« 連休最後の。。。 | トップページ | 電車にて。。。 »

2009年1月 4日 (日)

感謝してます。。。

こんばんはhappy01

とうとうお休みが終わっちゃいますcrying

あああ~~~・・・ まあしかたない。。。。

みなさん、今年の抱負なんかいろいろ考えられてることと思いますが。。。

いっぱいやりたいことがあります・・・
そんな気持ちになれたのもいろんな人たちのおかげです。
あたしは。。本当にくどいようだけど、たくさんの人たちに感謝の気持ちでいっぱいで。

この気持ち、すご~~~くみんなに伝えたくて。。。

大好きな歌の大好きなフレーズ・・・

あなたに会えて ほんとうによかった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない・・・・

これはちょっと切ない歌だけど。
このフレーズを、あたしの愛する全ての人に贈りたいと思いますconfident

さあ!

また明日から頑張っていかなくちゃsign01

いっぱい遊びたいから、いっぱい働かないとねbleah

|

« 連休最後の。。。 | トップページ | 電車にて。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小田さんですね。
あたしも、この歌大好きです。

みんなまうさんが好きだから、
毎日せっせと通ってきてるんですよ~^^

こちらこそ、いつも仲良くしてもらって
感謝してますwink

投稿: おけい | 2009年1月 4日 (日) 22時47分

>おけいさん
おはよございますheart04

ありがとうございますhappy01
そんな風に言ってもらえて嬉しいですheart01

これからもずっとずっと、よろしくですconfident

投稿: まう | 2009年1月 5日 (月) 06時59分

明けましておめでとうございます!

感謝の気持ちって、自分も人も幸せにしてくれますよね^^
私も忘れないようにしたいです!
忘れてたら突っ込んで下さい(笑)

今年も宜しくお願い致します^^

投稿: Vanilla beans | 2009年1月 5日 (月) 15時53分

>Vanilla beansさん
こんばんはheart04
こちらこそ今年もどうぞ、よろしくですheart

こんなに感謝したい。。。なんて思ったのは初めてなんですよ。
人に感謝するって、自分も人も幸せになる。。その通りですね。
周りに優しくなれそうです。

投稿: まう | 2009年1月 5日 (月) 20時41分

み~んなに、まうさんの優しさは伝わってますよんhappy01
かおの大好きなまうさん、
今年もお仕事、習い事、いろいろいろいろ・・
楽しくやって行きましょ~heart02

投稿: かお | 2009年1月 5日 (月) 22時18分

こんばんは~!!!
フレーズ、しかっりと受け止めましたよ~。

ワタシ、今日からお仕事。
年末に残したお仕事が何だったか、思い出すだけで精一杯の一日でした。

まうさんの仕事用のパンツ、修理しますよ~。
どんだけ、ゆるくしましょうか?????

投稿: yuki | 2009年1月 5日 (月) 22時45分

>かおちゃん
こんばんはheart02

ありがとう。。。confident
今年もいっぱいがんばるから・・・
かおちゃんの元気、いっぱいくださいねhappy01
楽しくいこいこnote

投稿: まう | 2009年1月 5日 (月) 22時56分

>yukiさん
こんばんはheart02

あたしも今日から。。。会社に行く道、思い出すので精一杯・・・んなわけはないかsweat01
今年も頑張りましょうrock

仕事用パンツ、一生はけるサイズでお願いしますわ~~(笑)

投稿: まう | 2009年1月 5日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/26803919

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝してます。。。:

« 連休最後の。。。 | トップページ | 電車にて。。。 »