« 健康診断。。。 | トップページ | ダイエット本と。。。。 »

2009年1月19日 (月)

夢をかなえる。。。

こんばんはnotes

今日はちょっとあったかでしたね。。

今日はとある通販地獄につかまって買っちゃったものが届きました。。。

幸せは独り占めしちゃいけないから、お披露目します。。(笑)

ちょっとわかりにくいんだけど・・・・(クリックしてね)

かおちゃんとこにも登場してましたが。。。

Image1163
夢をかなえてくださる。。

ガネーシャ様ストラップsign03
しかも輝く18金メッキshine(笑) 初回限定ポーチ付きscissors

これは本気の衝動買いですな。。。。

・・・いや・・・・・信じるものこそ救われるのだ。。。。(汗)

最近お買い物ネタが多いのだけど・・・

バーゲンでこんなの買いました。。。
Image1158
ベネトンのボストン。
5000円くらいのが1980円

普段使いから、1泊くらいの荷物なら入るかな~~ってサイズ。

で。。。横のセールワゴンにあったバッグ・・・
Image1157_2
今回なんかグリーンだ。。。

イタリアンカラーなビビットなグリーン。。。。

これ。。。。

超びっくりプライスwobbly

なんと・・・・

Image1161
300円ナリ・・・・

何度もシール重ねてあって、。。。。
余程売れなかったんでしょうね(泣)

色違いも数色あったんですが、ほかのお色はセール価格で1000円。。。
グリーンさん、かわいそう。。。sweat02

シール、はがしてみると、元のお値段も3980円とお安いのだけど。。。

それにしても300円って。。。。。

綺麗な色目なんで、黒いニットワンピなんかにさりげに持つといいかな~~と思って購入した次第です。。。決して値段に惹かれたのではないですよsign03

なんてまたつまんないネタですみません・・・

最後に、お気に入りの癒しグッズheart01
Image1165
さくらのキャンドル・・

ほんのり、桜の香りがしますcherryblossom

停止画像なんでわかりませんが、炎のゆれで浮き上がった桜の形がゆらゆらして、見ていてゆるやかな気持ちになれますconfident

さて、今夜はどんな音楽と眠ろうかな・・・

ヒーリング系より盛り上がりのあるクラシックなんかの方が眠りやすいと判明したので。。

ヒーリング系は聴いていて、寂しくなったり悲しくなったりしちゃっていけませんgawk

明日、何かひとつ、いいことができたらいいな。。。。wink

|

« 健康診断。。。 | トップページ | ダイエット本と。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バッグ、やす!!
ビックリのお値段だわ(笑)

さくらのキャンドル、すごいかわいい~♪
キャンドル好きにはたまりません^^

投稿: Vanilla beans | 2009年1月20日 (火) 15時18分

こんばんは~

グリーンのバックは、男が言うのも何ですけど…
いいお買い物だと思います^^ お値段もビックリです(@@)自分は、ブルーの次に大好きなカラーなんですnote 落ち着けるカラーなので、緑のTシャツに黒系の服にしています^^ 

投稿: かぶとむし | 2009年1月20日 (火) 19時31分

まうさん、こんばんは。

上から貼ってあるシールって妙に剥がしたくなるんですよね!
すごく気になってしまうんです(笑)

グリーンって色、服にしてもかばんにしても合わすのが難しいから、お洒落さん向きの色ですよね。まうさんならきっと上手に合わされるんだろうなぁ~。

投稿: kent | 2009年1月20日 (火) 19時51分

そうそう。
信じるものは救われるのです。
願えは叶う・・・あたしはそう信じてます。

ビビットカラーのバック!!
いいじゃない~い
お値段もいいし♪
この値段だと遊び心持てるよね~^^

投稿: おけい | 2009年1月20日 (火) 21時21分

>Vanilla beansさん
こんばんはheart

このお値段、びっくりsign03でしょう~~(笑)
あまりにもお安すぎて、買いにくいくらい。。
安いほうがいいんだけど、何もそこまで。。みたいな。。。(笑)

キャンドル、お好きでしたねwink
これは彦根城に行ったときに近くのキャンドルとかのショップで買ったの。。
キャンドルの炎って癒されますねえconfident

投稿: まう | 2009年1月20日 (火) 21時21分

>かぶとむしさん
こんばんはhappy01

超お買い得バッグでしょう~~(笑)
子供のおもちゃでももっとお高いわよね。。。

ブルーもいいですね。。。
海や空の色ですもんねwave
今度はブルーにもチャレンジしてみようscissors

投稿: まう | 2009年1月20日 (火) 21時25分

>Kentさん
こんばんはnote

でしょでしょでしょ~~~
絶対sign03はがしてみたくなるの・・・
うまくはがれないとイライラしちゃうthunder(笑)

あまり緑緑したものって持たないんだけど~~
なんかイタリアンちっくで可愛いかな。。と思って。。。
このバッグもってる人見たら。。あたしかも、ですよ~~~happy01

投稿: まう | 2009年1月20日 (火) 21時29分

>おけいさん
こんばんはheart02

そうです。信じましょうshine願いましょうthink
sign03びっくりsign01プライスだけど。。。
なかなか可愛いでしょhappy01
あまりの安さにかえって大事にしちゃいそう(笑)

投稿: まう | 2009年1月20日 (火) 21時33分

でたっ!!
ぞうさん!!じゃないガネーシャ様happy01
かおは、そんなアリガタイ象なんてつゆ知らず、
お願いもせず、おいちい料理に舌鼓しておりました。
また近々行くから、お願いしとこっとheart02
モチロン「恋愛成就」「痩身美肌」coldsweats01

まうさんは、おっかいもの~じょうしゅ♪

投稿: かお | 2009年1月20日 (火) 21時36分

>かおちゃん
こんばんはheart04

アリガタイ象、ではなく、神様ですから(笑)
てゆーか、こんな象のような外見を持つ神様がいるのかどーかも定かではありませんが。。。

けど、神様は望みをかなえてくださるのではなく、ヒントをくださるだけ。。。
努力は自分がしなくちゃ~~ねhappy01

安物買いのナントカ。。。にならないようにしなくっちゃ。。。sweat01

投稿: まう | 2009年1月20日 (火) 21時59分

ちっす!!
ワタシ、バリ島が大好きなんです。
バリ島は、このガネーシャ様がタクサンいます。
ウチには、ガネーシャ様はいないんですが、
今度、ガネーシャの石造を入手しようと考え中です。
それにしても、18金メッキとはスゴイ!!
ホントはメッキでは無くて、全部「金」で出来てるんじゃないですか~??

ワタシ昔、ベネトンがスポンサーをしていたF1のカラーリングが大好きでした。さすがイタリア、熱血の国だけあって彩りが美しいですよね。
この300円のかばん、確実にナイスお買い物です!!

投稿: yuki | 2009年1月20日 (火) 22時10分

>yukiさん
こんばんはheart04

バリ島。。20ん年前に行きました。
当時は直行便がなく、大阪→香港→ジャカルタ→デンパサール。。だっけな~~の乗り継ぎで大変でした~~~bearing
でもめっちゃいいとこでした。
あれ以来行ってはいませんが、バリ島を感じさせるよなエスニック系大好きですhappy01

・・・あたしも石像。。ほしいかも・・・

ベネトンはカラーがキレイですよね~~
以前は服もよく着てました。。

300円バッグはベネトンにも負けない綺麗カラーですよんscissors

投稿: まう | 2009年1月20日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/27299955

この記事へのトラックバック一覧です: 夢をかなえる。。。:

« 健康診断。。。 | トップページ | ダイエット本と。。。。 »