« 違いがわかる女です。。。 | トップページ | 旅に出ます。。。 »

2008年12月 4日 (木)

眠くて眠くて。。。

こんばんはhappy01

や・・やばい・・・眠くてたまらんgawk

最近チョー寝不足。。。typhoontyphoontyphoon

ベッドに入って眠りに落ちてもコワイ夢見て目覚めたりshock

眠くて眠くてたまらないのに眠れなかったりsad  なんなんだ。。。

今夜はヨガいきたいし。。。しかし眠いsign03

ネタが思いつかないな。。頭が全く回りませんわ・・・

てなわけで。。こんなのをちょっと。
Image809
にゃんこcat

ちょっと小汚いけどsweat01
事務所にきます。。ゴハンもらいに。。。。

この画像は2週間くらい前かな。。今はも少しふっくらしてますよwink

この顔、ちょっと般若っぽく見えちゃうんだけど。。

まゆ毛全ソリのやばいおにーちゃんか。。(笑)

野良なんですばしっこいdash

事務所前は歩道のない片側1車線の余り広くない道路なんだけど。。けっこ交通量多いし、大型トラックや路線バスも通ります。
轢かれないかとハラハラしますよcoldsweats02

明日行けばお休みだし~~

がんばってヨガいってきますねrun

土日を楽しみにがんばりますsign03

|

« 違いがわかる女です。。。 | トップページ | 旅に出ます。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさん、おっかえんなさ~いhappy01

ヨガしながら居眠りしませんでしたか・・??
かお、野良ちゃんみると、
顔に落書ききたくなります。
以前、郷ひろみのような猫がいたんです。
(モチロンマジックで描いてあったの)
この猫チャマも眉毛をきゅっきゅっって・・
すばしっこいの?
駄目かな~??

投稿: かお | 2008年12月 4日 (木) 21時46分

>かおさん
こんばんはheart
ブログ更新してから10分ほど寝てヨガいきましたscissors
おかげでばっちりhappy01
けど、また今夜眠れないかもな。。。

にゃんこ、なかなか触らせてはくれませんよcatface
野良ちゃんは警戒心つよくて・・・
も少し慣れたら。。。
あたしの右手にはマジックがあるかも(笑)

投稿: まう | 2008年12月 4日 (木) 23時41分

眠たいわりには、夜更かししてないかい?(笑)

ネコちゃんは野良なの?
でもちゃんと写真とれてるから、ちょっとはなついているってことでしょうか。

私はね~基本的に眠れない時は寝ない主義で
寝ても夢見が悪い時は、夢が見られないくらい(記憶にのこらないくらい)起きてるの。
そうすると悪い夢にうなされる余地がないよ(笑)
身体に良いかどうかは怪しいけど、「限界睡眠法」は結構好きです。
マジで・・横断歩道渡りながら眠っちゃうから(笑)
夢で悩む暇ないです。

投稿: hirorin | 2008年12月 5日 (金) 00時36分

大丈夫ですか?
疲れすぎてると眠れないってことあるよね~

あたしも、眠れない時は無理して寝ないことにしてます。
寝なきゃ!寝なきゃ!と思うと余計に目が冴えてくるんです。

だから、覚悟決めて「テレビショッピング」を見ることにしてます(笑)

投稿: おけい | 2008年12月 5日 (金) 23時24分

>hirorinさん
こんばんはheart02
あ~~~夜更かししてる。。。
そだね。無理に寝ようとするからダメなのかもなあ・・・
無理に寝るから悪い夢も見ちゃうのかも。。catface
ただ、通勤が車なのと、仕事で運転もたくさんするからちょっとコワイのだわ。
すんげ~~眠くなると意識がおかしくなるものでして。。。
けど、その荒療治はいいかも。。
そのうちリズムができてくるかもねconfident

このにゃんこは事務所のドアのガラス越しに撮りました。
ガラス一枚で安心してるみたい・・

投稿: まう | 2008年12月 5日 (金) 23時42分

>おけいさん
こんばんはnote
疲れすぎて眠れないのか、体力有り余って眠れないのか・・(笑)
そか・・
やっぱり無理に眠ろうとしちゃいけないねdash
時間、得したと思って遊んじゃおかhappy01

投稿: まう | 2008年12月 5日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/25906646

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くて眠くて。。。:

« 違いがわかる女です。。。 | トップページ | 旅に出ます。。。 »