« 臨時休業。。。 | トップページ | 復活!!!! »

2009年1月 8日 (木)

臨時休業もっかい。。。

こんばんは

昨日よりは随分元気。。。だけど今夜も早仕舞いさせていただきます。。。

明日は金曜だし、フルパワーで復活します!!!

あたたかいコメント、超嬉しかったです~~~~

ありがとうございます・・・・

今夜もとりあえず、寝ます。。。。。

また、うるさいくらい、記事かきますっ!!!

(調子悪いくらいで調度いいってか・・・)

懲りずにまた遊んでくださいね~~~~

一昨日から、返コメしてなくてすみません。。。。。

今夜は大丈夫なんだけど、昨夜はPCの画面がうにゃうにゃに見えてたんで。。
うにゃうにゃになる前に寝ます。。。

でわ、おやすみなさい。。。。。

ほんとに感謝。。。です。。。。。。。

      2009.1.8  pm7:55

|

« 臨時休業。。。 | トップページ | 復活!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさん、大丈夫ですか?
ブログや、お返事は気にしないでいいんですからね。
義務じゃないんだから^^

それよりも、ゆっくり寝て早く元気になってくださいね。

投稿: おけい | 2009年1月 8日 (木) 21時26分

コメント返すことなんて気にする必要全然ないよ。
好きでコメント残してるだけだから♪(笑)
早く良くなるといいね~
なんだか今日は静岡も寒いです。
部屋を乾燥させないように気をつけなくちゃ。

投稿: hirorin | 2009年1月 9日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/26932999

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時休業もっかい。。。:

« 臨時休業。。。 | トップページ | 復活!!!! »