« 今宵のネギは。。。 | トップページ | 今夜は安眠できるかも。。。 »

2008年12月17日 (水)

お昼は毎日。。。

こんばんはriceball

実は・・・

あれから・・・(どれ?)

ずううううっと・・・

毎日・・・・お昼は・・・・

サンドイッチ型おにぎり・・・なんですwink

ちなみに今日は、ハンバーグとレタス。  昨日はかき揚げ。 

他にも牛蒡サラダだとかシャケマヨだとか。。。ほとんどレタス入り。

最初は梅だったのに~~どんどんエスカレートしていってるようなhappy01

毎日、なに入れようかって考えるのがまた楽しくてheart02 

あたしって平和clover

そそ・・今日のスープは下仁田ネギたっぷりのちょっとだけ辛いスープ・・
あったまるよ~~~spa

昨日は火曜日wink
パン屋さんの日breadImage1017
みかんサンド。。
ホイップクリームの下にはカスタードクリームcat

・・・・カロリー高っ・・・・・・

Image1018
あんドーナツ。。。あんコロちゃんって名前confident

ちっちゃいけど~~~
・・・・カロリー高っ・・・・

明日はヨガです。。がんばっていかなくちゃねrun

ヨガやってるけど。。。からだがチョー硬い。。。

柔らかくなりたいな~~~

今週は金曜がお休みで土曜出勤。。。金曜はコンサートだし~~notes
リフレッシュできそうかなhappy01  楽しみnote

明日も一つ、いいことがあればいいですねheart04

|

« 今宵のネギは。。。 | トップページ | 今夜は安眠できるかも。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わお^^
あれからずっと?

写真撮って載せたらいいのに~
参考にさせてくださ~い♪

投稿: おけい | 2008年12月17日 (水) 22時50分

>おけいさん
こんばんはheart04
そ~~です。。毎日lovely
超超超sign03マイブーム(笑)
写真・・毎日載せるのもなあって思って。。。sweat01
でも、おけいさんがそう言ってくださるならちょいちょい載せようかな・・・
綺麗にできたときだけbleah

さ~~明日は何いれよかなwink

投稿: まう | 2008年12月17日 (水) 23時04分

いいかも!
かおも毎日お弁当だから、
やってみよかな♪
みかんサンド、いいな~
クリーム大好きだから、気になるぞ~

投稿: かお | 2008年12月18日 (木) 01時04分

>かおさん
おはよございますhappy01
サンドイッチ型おにぎりriceball 食べやすいし、いろいろ入れられて美味しいよdelicious

みかんサンド。。これって自分でも作れちゃいますよ~~note
今度作ってみよheart02

投稿: まう | 2008年12月18日 (木) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/26267122

この記事へのトラックバック一覧です: お昼は毎日。。。:

« 今宵のネギは。。。 | トップページ | 今夜は安眠できるかも。。。 »