« なんだろう。。。 | トップページ | 英語の本。。。。 »

2009年1月27日 (火)

プレゼント。。。

こんばんはchick

今夜は一人です~~~

夕食はまたまたサンドイッチhappy01 

画像ないんだけど。。。いつもの火曜日のパン屋さんの食パンbread
フツーのの4分の1くらいのミニ食パンなんだけど。。おいしいのだわlovely
今日はそれで・・はみ出し(笑)ハムサンドにしました~~scissors

一人だし。。

本読みながら食べちゃったbleah

誰も見てないから片手でサンドイッチ、つまみながら。。

お行儀悪っ・・・angry

昨日のpresentですが・・・

こんな可愛いメモにメッセージ書いてくれてるんですwink
Image1205_2
この裏がメモなんですが。

クリックしてね・・・

こんな可愛いクリップでとめてありました。。。
Image1206
本当はもっと鮮やかな黄色でした。

Image1207
とめると、こんなんです。。。

らぶりぃぃぃhappy01heart04

こういうのって、売ってるんでしょうね~~

欲しいです。。。
雑貨屋さん、見にいこうheart

・・・・・いらんもの買わないよーーにしなくっちゃ・・・gawk

present・・・といえば。。。

自分の好まないものをもらったら、どうしますか?

もらった相手とかにもよるとはおもいますけど・・・・

あたしは欲ばりなんで、なんでももらっちゃいますが(笑)

やっぱ、あたしのために、選んでくださったものって嬉しいじゃないですか~~

欲しいものをリクエストしてプレゼントしてもらうのも嬉しいけど、開けてからのお楽しみ~~みたいなのってよくない?

実用的な商品券も嬉しいけど。。。形あるものって嬉しいhappy01

さてさて。。。

やっと水曜日。。。。週の真ん中です・・・

今週は月末の週だしなんだか忙しいわ~~~

・・・・でも長いのはなぜだ pout

|

« なんだろう。。。 | トップページ | 英語の本。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、なにかわからないワクワクが好きです♪
選んでくれてる時間が一番のプレゼントだと思ってるので、何でもうれしい!^^

サプライズって、なんともいえない程 幸せですよね~^^

投稿: Vanilla beans | 2009年1月28日 (水) 16時46分

こんばんは~

プレゼントは、自分も遠慮なく頂く方です^^
確かに実用的なものは、嬉しいけど「形」では残らないですからね。。自分も、以前ブログで書いたんですけど…ミニチュアダックスが好きなのを
分かっている方から頂いた「カレンダー」が、嬉しいですねhappy01

投稿: かぶとむし | 2009年1月28日 (水) 17時24分

>Vanilla beansさん
こんばんはheart04

そうですよね~~~
サプライズって、嬉しいhappy01
ワクワクするのって、幸せな気分heart01
あたしのために。。。って時間費やしてもらえるのって嬉しいもんねheart02

投稿: まう | 2009年1月28日 (水) 21時56分

かおも、かわゆい雑貨大好き♪
頂き物も大好き♪
頂き物は捨てられないから、溜まってゆくけど、
嬉しいから大切にとっておくの。
食べ物は、捨てられないし、とっておけないから、食べちゃうの♪
でも、そうするとタイヘンな事になっちゃうの~coldsweats01

投稿: かお | 2009年1月28日 (水) 21時59分

>かぶとむしさん
こんばんはnote

ミニチュアダックス、お好きなんですねdog
そういう、好みを解ってもらえてるっての。。
いいですよね~~
胸がキュンキュンheart02しちゃいそうですよね~~~~heart04

投稿: まう | 2009年1月28日 (水) 21時59分

>かおちゃん
こんばんはbanana

そ~~~。。。
頂き物は捨てられないの。。。
ラッピングのリボンとかも捨てられない。。。

昔むか~~~しの彼ぴにもらったものなんかもとってあったりするのかな~~~?

あたし・・・?
一部、あったりもしますねえ。。。(笑)

食べられるものは、ちゃあんと、あたしの血となり肉(!)となり。。。とってありますわ・・pig

投稿: まう | 2009年1月28日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/27522051

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント。。。:

« なんだろう。。。 | トップページ | 英語の本。。。。 »