« いただきもの。。 | トップページ | 今年も。。。 »

2008年12月31日 (水)

またやっちゃいました。。。

こんばんはnote

おおおおおおお~~~~終わったsign03sign03sign03

今年のお仕事。。。お・わ・り・・・・・・ happy01

あああああああ~~~~解放感sign03

今夜は浴びるほど飲んでやるう・・・・だけど。明日もそこそこにでなくちゃsweat01

・・・・・・・・・・

ここまで書いたらPCの前で寝てしまった・・・・ catfacedash 首が痛い。。。thunder

もう大晦日じゃないですかあああsweat01  しまったgawk

ちょっと飲んだけど~~~浴びてないやん。。。gawk

明日、いえ、正確には今日。。。
お昼。。。久石譲のコンサートですnote 楽しみnote

そのあと息子と待ち合わせて一緒に帰宅する予定。。。

あ、リングringしないでいこう。。。

久石さんのコンサートは10月に行って2回目です。。。
前のとき、め~~~っちゃくちゃ良かったから。。
どおしてもまた行きたくって、大晦日だけど今回のチケットとりましたよscissors

んで。。。あたしは30まで仕事なんで、今年は大掃除、どころか掃除もなあんにもしないって決め込んで(笑)新年を迎えますfuji

今年はたくさんコンサートや美術展などに出かけしましたよ。
特に後半に集中してるけどね。。。

4月・・・晴雅彦 (オペラ)
     河鍋暁斎(浮世絵)

6月・・・中井良香ボーカルフロア(オペラ)
     高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト

7月・・・ミシュク(ピアノ)
     山本貴志(ピアノ)
     中国雑技団公演

8月・・・西本智実指揮大阪フィルハーモニー
     レニングラード国立バレエ

9月・・・イタリア・ボローニャ国際絵本原画展

10月・・久石譲

11月・・菱沼氏個展

12月・・蒔絵
     江戸と明治の華
     大阪市中央公会堂の建築・舞台・美術
     藤田美術館秋季公開
     クリスマス・コンサート
     佐渡裕指揮第九

ざっとこんな感じ。。。

これからのコンサートは明日(今日)の久石譲と2月の岡本知高だけ・・・
2日は美術展にはいきますが。。。
来年もいっぱいいきたいなnotes

ああ。。。もう朝だsun

ちょっと寝よう・・・・

     

    

|

« いただきもの。。 | トップページ | 今年も。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさん、おはよっ♪

今年一年、ほんとにおちかれさまっhappy01
よく頑張りました~!
拍手っ!ぱちぱち

そして、一杯ありがとねheart04
来年も、よろぴくさんnotes

投稿: かお | 2008年12月31日 (水) 06時41分

追伸・・・・

まうさん、おととい、食べた蟹は、美味しかったカニ??cancer

・・良いお年を~happy01

投稿: かお | 2008年12月31日 (水) 07時07分

お仕事お疲れ様でした。
1年間でいろんなものを見てこられたんですね。
心の栄養ですね^^

ブログを通じて、お友達になれてうれしかったです^^
来年もよろしくお願いします。

よいお年を~♪

投稿: おけい | 2008年12月31日 (水) 14時26分

>かおさん
あ~~年が明けてしまった・・・
昨年はいろいろありがとうheart
今年もよろしく・・・

最後の最後まで笑わせてくれてありがとhappy01

投稿: まう | 2009年1月 1日 (木) 02時42分

>おけいさん
年が明けてしまいました。。。
昨年はいろいろありがとうheart01
おけいさんと出会えて嬉しかったです。
今年もなんだかんだうるさいとは思いますが、どうぞよろしく。。。confident

投稿: まう | 2009年1月 1日 (木) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/26655798

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちゃいました。。。:

« いただきもの。。 | トップページ | 今年も。。。 »