« 復活!!!! | トップページ | お買い物。。。と、青鬼。 »

2009年1月10日 (土)

さぶいよ~~。。。。

こんばんはcloud

さぶさぶさぶさぶ~~~~・・・さっぶいsign03

今日はめっちゃさぶいsnow

うちは大阪南部の山間なんだけど~~~雪sign03

朝は雨でぼちぼち歩いて病院に・・・run

んで帰宅してから引きこもってるうちに、外はこんなことにwobbly
Image1109 Image1108

クリックしてね

寒い~~~~
これは自宅マンションのベランダからの画像で、うちのあたりはこんなには積もってはないのだけどね。。。

なんにしてもさぶいcatface

雪はもうやんだけどね。。

あたしは暑さには極端に弱いんです。。。

どちらかと言うと、ちょっと寒いくらいがちょうどいいの。

でも、季節は夏が好きheart
冬はあんまり好きじゃない・・・・

映画でも、小説でも、絵画でも。。。夏が背景なのが好き。

冬は・・・・・なんか寂しいもんthink

夏の。。。全ての線を消してしまうほどの日差しとか。。。

逆にくっきりと陰影をつくる日差し・・・

そんなのが大好きhappy01

世間は3連休・・・
あたしは月曜は出勤。。。。

休みた~~~い

でも。今月は稼働日すくないしな。。。
がんばります。。。。

|

« 復活!!!! | トップページ | お買い物。。。と、青鬼。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさん、だいぶ良くなってよかったねっhappy01
それにしても、大阪も雪降るんですね~
しかもかおんちのほうより、全然降ってるし!!

かおは、暑いの全然へー気!
でもでも、冬が駄目・・

足のしもやけ、かゆいんだってば!

投稿: かお | 2009年1月10日 (土) 22時39分

世の中3連休って、連休に入るときに初めて気づきました。
なので私も月曜日に仕事の予定が入ってるよ~~
きっと先方も3連休って忘れているんだわ(笑)

大阪って寒いイメージがなかったけど、意外と寒いみたい。体調には気をつけてね♪
今年は(も)まだ雪見てないの。
うらやましいと思うけど、やっぱり何かと大変よね。滑って転ばないようにね。
(ちなみに私は虫が多い夏は苦手です)

投稿: hirorin | 2009年1月10日 (土) 23時27分

>かおちゃん
おはよございますhappy01

元気なってきましたよnoteありがとheart02

大阪でも市内とか中心部はあまり雪は降らないかな。。。
ここは和歌山と奈良の県境に近い郊外なんで。
それでもここ数年はあまり降らなくなった。
温暖化の影響か・・・・

大阪の夏の暑さはハンパじゃない。
とにかく湿度が高いのよ~~
この2~3年の激暑で死にかけましたもんcatface
しもやけ、治るといいねclover

投稿: まう | 2009年1月11日 (日) 08時15分

>hirorinさん
おはよございますnote

世間は3連休ですよ~~
でもこないだ年末年始の休暇があったばかりだもん。そんなに休んじゃダメですよねpout

大阪も寒いです。。。けどこんなに雪が降るのは珍しいの。
山とかきれいだけど~~~
なんだかんだゆっても、大阪。。。雪慣れしてないから事故も多発しちゃいます。
気をつけなくちゃね。。。
やっぱそちらは雪は降らないのかな?
温暖なイメージだけど。。。spa

投稿: まう | 2009年1月11日 (日) 08時20分

すごい雪ですね~^^
そりゃ寒いわけだ・・

あたしもまうさんと全く同じです。
暑さに弱いくせに、夏が好きです。
気持ちがウキウキしてきます。

明日お仕事なんですね。
まだまだ体調も万全じゃないだろうから、
気をつけてくださいね

投稿: おけい | 2009年1月11日 (日) 20時32分

まうさん、こんばんは。

体調良くなられたみたいででよかったです。
でも、明日の大阪も寒いみたいですから
お気をつけ下さいね。

僕もまうさんとまったく同じ。
暑いのはチョー苦手だけど、夏の季節は大好きです。
日が落ちるのが早いので、夕方6時にもなると寂しくなってしまいますもんね(笑)

僕も明日は仕事です。お互い頑張りましょうね!

投稿: kent | 2009年1月11日 (日) 20時39分

こんばんは~!!
復活ですね~。

ワタシも寒いのダメ。
でも、雪の日は別ですけどね~。
こっちは、冷たい風が台風の時のように吹いています。寒いじゃなくて痛いです。

体調悪くならないよ~に、暖かくして寝てくださいね~。

投稿: yuki | 2009年1月11日 (日) 20時53分

>おけいさん
こんばんはhappy01
こんなに降ることはあんまりないのですけどね・・・
夏はなんだか楽しいですよねnote
細かいことなんて気にならなくなりそうsports
明日はテキトーにこなしてきま~す(笑)

投稿: まう | 2009年1月11日 (日) 22時41分

Kentさん
こんばんはnote
Kentさんも夏がお好きですか~~
夏はバテちゃうけど。。。気持ちは元気になれますもんねupwardright
冬の日暮れは寂しいけど・・夏の日暮れって気持ちいい。。。

明日お仕事なんですね。
明るく元気にがんばりましょうsign01

投稿: まう | 2009年1月11日 (日) 22時48分

>yukiさん
こんばんはtulip
雪大好きなyukiさん。。。ってダジャレではないですよ・・・
ほんと、ここんとこ寒いsign03
でも、心はあったか元気でがんばりますhappy01

今夜も湯たんぽ入れて寝ます~~spa

投稿: まう | 2009年1月11日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/27001436

この記事へのトラックバック一覧です: さぶいよ~~。。。。:

« 復活!!!! | トップページ | お買い物。。。と、青鬼。 »