« またしても音楽。。。 | トップページ | つまんない週末。。。 »

2009年1月15日 (木)

可愛いかな。。。

こんばんはcat

今日はまた、一段と寒かったですう~~~~bearing

扁桃腺の炎症はすっかりよくなりましたscissors

・・・・が・・・ちょっとセキがでちゃってdash 
気管支炎がでないよーに、ヨガはお休みしましたcatface

この前の、お買い物で買った可愛い(・・って思うのはあたしだけかもsweat01) ものをちょこっとアップしてみますねhappy01

Image1137
サテンっぽいバッグ。
ちっちゃいけど・・・(クリックしてね)

ヨガのスタジオにペットボトルやタオル持ち込む用に。。

Image1140
もこもこマフラー。。ちょいと短い。。。
けど、ぽんぽんもついて可愛いheart04

黒いお洋服が多いから、さし色に。。。

Image1139
手前はペンケース。
向こうははさみです。。。ハート模様がキュートheart02

Image1142
ポーチ。。。
子供の頃アコガレた、お姫様っぽいの(笑)

かなり安っぽいけど~~~・・・

Image1141 わかるかな。。。
もわもわ~~~っとした(笑)マフラー?ストール?

みごとにピンクだわね。。。。ribbon

これは、どれもこれも、大好きな雑貨屋さん「Cou Cou」 で買いました。
300円均一(税込み315円) のお店ですwink

ぜぇぇぇんぶ315円scissors

正直。。。ちょっと無駄遣いかもな・・・・・

さ~~あしたは今週最終日だsign03

けど土曜日の午前中に健康診断なんで、遅くまでお酒飲んだりはできないな・・・・
飲食は10時間前までだって。。。

明日は朝、冷え込むみたいですね。。。penguin

あったかくしてお休みくださいね。。。。confident

|

« またしても音楽。。。 | トップページ | つまんない週末。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぉ!
ピンクで一杯だ~^^
やさしい色に囲まれると
心も優しさで溢れてきますよね!
しかも安いならなお良い!(笑)

まだまだ寒いから、ぶり返さないように
暖かくしてね^^

今日1日、お仕事頑張れ~♪

投稿: Vanilla beans | 2009年1月16日 (金) 14時10分

>Vanilla beansさん
こんばんはheart01
一週間、おわりだ・・・

ピンクの小物、かわいいでしょsign02
大好きな色に囲まれるのって幸せ気分になれますよねlovely

投稿: まう | 2009年1月16日 (金) 21時15分

こんばんは~

扁桃腺の炎症…よくなったようですね^^
自分も数年前までは、一年に一度はかかってたので…(TT) 水を飲むのも一呼吸置いてって感じですから。。均一ショップは、自分も弱いですよ♪
もこもこマフラー欲しいです←寒がりなので…

投稿: かぶとむし | 2009年1月16日 (金) 21時23分

>かぶとむしさん
こんばんはhappy01

そおなんですか~~~扁桃腺。。。辛いですよね・・・
均一ショップって、つい買いすぎちゃっていけませんcatface
でも、けっこ可愛いのやら、便利なものもあるんですよね。。。
このマフラー315円って、お買い得ですよねscissors

投稿: まう | 2009年1月16日 (金) 21時36分

ピンク来た~~~っ!!(笑)

めちゃめちゃ可愛い♪
あたしも今年はピンクが来てますからね。
一緒に暴走しましょうね(^m^)ププッ

投稿: おけい | 2009年1月17日 (土) 14時16分

>おけいさん
こんばんはheart
いいでしょいいでしょribbon
今年はコパさんによると、ラッキーカラーはゴールド、イエロー、ベージュ。。。そしてピンクsign03だそーですよhappy01

一緒にぶっちぎりましょう~~(笑)

投稿: まう | 2009年1月18日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/27170717

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いかな。。。:

« またしても音楽。。。 | トップページ | つまんない週末。。。 »