« 電車にて。。。 | トップページ | 臨時休業。。。 »

2009年1月 6日 (火)

一人の車内でも。。。

こんばんはheart04

今日は今年最初のパン屋さんが来る日bread

今日買ったの。。。
Image1102
ベイクドカレー
きなこフランス。。。

(クリックしてね)

ベイクド・・は揚げてないカレーパンscissors

きなこフランス・・・
Image1104
きなこ入りのクリーム。。
中にコーンフレークが混ざってて、シャリシャリした食感がクセになりそうですよdelicious

メチャウマ~~~~lovely

あたしの勝手な批評だけど。。。

パン屋さんは、食パンとカレーパン。

中華屋さんは、炒飯。

焼き鳥屋さんは、つくね。

それが自分的に美味しいお店は自分的にハズレがないって思います。

あくまで、自分的に・・・・ですけどねhappy01

昨日、電車でのお話を書きましたが・・・
今日は車のお話しを少々。。。

あたしは車通勤してますcar

毎日テキトーに渋滞する道を、ぼっちら走ってます・・・

朝はFM、帰りは好きなクラシックやタンゴを聴きながら・・・・notes

渋滞すると退屈なんで、つい、周りをみますeye

片側2車線の国道。。。分離帯で対向車のドライバーさんはあんまりみえない。
となりのドライバーさんをわざわざ見るのもなんだし・・・

一番!よく見えるのが後続車のドライバーさん。。。
もちろんルームミラー越しだけどね。。。

皆、いろんなことしてますよ~~~

パンやご飯食べてるのはフツーの光景・・・

お化粧直しなんて、序の口。。。。
化粧水から始まって、ベースメイクもばっちりのフルメイク。。
お・・・その前に、お顔のマッサージしてるドライバーさんもwobbly

電動シェーバーでお髭ソリソリの男性なんて見飽きちゃった。。
フォームつけてT字型剃刀でないと、ソリ残しちゃう。。てか・・・あぶね~~impact

よほど時間がなかったのか。。。歯磨き男性発見sign03
くちゅくちゅ、ぺ~~~ってしないのかなあ。。。

ダンベル持って筋トレ(?)男性も・・・・

けっこう、よく見るのが。。。
お鼻をほじほじしているドライバーさん。。。男女関係なく。
見ちゃったら、気持ちわる~~いgawk

今日も帰り。。後続車は若い女の子ribbon
信号待ちで、なにげにミラー見てたら。。。
指が彼女のお鼻に・・・・  げげっ・・・・ やなもん見ちゃった。。と思ったら、彼女、その指を口に!!!!!!shock !!!!!!!!

一人で運転している車内って、密室感あるし、孤立感あるから。。。。

でも、前の運転席から、後続車の人はよ~~~く見えちゃうんです。
運転される方、気をつけましょう。。。

あたしは大口あけてアクビしたりしないように心がけています(笑)

こういうのも、ある意味マナーですよね・・・

なんだか風邪っぽいかも~~~
仕事いったら具合悪くなるのかな・・・(笑)

|

« 電車にて。。。 | トップページ | 臨時休業。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~っ!すんごい人もいるもんですね~coldsweats01
怖っ!&気持ち悪いじょっ!!
かおは、車ん中で、いちゃいちゃしてる人見ると、無性に腹立ちます(笑)
それと、煙草吸って、吸殻ぽいってする人。
嫌ですね~punch

かお・・・FM聴きながら、笑ってたり、歌ってたり・・・(見られてる??やばっ)

投稿: かお | 2009年1月 6日 (火) 23時19分

人間観察ですね(笑)
私は運転できないので車に乗ったら8割がた寝てしまいます・・・
なぜか眠気が・・・^^;

でも主人は、うるさいから寝てくれていいよ!と言ってくれちゃいます。
チッ!
うるさいとは何事だ!(笑)

投稿: Vanilla beans | 2009年1月 7日 (水) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/26872748

この記事へのトラックバック一覧です: 一人の車内でも。。。:

« 電車にて。。。 | トップページ | 臨時休業。。。 »