« 今日もため息。。。 | トップページ | 第九と玉子。。?? »

2008年12月21日 (日)

今日は冬至。。。

こんばんはheart02

今日は冬至。。ってことでconfident
Image1036
ゆず湯spa

ほかほか~~happy01

南瓜は食べなかったけど。。昨日南瓜コロッケ食べたからいいかbleah

今日はちょっと訳ありのお出かけでした。。。
ここでお話ししようかと思ったけど、ちょっと日を改めることにしますね。

さて、今年もあと10日を切りますね。

今年はどんな一年でしたか~~?

あたしは。。悲しいことがあったけど。。。
でも今年はけっこう充実した一年だったかも。ちょっと忙しかったけどね。

いろんなことを考えた一年でしたね・・・。

たくさんの出会いもあったし。コンサートや美術展もいっぱい行けた。
来年はもっといろんなことがしたいです。

ちょっと前に事務所に来る、にゃんこをアップしましたが・・いつの間にやら居座ってますよ。すごいリラックスモード。。。
Image1031 Image1033

あんまし可愛くね~~・・・・Image1032

うっせ~~なannoy

今週いっぱいで休暇に入られる方もいらっしゃるんでしょうね。
あたしは30までだな。。。

ついでに23も出勤だわ。。。

さあ!!また今週も気合で乗り切るぞ~~~rock

|

« 今日もため息。。。 | トップページ | 第九と玉子。。?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やばっ!!
今日冬至じゃん!!
今、まうさんの見て、思い出したって感じcoldsweats01
柚子湯しなかった~~っ!!

かぼちゃ食べなかった~~っ!!

毎年必ずしてたのに、母様も何にも言わなかったじょ・・
二人して忘れてた???ありゃりゃ・・

まうさん、温まった??
今年もあと少し、身体大切にねっheart02

投稿: かお | 2008年12月21日 (日) 22時45分

>かおさん
こんばんはheart04
忙しいから、つい忘れちゃったんですね。。。
明日でもだいじょびですよhappy01

ほかほかあったまって、疲れとってねspa

投稿: まう | 2008年12月21日 (日) 22時59分

こんにちは^^

うちも昨夜は ゆず湯にかぼちゃでした^^
日本の行事も、クリスマス程派手じゃないけどステキですよね♪

どんな1年だったろ・・・
四十肩に苦しんだけど
体に痛みのある人の気持ちがわかった年でした!
経験してみないと わからない事っていっぱいだから
わかっただけでも四十肩、悪い事ばかりじゃなかった(笑)

投稿: Vanilla beans | 2008年12月22日 (月) 16時29分

まうさん、こんばんは!

そっか~、昨日はゆず湯だったんですね・・・。
すっかり忘れていて、バブのグレープフルーツの香りを入れてしまいました。
まぁ、おんなじ柑橘系だからいいかっ(笑)

今年も残り少なくなってきましたね。
ちょっと前にお正月を迎えたと思ってたくらい、あっという間の1年でした。
大なり小なりの出来事があったけど、大きな不幸もなく何とか無事に1年を終えることが出来そうです。でも、あと何日か残っているので油断しないようにしないとね。

投稿: kent | 2008年12月22日 (月) 18時52分

ゆず湯、ワタシも入りました~。
あったかね~!!

今年も、もう終わってしまう。
また、歳を取る。
いや~~~!!!

ちなみにワタシ、今週金曜日で仕事終わりっす。
休みの数だけは一流企業並み。
やめられまへん。サラリーマン。

投稿: yuki | 2008年12月22日 (月) 20時56分

>Vanilla beansさん
こんばんはhappy01
四十肩ですか~痛いの辛いけど。。確かになってみないと解らないことってありますよね・・
できれば元気で、楽しく生きたいけど。。
痛みを経験して他人の痛みがわかった、といえるVanillaさんは偉い!

そう。。マイナスなことだって、考え方一つ、ちょっと方向変えるだけでプラスになるんですよね。

投稿: まう | 2008年12月22日 (月) 21時20分

>Kentさん
こんばんはheart02
あたしもこの一年、早かったわあ~~
結局なんにもできてないけど。。。
今年は一日一日をかみ締めるように来たような気がします。
そですね~~~
あとちょっと、油断しないように気をつけましょう(笑)

投稿: まう | 2008年12月22日 (月) 21時24分

>yukiさん
こんばんはheart01
いいないいな~~~もうちょっとでお休み!
楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
あたしは身を粉にして働きます~~~~crying(笑)

投稿: まう | 2008年12月22日 (月) 21時28分

まうさん、大丈夫ですか~?
1年ってあっと言う間ですね。
何をしたかも分からないような1年でした。
でも、息子と2人で健康で暮らせたから、いい年だったかな。

ブログを通じてたくさんのお友達ができたのも
いいことだし^^


あ。。抱き枕の時に書いたことだけど~
背中を密着させるのが好き。。って抱き枕を背中にあてることを書いたつもりなんですよ~
言葉足らずで・・^^:
抱きしめてくれる人がいたらいいんだけどね(爆)
今年もそんな色っぽい話はなかったです~(笑)

投稿: おけい | 2008年12月22日 (月) 21時38分

>おけいさん
こんばんはnote
大丈夫で~~すhappy01
そう、なにはなくとも、元気でなくちゃね!

抱き枕、背中にあてるの、あたしも好きheart04
来年は色っぽい話があるかも。。。てかもうすぐクリスマスだし~~~
素敵なことがあったらお話し聞かせてくださいよlovely

投稿: まう | 2008年12月22日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/26382296

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は冬至。。。:

« 今日もため息。。。 | トップページ | 第九と玉子。。?? »