« こんな音楽。。。。 | トップページ | 可愛いかな。。。 »

2009年1月14日 (水)

またしても音楽。。。

こんばんはnote

うぷぷぷ・・・happy01

みんなけっこアマゾンにハマってるんだな~~・・・

ア魔ゾン。。だ~~~sweat01

そいつにハメられて、また今日も1枚届いた。。。
Image1144
レッド。。。なんとなくワインが飲みたくなる、音楽とワインの、マリアージュ。。。だって。

全然知らずに買ったけど。。なんだろ? ボサノバってのかな。

心地よい。。。。confident

Image1145
赤ワインに合うレシピがついてましたよwine

クリックしても見えないと思います。。
すみませんsweat01

「ホワイト」もあるみたい。。白ワインに合うのかな?

セットもの好きのあたしとしては、買わないわけにはいかないでしょう(笑)

・・・・ロゼとかスパークリングとか・・・・ないよな・・・(汗)

音楽ネタになっちゃったから、音楽ネタでいきますねnote

「RESORT CLASSICS」というCD・・・
3枚組+波の音。。。なんです。

朝、昼、夜。。それぞれに合う選曲になっていて、心地よく聴けます。

んで、波の音。。。
これはまさしく波の音wave

昨夜、これをヘッドフォンで聴きながら眠りました。。。

おおお~~~~海だあ~~~~~~wavewavewave

チョー気持ちいいびょ~~~typhoontyphoontyphoon

クセになりそ。。。。

本当は、波の音。。ってより、ゆっくりと体が海に沈んでいくような・・・
海底から、見る海面。。その上にある空気。。
射しこむ陽光。。。

そんなのが感じられるよな音楽?が聴きたい。。。

昔読んだ小説だっけな~~~
その中に。。海には3つの面がある。
海底の面。
海中から見る海面。
海の上から見る海面。

・・・・のような話しがあったの(ちょっと曖昧ですみません)

もぐったり、泳いだりはできないいんだけどsweat02

下から見る海面が見たい。。。。

う・・・・・全然音楽ネタでなくなってますね。。。すみませんcatface

さ~~~明日はヨガです。
先週は体調不調だったんでいけませんでした。。。明日は行きたいな~~。。

週の後半sign01

がんばっていきましょうsign03

|

« こんな音楽。。。。 | トップページ | 可愛いかな。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさん、こんばんは~happy01

かおは、臆病な赤ずきんちゃんなので(超大嘘)
アマゾンの奥地に足を踏み入れるなんて、怖くてできません  
(*^^*)モチロン楽天国も・・(;^^)v

まうさんの音楽ジャンルって、幅広いheart04
いろんな音楽聴いてるから、完成豊かなんですねっ♪♪♪

投稿: かお | 2009年1月15日 (木) 21時45分

>赤ずきんちゃん。。もとい。かおちゃん
こんばんはhappy01
アマゾンの奥地には魔物がいっぱいだから~~
かおちゃんは入らないほうがいいかも(笑)

音楽だけでなく、なんにでも首つっこむ浮気女なんですよね。。。catface

投稿: まう | 2009年1月15日 (木) 22時03分

こんばんは~。
完全に戦略にはまっていますね~happy01
ワタシも、こういうの弱いっす。
収集癖あります。

でも良さそうなCDですね。
ボサノバとか大好きです。
海が見えるところで聞けたら、また最高なんでしょ~ね~。

ワタシも、海、下から見たい。
でも、泳ぎ苦手です!!
いい歳こいて、浮き輪付けて海は入れないし・・。

投稿: yuki | 2009年1月15日 (木) 22時04分

>yukiさん
こんばんはwink
あたしみたいなヤツがいっぱいいるから、ア魔ゾンさんは儲かってんだろ~な・・・

ちなみにこのCD。。お値段も2千円というお安値。。。。ね、買っちゃうでしょ・・

海。。。下から見たいよね。。
あたしも泳げませ~~んbearing
もっといい年こいて浮き輪ですわ(笑)

投稿: まう | 2009年1月15日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/27138856

この記事へのトラックバック一覧です: またしても音楽。。。:

« こんな音楽。。。。 | トップページ | 可愛いかな。。。 »