« こんなところでこんなもの。。。 | トップページ | なんだろう。。。 »

2009年1月25日 (日)

届きました。。。

こんばんはsnow

今日は寒かったですね~~~sad

ほとんど引きこもってました・・・・pig

朝ごはんにサンドイッチ作りました・・・
Image1195_2
かおちゃん~~~こんなのでしたよんnote

玉子サンドとハムサンド。。
ちょっぴり、カラシきいてますwink

このパンbread
生協で注文したもの・・・・
スーパーで買っても同じですが・・・・
サンドイッチ用の薄切りで、耳もカットされていて・・・・
2分割のパックに入ってるやつscissors

いつも思うんだけど。

せっかく2分割にしてくれてるのに。。なんで奇数の枚数なんだ?

全部で14枚入り。。2分割だから7枚ずつ。。。

サンドイッチて、一般的に2枚一組で作りませんか?

あたしは、1度に14枚使い切らないから。。。
この前も、2パックとも開けて8枚使って6枚はラップに包んで冷凍・・・

もしくは6枚使って1枚冷凍するか、何かに使っちゃう。。。としたらまた次に残ってるが7枚と奇数になっちゃいますpout

きっとこんなクレームってゆーか、意見もあるんじゃないかと思うんだけど・・・
全然!改善されないよね。。。dash

文句はこのくらいにして。。。(笑)

昨日、届きました。。。
Image1200
USJの年間パスポート・・・

大阪にいても、なかなか行けないんだけど。。。think

でも1年に絶対2回いけるなら、パス買ったらいいと思うし。。。

当日チケットでも、当日は出入り自由だったのが、年間パスないと出入りはできなくなるそうなんですgawk
出なけりゃいいんだけどね。。けどパーク内はご飯食べてもお高いし・・・

近辺の、お店も楽しいしnote

またいっぱい行きたいな~~~~heart04
ほんとに夢の中にいるみたいに幸せな気持ちになれちゃうんだもんheart04

さ~~~

今週はもう月末の」週ですね。。。

また明日から一週間。。。頑張って楽しみましょうnotes

|

« こんなところでこんなもの。。。 | トップページ | なんだろう。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~いnoteキタ~!!~サンドイッチ~happy01
思ってた通り、おいちそ~♪
カラシ苦手なんだけど、サンドイッチ等に少しあるのは、
最近いい感じで好きになりました。
オトナの仲間入りね~(笑)

USJが近くっていいですね~~
一度は行って見たいもんheart02

投稿: かお | 2009年1月25日 (日) 23時39分

日付が変わって26日の午前でございま~す^^

自家製サンド。。おいしそうです♪
素材のパンは、確かに7枚×2ですよね^^;←スーパーでも同じです。。

USJの年間パス届いたんですね~^^
確かにパーク内は、TDLもそうなんですけど
飲食がお高いんですよね…^^;
年間二回で、元が取れるなら自分もパス買います
note

投稿: かぶとむし | 2009年1月26日 (月) 00時33分

今まで疑問に思わなかったけど
確かに偶数にして欲しいですよね!
サンドイッチ見たら、今 お腹がグ~って・・・^^;

USJ、いっぱい楽しめたらいいですね~^^
報告楽しみにしてます!

投稿: Vanilla beans | 2009年1月26日 (月) 15時44分

まうさん、こんばんは。

そうなんですよね!
僕もいっつもそう思っていました。
あれって理由があるのかな?

USJ、ちょっとせこいですよね。
僕は年に1回くらいしか行かないから、中で食べるけど、家族で行かれる人だと人数が多いからやっぱり食事代が高くなりますもんね。
TDLはどうなのかなぁ?

投稿: kent | 2009年1月26日 (月) 19時26分

こんばんは~!!!
サンドイッチの卵の色加減、超ワタシ好み!!
美味そう。
サンドイッチ買う時は、玉子サンド外せません。
一度、玉子サンドだけ大人食いしてみたい!!

USJまだ未体験。
ぜひ行ってみたいで~す。

昨日の加湿器、肝心な事書き忘れてました~!!
冷たいのが出てくるのが、超音波式。
温かいのは、加熱式。
超音波式は、ちゃんとお掃除しないと、逆に体に悪いっす!!

投稿: yuki | 2009年1月26日 (月) 20時32分

>かおちゃん
こんばんはapple

お。
カラシもいけるようになりましたか。。
もう立派な大人ですなあ・・(笑)

USJは大人もいっぱい楽しめるスポットですから。。
是非、お試しあれ~~~・・パクっちゃったbleah

投稿: まう | 2009年1月26日 (月) 21時24分

>かぶとむしさん
こんばんはnote

深夜のコメ、ありがとうございます(笑)

サンドイッチが異常なくらい大好きなんで。。
極力パン屋さんには足を踏み入れないようにしております。。。(笑)

いつかUSJにもいらしてくださいね~~って自分ちみたいに・・・sweat01

投稿: まう | 2009年1月26日 (月) 21時28分

>Kentさん
こんばんはheart04

でしょ~~~
フツーの袋入りの食パンでサンドイッチ用といえば12枚切りなんですよね。。。bread
だったら6枚6枚の12枚入りにすれば?って思うのは素人考えなのかな・・・
メーカーさんに問い合わせてみたい気がしますね。。。

USJ・・・
食事もだけど、パレードの待ち時間なんかを出てすごしてる人も多いみたいだし。。。
なんだかな~~って思いますね・・・

TDLはどうなんだろう。。
開園当初しか行ったことないんでgawk
・・・いつの話しやら。。。。

投稿: まう | 2009年1月26日 (月) 21時35分

>yukiさん
こんばんはpouch

このサンドイッチ。。。よく見たら・・
・・玉子、すんげーー雑sign03
。。。は、恥ずかしい・・・coldsweats02

ゆで卵サンドも好きだけど。
厚焼き玉子サンドも好きlovely
また作ったらアップしますねhappy01

セブンイレブンの「玉子焼きサンド」好きだったな~~~
今もあるのかな。。。

加湿器の件、ごていねいにありがとうですconfident
ちゃんと小まめにお掃除しますsign01

投稿: まう | 2009年1月26日 (月) 21時40分

>Vanilla beansさん
こんばんはribbon

あれれ~~返コメ、消えちゃってる~~sad
すみません。。。
改めて・・・

サンドイッチ用のパン。。全部使い切れるときはいいんですけどね・・・
うちみたいな老夫婦の生活では(笑)そんなに1度には食べられません。。。catface

USJ
いついけるかわかんないけど~~~
行ったらまた報告しますねhappy01

投稿: まう | 2009年1月26日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/27460902

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました。。。:

« こんなところでこんなもの。。。 | トップページ | なんだろう。。。 »