« 英語の本。。。。 | トップページ | きらきら。。。。 »

2009年1月31日 (土)

週末。。。。

こんばんはnote

うぷぷぷぷ~~~

週末だ~~~いhappy01

てなわけで~~~今夜は一人飲み~~scissors

今夜は・・・・・
Image1217
アジとホタテのお刺身 はまちのお刺身

わさび菜の油炒め カツ天

はまちは丸ごと一尾いただき、さばきました・・・・
が・・・苦手~~~
嫌いではないけど、お魚さばくの、下手くそですgawk

カツ天ってしってます?

徳島の小松島の名産?らしいんですが。。。

なかなかグッドhappy01 美味しいですheart04

今夜はビールのあとに白ワインwine

世の中。。。

あんまりいいことがない。

あたしの周りのすんごく小さな社会の中でもいいことが少ない気がしますcatface

でもね・・・

気の持ちよう・・・ってこともきっとあると思うんです。

今朝のテレビで誰かが言ってました。

「みんながいいと思えば世の中が良くなる」って。

今の世の中。マスコミを筆頭にみんなが悪い悪いといってるから、どんどん悪くなる。。。。みたいなことを言われてました。

なるほど・・・って思いましたよ。

経済状況が悪いって、テレビで言えば一般人は買い控えたり、お金を使わなくなる。。

マスコミの影響て絶大だものね・・・・

誰もが幸せに暮らしたいわけだし・・・・

不安はいりませんよね。

明日は百貨店の展覧会に行って・・・・

姉んちにお花いけてきますtulip

もう最後・・・・

その次の土曜日に、あのマンションは引き払います。

いろいろありました・・・・・

でも・・・・・

やっぱり寂しい。

そのままにはしておけないのもわかってるし。

もう、姉の家に向かって車走らせることも、電車に乗ることもなくなるんだ~~

いなくなった人を追うようなことはしないけど・・・

寂しいです・・・・・・・

ごめんなさい。。。

また、寂しいってここで泣いちゃうかもだけど・・・・

あたしは大丈夫だからhappy01

・・・・・時々、泣かせてくださいね。

さて。

も少し飲んで。。。

楽しい夢、見たいですね~~~~wink

|

« 英語の本。。。。 | トップページ | きらきら。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分は明日父の49日。
仕事お休みして車で片道1時間くらいかけ
地元に行ってきます。
色々あったけどまうさんにとって2009年が
良い年であるといいですね~

投稿: Tohru | 2009年1月31日 (土) 13時46分

こんにちは~

おつまみ豪華!^^ 自分も魚を捌くのは苦手
なんですけど、不思議と捌き立てで頂くと美味しく感じますよね。。カツ天知りませんでした…
 
ホント、気持ちの持ちようだと思うんです。
不安なんて要らないです、自分、土曜の午後は
大阪発のラジオ聴いてるんですよ~ 不思議と元気をもらうんです。。

自分は「泣き虫」なんです。悲しい時は一人でワンワン泣いています、悲しい時には思いっきり泣いていいと思います。

投稿: かぶとむし | 2009年1月31日 (土) 17時01分

あたしも、魚さばくの苦手です^^;
夫が生きてる頃は、釣りが趣味だったから、たま~にさばいてましたけどね。

まうさん。。
淋しいでしょうね。
切ないね。
頭では分かっててもどうしようもないことあるもん。
まうさんのブログだからね。
みんなまうさんのことが好きで来てるんだから・・
泣き言でも愚痴でも何でも書いていいと思うよ。

投稿: おけい | 2009年1月31日 (土) 21時34分

>Tohruさん
こんばんはheart04

長く生きれば生きるほど、いろんなことがあって、悲しいこともいっぱい経験してしまいます。
でも、楽しいこともいっぱい経験できるんですよねhappy01

今年は絶対いい年にしますよ。。。
今年の終わりには、めっちゃいい1年だったよ~~ってここに書けるように・・
昨年も悪いわけではなかったんですけどね。
気の持ちよう。。。。

明日。。もう今日ですね。
気をつけておでかけくださいね。
皆さんが、集まられること・・きっとお父様もお喜びだと思います。
いってらっしゃいwink

投稿: まう | 2009年2月 1日 (日) 00時44分

>かぶとむしさん
こんばんはnotes

大阪のラジオ聞かれてるんですか?
大阪って、いろんなイメージあると思うけど・・
やっぱ、明るいし。。すげー人情深いと思うんです。。
悪いイメージもいろいろあるけど・・
大阪は大好きですよ~~
って大阪しか住んだことないけどね(笑)

泣き虫さんなんだ~~~
おんなじだ。。。
けど、人前では泣けないの。。。。
平気なフリしちゃってる。。。。。
かぶとむしさんも、そうなんでしょうね。

投稿: まう | 2009年2月 1日 (日) 00時50分

>おけいさん
こんばんはnote

ありがとうですheart04
ちょっと、気持ちをどこに持ってっていいのかわかんない感じなんです・・・・
みんな、いろんな気持ち抱えて生きているんですよね。。
悲しかったり、寂しかったりするのは、あたしだけじゃないって・・解ってはいるんだけど。

よし。。。大丈夫。。
ありがとう・・

投稿: まう | 2009年2月 1日 (日) 00時56分

まうさん、かおは、お魚さばけませんsweat01
自分で出来るまうさん、偉いじょ♪

・・泣きたくなったら、いつでも泣いちゃえ。
大丈夫だよ。まうさんの周りには、み~んながいるよ♪

投稿: かお | 2009年2月 1日 (日) 01時22分

>かおちゃん
こんばんはheart04

ありがとう・・heart01
お魚さばくのへたくそなあたしだけど・・・
ここにきてくれる人がいる。。幸せですよねhappy01
本当は、泣きたくなんかないんだけど~~
泣いちゃうときもあると思う。。
そんときは甘えさせてね・・・
なんて、ずっと甘えてるよな~~~~

・・・けど・・・
すっごく助けてもらってます。

ありがとうclover

投稿: まう | 2009年2月 1日 (日) 01時48分

まだ、ワタシ、身内でこういうこと無いから、
どんな感じなんかワカランけど
やっぱり辛いと思います。
でも、そんな時は、いっぱい泣いちぇえ!!
涙は心のクリーニングです!!

投稿: yuki | 2009年2月 1日 (日) 09時54分

>yukiさん
こんばんはdog

ありがとうです。。。
いっぱい泣いちゃうかもだけど~~

そん時はYukiさんの胸、貸してくださいねhappy01

投稿: まう | 2009年2月 1日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/27621374

この記事へのトラックバック一覧です: 週末。。。。:

« 英語の本。。。。 | トップページ | きらきら。。。。 »