« 今年も。。。 | トップページ | 連休最後の。。。 »

2009年1月 2日 (金)

バーゲンは行ったけど。。。

こんばんは~~happy01

お休みのみなさん、いかがお過ごしですかあ~~sign02

昨日は息子とバーゲンへ・・・と言ってもあたしは買い物予定なしなんで、何にも買わず。なんですよcatface

結局、息子のアシとお昼ごはんおごらされただけ・・car

あたしが買ったのは~~~
ミスタードーナツの福袋のみ・・・dash

ドーナツ10個の引換券と。。(いくらのドーナツでもOK)

これ・・・
Image1073
ブランケット。ひざかけ・・ですね。

Image1074_2
貯金箱・・片手あげた招き猫バージョン(笑)

Image1075
ストラップ。こちらも招き猫バージョン。

Image1076
うたた寝まくら。
いちお低反発っぽい。

あたしはけっここの、ポンデライオンが好きlovely

これだけ入って1000円でしたscissors
ドーナツ1個100円以上するので、お買い得heart04

ちなみに・・・・

ポンデライオンコレクションleo
Image1079
解りにくいけど・・・(クリックしてね)
あっても役に立たないおもちゃばっか・・・
他に食器なんかもあるけどねbleah

でも可愛いからいいやwink

今日は息子と美術展に。。京都に行ってきましたconfident
Image1080 Image1081

浮世絵とかが大好きなんです。

楽しめましたよ~~~
特に北斎と広重がよかったなあlovely

写楽や歌麿の歌舞伎役者絵や美人画もいいけど。。好みとしては風景やちょっとおどろおどろしいようなのが好き。

年明けそうそう、好きな浮世絵が見られて満足happy01

来月も予定が合えば「京都御所ゆかりの至宝」を観にいく予定。
都合が合わなければ、また一人旅・・・かな。

お休みもあと2日・・・
早いなあ・・・・gawk

あと2日・・・有意義にすごしたいなheart

|

« 今年も。。。 | トップページ | 連休最後の。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!!
ミスドの福袋ってこんなに入っているんですね~。姉貴とミスドの福袋って何が入ってるんだろうと話していたのでタイムリー。
ドーナツだけじゃないのね~。
カワユイ!!

美術展巡り、楽しそう!!

投稿: yuki | 2009年1月 3日 (土) 00時01分

>yukiさん
こんばんはhappy01

そうなんですよ~~
店舗によって違いはあるかもですが。。。
なかなか楽しいでしょheart04
けっこ売れるみたいで、あたしが買ったお店では完売でした。。
ちなみに年末31くらいから売ってるお店もあります。

美術展。。。今年もいっぱい行こうと思ってますよ~~~heart02

投稿: まう | 2009年1月 3日 (土) 00時20分

まうさん、おはようございます~happy01
ミスドの福袋いいね~♪超お得だしっ!可愛いしっ!
かおも、浮世絵好きです~heart02
なかなか観には行けないけど・・・

息子さんと一緒にいると、可愛いまうさん、
きっと「かれぴとかのじょ」にみえるでしょうね~~うぷぷっnote

(あれれ?昨日夜のコメントしといたのが
入ってなかったsweat01

投稿: かお | 2009年1月 3日 (土) 09時10分

>かおさん
こんにちはheart

福袋、いいでしょhappy01
まあ、必要なもの・・・ってわけでもないけどsweat01
ちょっと嬉しいheart04
ドーナツだけでもお買い得だしねpig

浮世絵とかいいですよね。
以前は西洋画が好きだったけど、最近は日本画とかすきですね。。。
今年も行ける限り、いろいろ行ってきますwink

コメ消えちゃった?
なんでだろ・・・たまにそんなことあるみたいだけど。。。
懲りずにいっぱいコメくださいねribbon

投稿: まう | 2009年1月 3日 (土) 16時04分

お正月早々、どこで事故に巻き込まれるかわからないから、年末年始は外出しないように!
と、子供のころから親に言われていたので、今だに3が日はどこにも出かけず、テレビで初売りニュースをみております。
(のちに、親がお正月早々どこかに子供を連れていくのが面倒だったため考えた理由だと判明)

ミスドでも福袋ってあるのね!
今年は野菜の福袋もあったってニュースで見ました。
でも・・親のいい加減な教えがすっかりしみついてしまったので、私はずーっと福袋に縁がないんだろうな(泣)

投稿: hirorin | 2009年1月 4日 (日) 01時26分

>hirorinさん
こんばんはhappy01
出かけない3が日もいいかも・・・
あたしは年末年始・・ってよりめったにない連休って感覚なんで、ばしばし出かけちゃうけど(笑)
野菜の福袋なんてのもあるんですね~~
今はネットでも福袋がいろいろ買えちゃうけど、買いすぎそうだから見ないようにしてます(笑)

投稿: まう | 2009年1月 4日 (日) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/26742057

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンは行ったけど。。。:

« 今年も。。。 | トップページ | 連休最後の。。。 »