝目覚める頃、リアルな仕事の夢みます。朝から疲れる。

でも、そうだ~!!!
明日行けば、お休みだ~!!
がんばっていこう!!

まだまだ、ひよっこのオッサンもがんばるぞ~!

投稿: yuki | 2008年12月11日 (木) 23時01分

>yukiさん
こんばんはchick

お仕事の夢ですかあ・・・
今の仕事の夢は見ないけど。。。20ん年前の仕事の夢をいまだにたまに見ます。。catface
好きな仕だったし。やり残したことがあるんでしょうね。。。dash

未練がましい?

ささ!週末!めいっぱい楽しんじゃいましょうねっheart04

投稿: まう | 2008年12月11日 (木) 23時11分

私も最近、改めて「目の前にいる人から、もっと大事に付き合おう」って考えてました!!

目の前にいる人と楽しい時間が過ごせないんじゃ
もっとたくさんの人と楽しくできないものね♪

私もがんばる~

投稿: hirorin | 2008年12月12日 (金) 02時39分

>hirorinさん
おはよございますsun

そうですよねhappy01
どれだけ大きなことをしても(できないけど)身近な人とのコミュニケーションもちゃんとできないようではいけませんものねcatface

人生後半!大事に生きてかなきゃ!!


投稿: まう | 2008年12月12日 (金) 07時33分

こんにちは^^

私も年々、そういう思いが強くなってきてます!
自分に何ができるだろう?
誰かの役に立ててるだろうか?
誰かをホンワカさせているだろうか?って

とりあえずは、家庭を癒しでホンワカ~
それから少しずつ回りを見渡せたらいいな~って^^
まだまだヒヨっ子ゆえ、中々周囲に気を配れてませんけど^^;
人生、これから!
日々勉強です♪

投稿: Vanilla beans | 2008年12月12日 (金) 13時40分

まうさん大丈夫?
最近、かなりお疲れみたいだけど・・

身体は休められても心はなかなかねぇ・・

週末リフレッシュできたらいいね^^

投稿: おけい | 2008年12月12日 (金) 17時26分

>vanilla beansさん
こんばんはheart01
ほんと、日々勉強です。
いい年して、いまさら。。なんだけどsweat01
ホンワカ。。できたらいいなnote
今はダンナと二人の生活だけど。。気持ちい~~毎日にしたいですよねhappy01
・・・な~~んて言いながら、ダンナが自室に行ってからケーキ食べてるあたしbleah

投稿: まう | 2008年12月12日 (金) 21時19分

>おけいさん
こんばんはcake
ありがとうです。。。
確かにちょっとお疲れだけど・・・大丈夫ですhappy01
・・イカリングはマズイか・・catface

ま、明日もお楽しみの予定あるし。。ストレス解消できるかなnote

ありがとheart04 元気でたscissors

投稿: まう | 2008年12月12日 (金) 21時22分

うぷっ(*^^*)
まうさん、だいぶかおの病気に脳の中枢が洗脳・・らしいですわね♪
イカリソウとイカリング・・いいかも~っheart02

でも、でも、ホントにおくたびれモードですっ
ゆっくり休息なされてっ
かおは、心配で心配で大阪まで飛んでゆきたくなりますのよ・・

投稿: かお | 2008年12月12日 (金) 21時57分

>かおさん
うぷぷぷ@@@@@
絶対イカリングに食いついてくれると思ってたhappy01
うれしいなあlovely
やばいくらいお疲れモード。。
日々たいしたことしてないんだけどねdash

大阪まで飛んできてえ~~~
かおさんなら大!!歓迎!!
熱烈歓迎heart02

投稿: まう | 2008年12月12日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/26113365

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモードだ。。。:

« アメリカンな晩御飯。。。 | トップページ | 幸せな疲れ。。パート2~ »