« 届きました。。。 | トップページ | プレゼント。。。 »

2009年1月26日 (月)

なんだろう。。。

こんばんはnote

今日もナントカ無事に1日が終わりそうだわ・・・

今朝ね、友達からpresentもらっちゃった・・・
中学生の娘さんがいらして、使わなくなった服やアクセサリーなんか、引き取ってもらったりしてるのですが。。。
気をつかって、お礼してくださったんです。。。いいのに・・・・dash

・・・・・でも、嬉しいheart02・・・・・

Image1201
こ~~んな可愛いラッピングheart04

開けてみると・・・

Image1202
またまた可愛い箱が・・・・・

さらに開けると・・・

Image1203_2
これまた可愛いピンクのケース。。。

ジュエリーringボックス?
なんだろう・・・・?

またまた開けると・・・・

Image1204
こ~~んなに可愛いコスメセットribbon

春色で嬉しいcherryblossom

もう必要ないものを引き取っていただいただけなのに。。。

こんな素敵なものもらっちゃって~~~~

エビで鯛を。。。。ってやつでしょうか~~~(笑)

ちゃあんと、あたしの好み、わかってくださってますよねlovely

ありがと~~~~heart02

最近は火曜日のヨガは行ってません。。。

明日も行かない。。。(土曜日あたりから腰の調子が。。ヘルニア持ちtyphoon

明日はピアノレッスンしま~~~すnotes

明日がいい日になればいいですね~~~happy01

|

« 届きました。。。 | トップページ | プレゼント。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

おお!嬉しいプレゼントですねnote
ピンクと言えば、東京ではピンクカラーのタクシーが走ってるんですよ^^偶然手を上げたらピンクタクシーだったので、印象に残ってます^^
(最近は黒も増えましたが…)
最近は、寒暖が激しいのもあるので、無理はしないで下さいね~。。

投稿: かぶとむし | 2009年1月27日 (火) 16時58分

すごいかわいいですね~^^

プレゼントを贈るときって、その人の好みを考えたり 喜んでくれるかな?って考えたり・・・
それだけで楽しいものだけど
送られたものが、大好きなものだったりすると
考えてくれた時間にも感謝しちゃいますよね♪

投稿: Vanilla beans | 2009年1月27日 (火) 17時12分

素敵^^

しかも、まうさんの好きなピンクじゃないですか~♪

ちゃんと好みを知ってくれてるって、その人のことを思ってないとできないことですよね^^

腰、大丈夫ですか?
まだまだ寒いから無理しないでね。

投稿: おけい | 2009年1月27日 (火) 21時26分

ピンクでとってもかわいいね♪
まうさんにお似合いな感じ、お友達は
ちゃんと判ってくれてて嬉しいねhappy01

かおに届くのが食いモンばっかりなのは、
やっぱり皆さんわかってるからかなあ・・

投稿: かお | 2009年1月27日 (火) 21時37分

プレゼントもらえてラッキー!!
いいな~!!
プレゼントって、ラッピングが大好きなんです~!!超ワクワクしちゃう!!
たまに自分用なのにラッピングしてもらいます。
エコじゃないけど・・。

投稿: yuki | 2009年1月27日 (火) 21時50分

>かぶとむしさん
こんばんはheart01

ピ・・ピンクのタクシーですか~~~
そら可愛いかもhappy01
昔、東京のタクシーって派手なんだと、父から聞いたことを思い出しました。
あたしが小学生の頃ですが・・(石器時代か?)

兵庫県では阪神タイガース柄のタクシーがあります。。
西宮あたりだけなのかな???

お気遣いありがとうございますclover
腰に湯たんぽあてて寝てます。。ほかほかspa

投稿: まう | 2009年1月27日 (火) 22時03分

>Vanilla beansさん
こんばんはribbon

そうなんですよね~~~
present選ぶのって楽しいheart04
大好きな人の喜ぶ顔が見たくって。。。
いただいたときは、もっと嬉しいheart04
あ~~あたしのために選んでくださったんだな~~~って思うと。。感激sign03

投稿: まう | 2009年1月27日 (火) 22時07分

>おけいさん
こんばんはnote

そうでしょう~~~
好み、解ってもらえてるって、すっごい嬉しいことですよねhappy01
幸せです~~~heart04

お気遣いありがとうございますconfident
ちょっと体重、落としたほうがいいんですけどね~~
わかってんだけどsweat01

投稿: まう | 2009年1月27日 (火) 22時12分

>かおちゃん
こんばんはnoodle

かおちゃんはきっと食いっぱぐれのない星の元に生まれてきたんですよshine
食べ物もらえるっていいことですよんnote
かおちゃんに、おいしいもの食べてもらおうってみんな思ってんだもんhappy01

投稿: まう | 2009年1月27日 (火) 22時15分

>yukiさん
こんばんはspa
presentって嬉しいですよね~~happy01
ラッピングも嬉しいheart04
あたしもたまに自分用なのにラッピングしてもらっちゃいますよん・・・
リボンとか可愛いんだもんribbon
けど、あけるのもったいなくなっちゃうgawk

投稿: まう | 2009年1月27日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/27489105

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろう。。。:

« 届きました。。。 | トップページ | プレゼント。。。 »