« 臨時休業もっかい。。。 | トップページ | さぶいよ~~。。。。 »

2009年1月 9日 (金)

復活!!!!

こんばんはheart04

なんとか・・・復活sign03

たくさんのあたたかいコメント、ありがとうございましたheart02

ここでお礼申し上げます。。。ほんとに嬉しかった・・・・weep

あたし、普段は超sign01元気なんだけど~~~~
年に2~3回、壊れてしまいますcatface
扁桃腺とか気管支とかが極端に弱くて。。。sad
前触れなくいきなり40度レベルの高熱が出たり。。。

今回はやべ~~~って思ってソッコー病院行ったからなんとか治まりました。

でも薬で抑えてるからあんまり良くはないかもね。。。。

扁桃腺の炎症はハンパなく、痛いなんてものではない。
激痛thunder  表現するなら。。なんだろう・・・
割れたガラスのとんがったとこで、喉の粘膜をこそぎ取るような痛み?

でももっとひどくなると痛みすら感じなくなり、呼吸困難になるほど喉がはれ上がり、化膿して水も飲めない。。。てゆーか。。痛くて飲めないんじゃなくて、飲み込むって行為が不可能になります。。。

そんなになるまで放っておくな、と思われるでしょうが、あれ?と思ったときには手遅れ状態なんです。。。

今回、幸いそこまではなりませんでしたが。。。
ほんと、気をつけなくちゃ。。。

疲れがたまったり、ストレスがたまると弱いとこに出ますもんね。
医師からもいつも言われます。
けど、自分でどれだけ疲れてるかなんてわかんないんだもん・・・・gawk

一昨日、昨日は8時前に就寝。。というスゴイ生活してしまいました。
寒いから、毛布増量、湯たんぽ入れて・・・
加湿器全開。。。。しっかり抱き枕だっこして(笑)
安眠のヒーリングミュージック、ヘッドフォンで聴きつつ。。。(部屋に音楽流すより、音が体に浸透していく感じが好きheart

万全な状態で就寝しました(笑)
そのおかげか。。復活も早くできたかな・・・・

あ。。それと、部屋の照明ですが、豆電球flairの明かりだけで寝るのだけど・・
面白半分につけてみた、ピンクの豆電球の明かりがなかなかグッドscissors
ちょっと怪しげ?妖しげ?だけど、けっこ気に入ってます(笑)

明日はお休みだし、なにがなんでもゆっくりすごします。。

お誘いもあったけど~~泣く泣く?お断りしましたよ・・・・

ゆっくりして、またビシバシsign03 活動しなくちゃ~~happy01

またいっぱいいろんなこと書きますから、いっぱい遊んでくださいheart02

改めて、よろしくです。。。。

|

« 臨時休業もっかい。。。 | トップページ | さぶいよ~~。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かった~happy01
まうさん、でも無理しちゃ駄目だよ
みんなが心配しちゃうからね。
まだまだ油断大敵。ゆ~っくり休んでね。
よって、変コメ・・違った、返コメはいらないよ~confident

投稿: かお | 2009年1月 9日 (金) 22時09分

>かおちゃん
うぷぷぷ・・・ありがとうheart04
だいじょびだよんhappy01
でも、無理はしないで今夜も湯たんぽに抱き枕で寝ますね~~
明日お休みだし、もっかい病院いきまーすwobbly

投稿: まう | 2009年1月 9日 (金) 22時35分

心配しましたよ~

大変でしたね。
でも、まだ油断しちゃダメですからね。
あたしも、年に数回具合悪くなることがあります。
疲れが溜まるのかもしれませんね。

でも、溜まるまで気づきませんもんね。

週末、ゆっくりしてくださいね。
お大事に^^

投稿: おけい | 2009年1月 9日 (金) 22時38分

>おけいさん
こんにちはheart
ありがとうですheart04
今日はまた一段と寒いので、朝病院いってから引きこもってますよ~(笑)
しっかり休養して、またがんばりますscissors

投稿: まう | 2009年1月10日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/26968602

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!!!:

« 臨時休業もっかい。。。 | トップページ | さぶいよ~~。。。。 »