« バーゲンは行ったけど。。。 | トップページ | 感謝してます。。。 »

2009年1月 4日 (日)

連休最後の。。。

こんばんはapple

連休最終の飲み。。。ってことで、飲んでたらまた寝てしまった・・・gawk

今日はこんなの食べてみました・・・
Image1088
マクドナルドのシャカシャカチキン。。

ハバネロshine

ハバネロパウダーをフリフリしてシャカシャカして食すのだけど・・・・

辛いsign03

・・・・けどおいし~~~~happy01

かなり辛いですbomb ビールがすすむわbeer

先日、出先でこんなものを・・・
Image1085
キャンディポットとシュガーポット・・・

可愛いからつい買っちゃいました。。。セールになってたし。

でも使い道ないんだよね・・・・dash

んで・・・キャンディポットは梅干ポットになりました。。(笑)

あと1日でお休みも終わり・・・

息子も神戸に戻りました。

そろそろ現実に帰らないとね。。。。

さ~~~今年も仕事に遊びに・・頑張りましょうsign01

|

« バーゲンは行ったけど。。。 | トップページ | 感謝してます。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かおは、今日からお仕事でしたよ~♪
朝、スカートのホックが、ナントカ同じ感触で
しまったので、よかった~coldsweats01

シャカシャカチキン、そんなに辛いんだ~
食べてみたかったんだけどな~(;^^)
辛いパウダーかけなけりゃだいじょうびかな。
(そしたら意味無い・・??そっか~)

まうさん、明日からまた、お仕事ふぁいと~♪

投稿: かお | 2009年1月 4日 (日) 19時13分

>かおちゃん
こんばんはheart04
お仕事だったんだ・・お疲れ様wink
そおだよ~~
シャカシャカチキン。。パウダー振らなきゃ。
でもパウダーの量、調節したらいいかも。
ハバネロじゃないのもあるよscissors

あたしは制服ないけど。。仕事用にしてるパンツのホック、止まらなかったら・・・gawk

ま~~~明日からがんばりますrock

投稿: まう | 2009年1月 4日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/26779033

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最後の。。。:

« バーゲンは行ったけど。。。 | トップページ | 感謝してます。。。 »