« こんなの見つけた。。。 | トップページ | こんなところでこんなもの。。。 »

2009年1月24日 (土)

週末のお楽しみ。。。

こんばんはchick

週末だsign03

今夜は解禁日なんで~~~
日本酒bottleとワインwineいただきましたよwink

眠いsign03   寝たくないし~~~~

えっと。。
かぶとむしさんが、ミッフィーちゃん、のせてたのですが・・・

うちにもいます・・・・ミッフィーちゃんheart02

これ・・・
Image1173
わかりますか~~~(笑)

クリックしてみて・・

Image1174
ちょっと拡大・・・

ミッフィーちゃんの瓶詰め。。。(笑)

これ、もう5~6年。。いや、もっと前かな・・・ 友達がゲーセンでとってきたの・・
とるのが楽しいらしく、別に欲しいわけじゃないみたんで、もらったの。
よくみると、スヌーピーやキティちゃんもたまに混じってる。。。
たくさんあってもどうしていいかわかんないし、瓶詰めに。。。

やっぱヘンなもの好きかな・・


今夜のもう一つのお楽しみ。。。。delicious

これこれ・・・・
Image1177
チョコレート・フォンデュのセットheart

Image1178
これに、ガーナチョコ2枚が付いてきます。

実は1年ちょっと前行った、とあるバイキングのお店にチョコレート・ファウンテンがあったのよ~~

そこで食べた、マシュマロのチョコがけが超おいしくってhappy01
泣きたくなるほど甘かったんだけど~~~
なんか忘れられなくて。。。。

んで、これ・・・買っちゃいましたlovely

ダイエット中なんだけど・・・・ま、いいか・・・

どうしImage1181ても食べたかったのは、マシュマロとイチゴ・・・

Image1183

他にりんご、グレープフルーツ、パイナップル。。。

スーパーでカットフルーツ買ってきました。

美味しかった。。。けど。。。

後でやってみた、これが1番美味しかったかな・・・
Image1185
焼きマシュマロ。。。

甘い香りがたまんないconfident

昔、むか~し、アメリカのボーイスカウトでやってたと聞いてマネしてました。

すぐ焼けるのでご注意gawk  燃えるから・・・

さ~~明日はお出かけですnote

しっかり歩いて、カロリー消費しなくっちゃbearing

みなさん、よい週末を。。。。

|

« こんなの見つけた。。。 | トップページ | こんなところでこんなもの。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミッフィーの瓶詰め。
意外にオモロイ。
売れるかも??
ウチの奥様、ミッフィー大好きなので、我が家もコレクションがあります。密かに、寝室のロフトに飾られています。年に3回程、ご対面します。

チョコレートフォンデュってした時無いっす。
知っているのは、チョコバナナくらいっす。
生クリーム後載せで、食べても美味そう!!
って超甘くなっちゃう??

投稿: yuki | 2009年1月24日 (土) 11時18分

こんにちは~

ミッフィーちゃんの瓶詰めかわいいですね~♪
小物って飾ってると、結構場所取ったりするんですよね。。これは参考になりました^^
明日はテレビを見なくては(笑)

チョコフォンデュ…おいしそうです~
チョコバナナが大好きです←結構甘党です^^;

投稿: かぶとむし | 2009年1月24日 (土) 11時34分

あれ??サンドイッチはどこだ~???


かおんちにも、この赤い物体あります。
以前姉が持ってきて、かおの仕事中に
オタノシミしてたそうです。
帰ってきた時、家ん中がナンとも甘~い匂い・・♪
一口残してくれてたんだけど、
もう固まってるし・・・(;^^)v

でもかおは、チョコ好きだけど、チョコッとでいいのよ♪

投稿: かお | 2009年1月24日 (土) 17時46分

うわ~~~^^
美味しそう♪

チョコフォンデューですか。
テレビで見たことあるなぁ・・

チョコ好きだったのにチョコアレルギーになってしまったあたしには・・夢のような食べ物です(><)

投稿: おけい | 2009年1月24日 (土) 20時07分

>yukiさん
こんばんはheart04
ミッフィーの瓶詰め。。ちょっとかわいそう?
でも、飾るとこないし。。。
こんなには鍵にも携帯にもつけられない。。
こんどロフトのコレクション、アップしてくださ~~いwink

どうせ甘いもの食べるなら、思いっきり!甘くしちゃおdelicious
生クリームにカスタードクリームに。。。(笑)

投稿: まう | 2009年1月25日 (日) 00時15分

>かぶとむしさん
こんばんはheart01
瓶詰め。。いかがですか~~(笑)
ほんと、収納?にこまります。こういう細かいやつら・・・

今回バナナ、買わなかったのですが・・・
今度バナナ買ってきます。
お祭りなんかでチョコバナナにカラフルなチョコスプレーっての?(細かい色んな色のチョコ・・製菓材料のとこに売ってるの)トッピングして売ってます。。。
マネしちゃお・・・lovely

↓コメントありがとうですhappy01
やっぱふりかけの王道は丸美屋ののりたまですよねchick
三島屋のゆかりも王道中の王道かもcrown
比較的最近では。。「玉子さまさま」ってのがけっこお気にだったけど。。見ないな~~
あ~~ご飯食べたい。。。

投稿: まう | 2009年1月25日 (日) 00時23分

>かおちゃん
こんばんはcherry

サンドイッチ。。。食べちゃいました~catface
シンプルサンドでした。。。

チョコレート・フォンデュ、クセになりそうかも・・・
チョコ大好きだから~~チョコっとじゃ物足りな~~~~~いcatface

投稿: まう | 2009年1月25日 (日) 00時27分

>おけいさん
こんばんはheart02

え~~チョコ、だめなんですか・・・
アレルギーだったら、食べちゃダメですもんねsweat02

あたし、夜遅くに一人フォンデュしてたんですけど(笑)お友達としたら楽しいかも・・・
もうすぐバレンタインだし~~
大好きな人と二人でフォンデュったりしたらいいかも~~~~happy01
・・・・誰とだ・・・?

投稿: まう | 2009年1月25日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/27409628

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のお楽しみ。。。:

« こんなの見つけた。。。 | トップページ | こんなところでこんなもの。。。 »