« 第九と玉子。。?? | トップページ | イルミネーション。。 »

2008年12月23日 (火)

今夜の音楽は。。

こんばんはclub

明日はイヴですね。。。bell

クリスマスって、なんか街がきらびやかでshineなんかはしゃいでるような。。
でも。。。なんか寂しいのはあたしだけかな・・・

昔から。そうなんです。なんか、寂しい・・・

若いころは、オシャレして恋人と過ごしたり、パーティに出かけたり。。。
でも、クリスマスって寂しかった・・・

なんでだろ・・・?季節のせい?

なにか子供のころのトラウマとかあるのかな・・・・わかんないけど。

気を取り直して・・・

昨日は第九だったけど~~
今日は。。。。これ
Image1050
シンディーローパー・・

best ですrock

あのね、曲はもちろん・・・も~~~~超sign03キュートheart04

Image1051_2

Image1053_2

可愛すぎっheart02

あたしのツボにはまりまくりですよ~~
いいなあ。。。こんな風になりたい・・・可愛すぎですよ~~~heart01

もちろん声もセクシーだし、ハードなとこも大好きlovely
甘えたよーな声も大好きheart04
派手目なとこも大好きheart

今日は画像ないけど・・

サンドイッチおにぎりは。。。。

レタス。。。

そして・・・・

お好み焼きおにぎり。なのでしたhappy01

今日、生協で、ピアノの本がきました。

ピアノはちゃあんと練習したら、とりあえずは弾けるようになれるかなって言われました。
夏から始めたら、秋にはちょっとは弾けるだろうって・・

弾けない・・・

どんなにいい先生がいても、テキストがあっても、やらなきゃダメですね。

とにかく練習しなきゃ。

たとえば。。この前書いたソプラノの人のような声・・・

練習すれば少しは、出せるようになれるのかな・・・

それは無理なのかなあ。

ちょっとクリスマスらしい寒さになってきましたね。。xmas

よいクリスマスをおすごしくださいねheart02

|

« 第九と玉子。。?? | トップページ | イルミネーション。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリ~クリスマスribbon

投稿: Vanilla beans | 2008年12月24日 (水) 10時46分

>Vanilla beansさん

heartメリークリスマスheart

素敵なクリスマスを・・・shine

投稿: まう | 2008年12月24日 (水) 18時44分

メリークリスマス~!!!!!!!!
今夜はいかがおすごしでしょうか??
ピアノの練習中??
クリスマスソング練習してくださいね~。
楽しみ!!!

投稿: yuki | 2008年12月24日 (水) 21時37分

ぴあの、弾ける人、うらやますぃ~♪
かおは、「ねこふんじゃった」しか弾けませんcoldsweats01

シンディーより、キラキラまうさんのが可愛いと
かおは思います

大好きな、まうさんに
 
メリー クリスマスnotes

投稿: かお | 2008年12月24日 (水) 22時05分

メリ~クリスマス♪

ピアノの練習始めるんですね。

あたしは、小さい頃からピアノを習ってたけど、
先生が怖くて・・・嫌々やってたから、全然上達しませんでした。

そして、大人になってからまた習い始めたけど、
なかなか練習できなくて、やっぱり挫折。

弾けたらいいよね~^^

まうさん、がんばって


素敵なイブを♪

投稿: おけい | 2008年12月24日 (水) 22時44分

>yukiさん

heartメリークリスマスheart

そうだ!来年のクリスマスにはピアノでクリスマスソング弾けるよになろう!
これ来年の抱負にしようhappy01

投稿: まう | 2008年12月24日 (水) 23時32分

>かおさん
cakeメリークリスマスcake

ピアノ、全く弾けないのよ。。
これから始めるんだわ・・指、動くかな~~
楽譜もちょっとは読めるようにならなきゃsweat01
がんばるねhappy01

投稿: まう | 2008年12月24日 (水) 23時35分

>おけいさん
wineメリークリスマスwine

ピアノ、やってたんですね。だったら基礎が解ってるからまた弾けるかもですね。
あたし全くの初心者なんですchick
どこまでできるかわかんないけど。。
頑張ってみますhappy01

投稿: まう | 2008年12月24日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/26438569

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の音楽は。。:

« 第九と玉子。。?? | トップページ | イルミネーション。。 »