« さぶいよ~~。。。。 | トップページ | 凍結注意。。。。 »

2009年1月11日 (日)

お買い物。。。と、青鬼。

こんばんはheart04

今日も寒かった~~~penguin

今日は愛車のメンテで知人の車屋さんへ。。
自宅からはちょっと遠いんだけど・・・

車預けて、あたしは鶴見のイオンモールへhappy01

3時間くらい時間があったので、どうするべかな。。。とか思ってたけど、いろいろ見ながら遊んでたらアッsign03 と言う間だった・・・・・catface

こ~~んなラブリーなバッグみっけlovely
Image1114
ちっちゃめなんだけど。。50%オフだったしwink

大好きなピンクheart01

クリックしてね。

Image1115
ロゴはこんなの。
Pinky&Dianneが大好きnote これは「&」なんだけど。

実はまたまた、可愛いだけで役に立たないよーな物なんか買ってきちゃったんだけど。。
それは後日、お披露目しますねbleah

届きました。。。ってなんのこっちゃ、わかりませんねsweat01

待ってました。。ビールですbeer
Image1107
hirorinさん~~見てますか~~(笑)

インドの青鬼。。。
大好きなビール、「よなよなエール」「東京ブラック」の製造元 ㈱ヤッホーブルーイングのビールです。

これは限定醸造なんで、ちょっとだけ、手に入りにくい。。。
通販で買います。

お店でも並ぶこともあるようですけど。。。

日本一、苦いビールなんだって。。。bearing

苦い。。。けど美味しい!!!

こういうタイプが超好みlovely

よなよな。。。も東京。。。も、濃いんです。
これも濃い~~し、にげ~~けど、美味しい。。クセになります。

あ、やばい。早くねなくっちゃ・・・・

明日、お休みの皆様。よい休日を・・・・

新成人の皆様、成人式に遅れないでね。

そして。。あたしと、少なくとも他2名の明日仕事の皆様。。。

明日も元気でがんばろ~happy01

|

« さぶいよ~~。。。。 | トップページ | 凍結注意。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさん、おばんでやす~♪

かおのお友達のCちゃんも、&が大好き。
でも、最近太ってきたから、ここのが着れないと
嘆いていました。
ってことは、まうさん細いんだよ~happy01
でもって&のが、着られるなんて・・
若いぞっ!!!

投稿: かお | 2009年1月12日 (月) 01時00分

女性のお買い物って
実用だけじゃなく、心が癒されるものって
すっごい大事ですよね♪
わかります~(笑)

いっぱいお仕事してるんだし
ご褒美は必要ですよ^^

投稿: Vanilla beans | 2009年1月12日 (月) 12時32分

>かおちゃん
こんばんにゃcat
ここのお洋服も小物も可愛いんだあhappy01
ちょっと派手目なかんじも大好きheart
ピンクも可愛いんだも~~んribbon
でも。。。お洋服はたしかにちょっとキビシイのよ。。catface
ダイエットしないと・・・pig

投稿: まう | 2009年1月12日 (月) 21時25分

>Vanilla beansさん
こんばんはnote
そおなんですけど・・・
ちょっと、無駄なもの買いすぎ。。って気もしなくはないけど。。gawk
でも、可愛いものって持ってるだけで嬉しいですよねhappy01

投稿: まう | 2009年1月12日 (月) 21時29分

このビール、すごい気になる。

よなよなエールは聞いた時あるような。
今度、飲んでみます。
美味そう!!!!!

投稿: yuki | 2009年1月12日 (月) 21時41分

>yukiさん
こんばんはbeer
機会があったら是非飲んでみて~~
ちょっとだけ、お高めだけど。。。
もちろん好みはあるでしょうけど。あたし的には、お取り寄せしても飲みたいビールたちですよ(笑)
黒ビールもお好きなら、是非、東京ブラックもお試しあれ~~~・・ってパクっちゃたhappy02

投稿: まう | 2009年1月12日 (月) 21時53分

はじめてwink

Pinky&Dianne好きなんですね
私今Pinky&Dianneのネックレスで未使用のがあるんですけど…買っていただけませんか

投稿: まち | 2009年1月13日 (火) 22時31分

>まちさん
こんばんはhappy01
はじめまして。。。
ご訪問&コメントありがとうございます。。。

せっかくのお申し出なんですが、申し訳ありませんが、ここでそういうやり取りはちょっと控えさせていただきたいと思います。。
ごめんなさい。。。

投稿: まう | 2009年1月13日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/27038099

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物。。。と、青鬼。:

« さぶいよ~~。。。。 | トップページ | 凍結注意。。。。 »