« 可愛いかな。。。 | トップページ | 健康診断。。。 »

2009年1月16日 (金)

つまんない週末。。。

こんばんはhappy01

やっと週末sign03。。。。だけど~~~

明日は朝一で健康診断。。。。これからは検査おわるまで絶食・・・・・

てなわけで週末のお楽しみもちょっとだけ。。。beer

ああ~~~つまんない・・・・・

もう早く寝ちゃいますbearing

てゆーか、まだ眠れないんで、ベッドで音楽でも聴いて休むことにしますわ。。。

明日は健診のあと、わくわくheart01お出かけなんで。。それを楽しみにして。。。happy01

週末なのにテンション低っ。。。despair

いろいろ書きたいことはあるけど。。。

またにします。。。。down

では、皆様。。。よい週末をおすごしくださいね~~~・・・

|

« 可愛いかな。。。 | トップページ | 健康診断。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康診断どうだったでしょうか~??
ワタシ、病院嫌いなので、
こういうのホント憂鬱。注射嫌いだし・・。
でも献血はしてますよ~。
お菓子もらえるから・・。
健康診断したらお菓子もらえたらいいのに~。

投稿: yuki | 2009年1月17日 (土) 16時07分

こんばんは~

健康診断の後のお出かけは楽しまれましたか??
今日こそは週末をお楽しみ頂ければと思いますbeer 

投稿: かぶとむし | 2009年1月17日 (土) 21時36分

>yukiさん
こんばんはhappy01
そんな子供みたいなこと・・(あ、お子ちゃまだっけ・・・)いわないで、将来いきのいいおじーちゃまになれるように、年に一回くらいは受けてくださいよ・・・

ま、たしかにお菓子とかもらえたら、受診率あがるかもねえ・・・

投稿: まう | 2009年1月18日 (日) 00時31分

>かぶとむしさん
こんばんはnotes
帰宅してbeerしてま~~すnote
けど、遅くなっちゃったからちょっとだけ。。
お出かけの話しはまたかきますねheart04
明日は予定ない日曜なので、ゆっくりしま~~す・・・
極楽じゃ・・・・happy01

投稿: まう | 2009年1月18日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/27198953

この記事へのトラックバック一覧です: つまんない週末。。。:

« 可愛いかな。。。 | トップページ | 健康診断。。。 »