« 凍結注意。。。。 | トップページ | またしても音楽。。。 »

2009年1月13日 (火)

こんな音楽。。。。

こんばんはbanana

寒くて寒くて~~~typhoontyphoontyphoon

さっさと帰ってさっさとご飯して~~ぬくぬくしよ~~っとheart
な~~んて思ってハンドル握り。。。car

帰宅して着替えて。。。残りご飯でオムライスnote っと。。。
その前に。。明日の朝ご飯からお弁当の分のご飯仕掛けて~~~~・・

・・・・・・・

ない・・・・・・・

・・・・・・・・・お米がな~~~~いshock

今日は生協の配送日だったけど。。お米が来るのは来週じゃんsad

しかたなく、また着替えて徒歩2分のスーパーへ。。。sweat02  
さぶ・・・・

今日は生協でCDがきましたnote

白戸家のクラシック音楽
Image1129
ソフトバンクのCMに使われた曲です。。

耳なじみのある曲ばかりなんで、BGMに・・・

クリックしてね。。

んで。。。
Image1131
おまけが・・・

お父さんシール(笑)

これは。。。
Image1132
初回特典。。

欲しい人は急げsign03

・・・いらないってか・・・gawk

も一つ。。。。
Image1130
スタジオジブリの歌

2枚組で、ジブリ作品の歌がいっぱい楽しめますhappy01

ジブリ映画、大好きだし。。久石譲さん大好きなんで。。
生協のカタログ見てて、つい買っちゃいました・・・

あたし、すっごいCD買っちゃうんです・・・
CDだけじゃないやん。。てか・・

最近はショップに行かなくても、ネットで試聴までして買えちゃうのでつい・・・
んで、○○さんにおススメの。。。なんてメルマガ来ちゃったらまた欲しくなって。。

生協でも購買意欲をくすぐってくれるアルバムがよくでるの・・・
あたしのCDコレクションの購入元は、アマゾンか生協か・・・てなくらいですよ(笑)

テレビって、あんまり観ないんだけど~~~

今夜なんか恐怖映像だか、怪奇映像だか。。。っての観ちゃったdespair
こわ・・・・

コワいから、ジブリなんか聴きながら寝ようかな~~~~・・・・
夜中。。目が覚めませんように。。。。。(祈)

|

« 凍結注意。。。。 | トップページ | またしても音楽。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アマゾンは最強ですわ!
お店になくても、アマゾンなら!!って・・・
うちでは、息子も欲しい物は 探してなければアマゾン!(笑)
通販嫌いの主人も、アマゾンってすごいな!って(笑)

好きな音楽に癒されながらのドライブは楽しいでしょうね~^^
私はお父さんのストラップ(ソフトバンクの)が欲しい♪

投稿: Vanilla beans | 2009年1月14日 (水) 15時52分

はじめまして、お邪魔します。

おけいさんの所から飛んで来た かぶとむしと申します。。完全防水の携帯をご存知との書き込みを拝見しました…。 ちなみに、前の居住地では生協使っていました、(共同購入として、同じ階段の方にお世話になりました)CDは結構いい感じの曲が出てますよね~。自分もマークシートをミスって「お米」を忘れた時がありました(汗)

投稿: かぶとむし | 2009年1月14日 (水) 20時42分

「白戸家のクラシック音楽」かなり興味あります。
聴いてみてどうでしたか?

あたしもアマゾン大好きですよ。
実は昨日もバービーボーイズのCDを注文しました♪

投稿: おけい | 2009年1月14日 (水) 20時59分

まうさんこんばんわっhappy01

かおも毎週生協頼んでます♪
でもって火曜日に共同購入先に取りに行くんですheart02たのちいよねっ
アマゾンはね、どんどん奥へと入って行って
抜け出られなくなる~~shock恐ろしき所、
くれぐれも、深く入ってゆかないように気をつけてねっ
と、これはある人から言われた事です。
アマゾンとユーチューブは危険!
寝不足になりますっsleepy

投稿: かお | 2009年1月14日 (水) 21時16分

>Vanilla beansさん
こんばんはheart

そう、アマゾンはすごいんです(笑)
検索したらビシバシ欲しいものが出てくるし。。
頼んでないのに次々色んなものを薦めてくる。。
やり手ばばあがきっといるんでしょうね(笑)

お父さんストラップ、いいよね~~
新規契約したらくれるかな。。。
あたしはJ-phone時代からの長年愛用。。
長年使ってんだから、ご褒美にくれないかな・・

投稿: まう | 2009年1月14日 (水) 21時26分

>かぶとむしさん
こんばんはheart04

はじめまして。。
ご訪問&コメントありがとうございますhappy01

いろいろ共通項がありそうですね。
なんかうれしいlovely

これからよろしくお願いします。
こんな、なんてことないブログですが・・お気軽にお立ち寄りくださいね~~~


投稿: まう | 2009年1月14日 (水) 21時31分

>おけいさん
こんばんはnote

「白戸家の・・」はCMに使われていたから。。ってのもあるけど、耳にしたことのあるような曲が多いし、クラシックファンでなくても入りやすいアルバムだと思いますよ~~wink
演奏もホワイトオーケストラってなんか謎めいてますが(笑)
ちょっと演奏は軽いかな・・・
でも、39分何秒だかの短いアルバムでちょっと損した気分。。(笑)

投稿: まう | 2009年1月14日 (水) 21時38分

アマゾンって、はまるんですね~。
ワタシまだ未経験。
オークションは、結構使うんですが。
○○さんのお奨めってあると、つい買いたくなりますよね~。でも、ワタシ、お小遣い少ないのでガマンガマン。でも、たまに勝手にカード決済で
内緒でお買い物~。バレませんよ~に~って祈りながら・・。でも、明細でバレますが・・。

投稿: yuki | 2009年1月14日 (水) 21時40分

>かおちゃん
こんばんはnotes

・・・アマゾン地獄にもう体半分落っこちてるあたしですわよcatface
楽天地獄にも落ちかけております・・・

生協も。。。これまた地獄かもしれね~~shock

投稿: まう | 2009年1月14日 (水) 21時42分

>yukiさん
こんばんはheart01

内緒で買ってもみ~~んなバレちゃいますよ~
あたしはオークションとかってやったことないなあ。。。
なんだかよくわかんなくて。。。gawk

なんにせよ、買いすぎ注意sign01ですよね。
・・CD整理しなきゃ。。dash

投稿: まう | 2009年1月14日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/27107674

この記事へのトラックバック一覧です: こんな音楽。。。。:

« 凍結注意。。。。 | トップページ | またしても音楽。。。 »