« 今夜は安眠できるかも。。。 | トップページ | 今日もため息。。。 »

2008年12月20日 (土)

ぼんやり。。。。

こんばんはheart04

コンサートに行ってきましたnote

なんだろう。。。今とてもおかしな?気分なんです・・・
感動。。感激。。なんて表現していいかわかんないのだけど・・・

もちろん大好きなアーティストのコンサートなんかいくと超!感動しますよね・・
今回は、大好きな人が出演されてるコンサートだったのwink

彼のピアノを聴くのは2度目。。だけど前回はオペラの伴奏(っていうのかな)だったので「曲」として聴くのははじめてでした。

気持ちは「すごい」の連発なんだけど。。。

なんかね~~

コンサート終わったときは笑顔でいられたのに、会場出るころには泣きそうでsweat01

出演者の方々が出口にいらしたんだけど、あたしが出るときにその彼はまだいなくて、通り過ぎてから振り返るとチラッと見えたんだけど。。
そのまま帰ってきちゃいましたcatface

挨拶もお礼も言わず、失礼だったけど。。
まともに顔見たら、なんにもいえないで泣いちゃいそうで。。。
帰りの電車でも泣きそうなの、頑張って我慢して帰ってきました。

一所懸命、現実に戻ろうとしてるけど。。。まだぼんやりしてます。

もちろん、彼だけでなく、他の出演者さんたちの演奏にも感動したわけで。

ダメですね。。。ため息ばっかでちゃうdash

あたしがこの夏に独学でピアノレッスンしようって言って、教本選んでくれたのもその人なんですよ・・

でもいっこもレッスンしてなくて。。(汗)

先日、「来年からやる」って言ったら「19日のコンサートをきっかけに始めなさい」って言われたけど~~
マジで今日のコンサート聴きにいって、ほんのちょっとでも弾きたい!って思いました。

・・・・レッスンします・・・

明日は土曜だけど仕事だ。。。

心ここにあらず、状態にならないように、切り替えなくてわ。。。

すみません。。

|

« 今夜は安眠できるかも。。。 | トップページ | 今日もため息。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

感動したんだ~っていうのが伝わってくる♪
気持ちが高揚していて、アドレナリン?
ドーパミン?なんかわからないけど
ドバーーっと脳内物質が出てることでしょう。

何か食べて、早く気持ちを落ち着けたところで
じっくりピアノレッスンのスケジュールたててね♪

感動するっていいなぁ~
とくにコンサートって、生の音がとっても感動を与えてくれるから、私もたまには行きたいです。

投稿: hirorin | 2008年12月20日 (土) 19時10分

>hirorinさん
こんばんはheart04
う~~ん、感動。。なのか。。
なんていうか、こんな感覚になったのは初めてなんですよね。

これからももっといろんな音楽聴いたり、絵を見たり・・・
いろんなことを感じていきたいなあ。。

ピアノもがんばりますhappy01

投稿: まう | 2008年12月20日 (土) 20時56分

良かったんだねっheart02まうさん、
コンサート・・happy01ホントに感動モノだったんですね~
放心状態になるっていうか、何ともいえない高揚感の後に襲ってくる脱力感・・アドレナリンか~
それはアナドレナインですね~coldsweats01

投稿: かお | 2008年12月20日 (土) 21時13分

>かおさん
こんばんはnotes
やっぱり感動。。なんだよな~~
今まで感じてた感動とはちょっと違う。。。
そう、高揚感の後にくる脱力感。。そんな感じ。
~~まだ力がはいんないよ~~~~
なのにかおさんsign01
さらなる脱力誘うのはやめちくり。。。sweat01

投稿: まう | 2008年12月20日 (土) 21時39分

こんばんは!!
そこまで感動するとはすごいっす!!
そんな良い体験ができて羨ましい!!!!!!!
すっごい、リフレッシュって感じですね。
心の洗濯、ゴシゴシ。

投稿: yuki | 2008年12月20日 (土) 22時09分

>yukiさん
こんばんはbell
感動。。なんですよね。。自分でもよく解ってないんです。
感動や感激することなんていっぱいあったのに・・・
ちょっと違うの。
そんな、スゴイ感動をくださった方に感謝。。ですね。

投稿: まう | 2008年12月20日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/26327080

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんやり。。。。:

« 今夜は安眠できるかも。。。 | トップページ | 今日もため息。。。 »