« またやっちゃいました。。。 | トップページ | バーゲンは行ったけど。。。 »

2009年1月 1日 (木)

今年も。。。

おはよございますfuji

新しい年が始まりましたsun

今年も頑張っていきたいと思いますので、どうか見捨てないように、よろしくお願い申し上げますconfident

昨日は行ってきました。。久石譲note
Image1072
やっぱりよかった・・・lovely

ポニョもトトロも、壮大な曲となり、感動ものですよheart02

演出もスゴイし。。久石さんのファンに対する思いやりみたいなのが感じられる、あったかいコンサートでしたwink

今年もたくさん音楽聴いて、たくさん美術展にも行きたいし・・・
ピアノの練習もして、本もいっぱい読みたい。。。

今年は字も練習したいな~~~

やりたいことがいっぱいですlovely

そのためには元気でなくちゃねsign03

そんなこんなで今年もうるさいですが、よろしくです・・・

また「幸せ」だといえるように・・・・

皆様と皆様の関わる全ての方たちが、幸せな年になりますようにclover

今から息子とバーゲンいってきま~~~すcar

|

« またやっちゃいました。。。 | トップページ | バーゲンは行ったけど。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

久石譲さんのコンサートよかったんですね。

>ポニョもトトロも、壮大な曲となり、感動ものですよ

行ってみたくなりました。

今年も心の栄養をたくさん取るんでしょうね。
こうやって、おすそ分けしてくださいね^^

バーゲンの戦利品は?

投稿: おけい | 2009年1月 1日 (木) 18時28分

あけましておめでとうございます!
昨年は仲良くしていただきありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

まうさんは向上心があって素晴らしいと思います。いろんな事に興味があるって事は、いつまでも若くいられるし、能の活性も良くなりますからね。
僕も今年はいろんな事をチャレンジしたいです。
そのために、まうさんにはいろんな事にチャレンジしてもらってブログにアップしてもらわないと(笑)

投稿: kent | 2009年1月 1日 (木) 21時17分

まうさん、明けましておめでとうございまう~happy01
うっしっしtaurus(笑)

新年一発目は、これで行こう!と、決めていた
能天気モノのかおですが、
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますheart04

投稿: かお | 2009年1月 1日 (木) 21時58分

あけましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願い致します!!!!!!!!

なんだか、勢力的な活動が続いていますね~。
どんどんパワーアップしちゃいそうっすね。

バーゲン、成果はどうでしたか~??


投稿: yuki | 2009年1月 1日 (木) 23時33分

>おけいさん
今年もよろしくですheart02

コンサート、多分彼のものにハズレはないと思いますscissors
何でもそうかもしれないけど。。
やはり生は大迫力ですよ!
お嫌いでなければ1度行ってみてくださいnote

バーゲンのお話しはまた後ほど。。。。

投稿: まう | 2009年1月 2日 (金) 09時22分

>Kentさん
こちらこそよろしくですheart04

今年はもっともっとパワーアップしていこうと思ってますup
あちこち手をだしてパンクしないようにしなくてわね。。。(笑)

投稿: まう | 2009年1月 2日 (金) 09時26分

>かおちゃん
今年もよろしくですcake

かおちゃんのその明るさ。。。notes
いつまでも変わらずいてくださいよwink
今年もいっぱい元気ビームを送ってくださいflair

投稿: まう | 2009年1月 2日 (金) 09時32分

>yukiさん
今年もよろしくですheart02

今年も素敵なyukiさんでいてくださいよhappy01
たまにはオヤジにもなって・・・(笑)
今年はますますパワーアップしていっちゃいますよupついてきてくださいよ~~(笑)

バーゲンは・・・gawk

投稿: まう | 2009年1月 2日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/26694583

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も。。。:

« またやっちゃいました。。。 | トップページ | バーゲンは行ったけど。。。 »