« プレゼント。。。 | トップページ | 週末。。。。 »

2009年1月28日 (水)

英語の本。。。。

こんばんはsun

今日はあったかな1日でした。。。happy01

こんなのみっけheart04
Image1208
LOOKチョコレート。。。。

バレンタインバージョンheart04

Image1209_2
中は・・・(クリックしてみて)

・ストロベリーパフェ ・メロンパフェ
・キャラメルパフェ ・チョコレートパフェ

あたしはメロンがお気にですhappy01

・・・・・バレンタインheart01 。。。だけど・・自分で食べちゃったsweat01

かぶとむしさんが、英語のお勉強をアップされてました。。。

あたしの机の棚には~~~~~

Image1212
こんな本たちや~~~~

Image1211
こんな本たちが~~~~~~~~

ところ狭しと並んでいます。。。。(クリックしたら見えるかな・・)

これは一部なんですが。。。。

よく見ると、英語が全然できない人のための本ばかりです・・・

すぐに手に取れるように、簡単な英語系の本だけ、机の前の棚に立ててあるんだけど。。。

なかなか手に取れません。。。。(笑)

かぶとむしさんに刺激をいただいたので。。。。

今日からsign01

・・・・ちょっとづつ、読みますcoldsweats01

かぶとむしさん。。。ありがとう~~~~weep

やっと週の後半です。。。。

あと2日、きあいで乗り切りま~~~~すrock

明日、ひとついいことがあればいいなhappy01

|

« プレゼント。。。 | トップページ | 週末。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっげ~!!!
本がいっぱい!!
しかもお勉強の!!

ワタシの家の本棚、雑誌ばっかです。
お勉強の本は、ここ数年、手に取ってません~。
英語の通販教育、あっ、通信教育もあるんですが
未だ手付かず。もったいない~。
勉強、そのうちしよっと!!
って、ダメ人間発言ね~。

投稿: yuki | 2009年1月28日 (水) 22時47分

本って、ついつい買っちゃうよね!
で、なかなか読まなかったり(笑)

私なんて、買った時点で満足しちゃってるっぽいです(爆)

自分磨き、年齢を重ねてからのほうが
欲が出ますよね♪

投稿: Vanilla beans | 2009年1月29日 (木) 16時33分

こんばんは~

す、凄い!何気にTOEICの本もあるし。。
逆に自分の方が刺激されてしまいましたcoldsweats01「面白く、楽しく」で、幼児番組見てますが…^^;マイペースで学んで行きましょう♪

LOOKチョコ。。自分も好きです^^
バレンタインverもあるんですね。。美味しそう
ですnote子供の頃から食べてた一品です~

投稿: かぶとむし | 2009年1月29日 (木) 18時14分

まうさん、本当に本好きですね。
あたしは全然読まない^^;

英語ねぇ・・NO○Aがあんなことになって、
すっかり意欲がなくなったあたし・・

でも、まうさんはがんばってね^^

投稿: おけい | 2009年1月29日 (木) 20時29分

まうさん、こんばんは。

あぁ~LOOKチョコ懐かしいなぁ~。
今はパフェバージョンもあるんですね。

最近は本屋さんではもっぱら立ち読みで、図書館で借りています。
あんまりくだらない本は置いていないのが残念だけどね(笑)

投稿: kent | 2009年1月29日 (木) 21時30分

おお、まうさん「TOEIC」だあ・・
かおも、かれこれ1〇年前に英検取ったよなあ~・・
今はぜえんぜえんcoldsweats01
日本物には興味あるんですがねえ~・・
ほんとにまうさんは偉いんだじょ♪

投稿: かお | 2009年1月29日 (木) 21時44分

>yukiさん
こんばんはheart

ちょっとは勉強しようと買ったけど・・・
たまるばかりでございます。。。。

yukiさんの雑誌って、なんか興味あるな~~
よかったら、また見せてくださいね~~
雑誌も大好きなのだ。。。happy01

投稿: まう | 2009年1月30日 (金) 00時09分

>Vanilla beansさん
こんばんはribbon

そうそう。。
つい買っちゃて・・
買っただけで満足しちゃったりしてるんです。

本が好き・・てか、本を買うのが好き・・なのかもしれませんね~~~(笑)

投稿: まう | 2009年1月30日 (金) 00時12分

>かぶとむしさん
こんばんはhappy01

TOEIC・・・本はあるけど受けてはいません。。
てゆーか。。。
その前に「中学英語・・」シリーズからクリアしていかなくっちゃ~~~sweat01
ぼちぼち、やっていきますscissors

バレンタインバージョン。。。
もちろん今だけ限定です。。。
美味しいですheart04
日ごろ仲良くしてもらってる女性のお友達に渡そうかな。。って考えてますheart03

投稿: まう | 2009年1月30日 (金) 00時17分

>おけいさん
こんばんはtulip

本はいっぱい買うけどなかなか時間なくて。。

そだよね~~
おけいさん英語、されてたんですよね。。
もったいない・・・もうしないんですか?

あたしは趣味として、ぼちぼちやっていきます。。
脳トレの意味もかねて。。(笑)

投稿: まう | 2009年1月30日 (金) 00時20分

>Kentさん
こんばんはchick

LOOKチョコ、いいですよね。。。
これはバレンタインの限定バージョンですが、季節とかでいろんなのが出てますよnote
でも、シンプルなのも好きheart

図書館で借りるのって、いいですよね。。
ただ、図書館に行く時間がうまくとれなくって。。
んで、本屋さんで見て、よさげなのを買い込んでしまうんです~~~
無駄遣い、いっぱいしてます・・・

投稿: まう | 2009年1月30日 (金) 00時25分

>かおちゃん
こんばんはriceball

英語ができたって、何になるってわけじゃないんだけど。。
英語で本読んだり、映画観たり。。。洋楽だって意味わかりたい。。
それと、頭、使いたい。。。
そんな理由なんだけどねdash

脳の退化も防止しなくっちゃ・・・

投稿: まう | 2009年1月30日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/27554239

この記事へのトラックバック一覧です: 英語の本。。。。:

« プレゼント。。。 | トップページ | 週末。。。。 »