« ばかばかしいもの。。 | トップページ | ばれんたいん。。。 »

2009年2月14日 (土)

ヤケド~~~。。。

こんばんはloveletter

あ~~~日付かわっちったgawk

今日は気持ち悪いくらいあったかかった・・・

んで、すげ~~~風typhoontyphoontyphoonwobbly

春一番だとか。。。けど大阪はまだ違うって6時のニュースでは言ってました。。

今もベランダの窓が強風でビシバシいってます。。コワい・・・catfacesweat01

最近、こんなもの買いました。。

ずっと欲しかったんだけど中途半端にお高いから、買うこともできず、諦めることもできず、グズっていたもの・・・(笑)

なんだっけ?

サーモマグ。。?
Image1311
直飲みができる水筒。。ってのかな・・・

色んなのが出てますが。。
これは保温、保冷のできる500mlのタイプ

これだと運転しながらでも飲めるし。。
デスクでも気軽に飲める。。。

あったかいのも持っていけるし・・・

んで、初日。。。

あつあつのお茶を入れていきましたspa

あっつsign03sign03sign03

飲めね~~~じゃんgawk

口はこんな感じ・・・
Image1312 中の飲み物の出るタイミングがわかんなくて。。

上唇、ヤケドしましたweep

運転中や屋外での熱いお茶。。。なんて到底無理・・・

これって、アメリカなら訴訟問題ですよね・・・・

夏は冷たいものが持ってけるからいいかも~~~

明日はお休み・・・・
予定ナシthink

ちょっと歩きにい行ってこよかな・・
んで、おうちの片付けもしなくっちゃdash

みなさん~~sun

いい週末をお過ごしくださいねnotes

|

« ばかばかしいもの。。 | トップページ | ばれんたいん。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^

自分も、たまにステンボトルにお茶を入れたりして持って行くんですけど、猫舌なのでヤケドしてしまうんですcrying
結構長い時間保温するものですね^^;
夏は大活躍してます(汗かきなので…)

投稿: かぶとむし | 2009年2月14日 (土) 09時02分

そう、これ、熱いのは結構厳しいっすね~。
確実にヤケドしちゃいます。
ワタシは、ニャンコ舌では無いけどきびしい~。
なんで、ワタシは、毎日、氷とレモンと水を1リットル入れて会社に持っててま~す。
水分補給水分補給。
サーモマグの横に写ってる、オレンジ色のボールみたいのなんだろう??

投稿: yuki | 2009年2月14日 (土) 09時11分

>かぶとむしさん
こんばんはhappy01

あらら。。猫舌なんだ・・cat
あたしの周りは多いんです。。cat・・
一緒にゴハン食べてもcatさんはゆっくりだからいいけどねhappy01
あたし食べるの遅いから。。。

こういうの、夏は大活躍しそう~~~scissors

投稿: まう | 2009年2月14日 (土) 23時07分

>yukiさん
こんばんはchick

やっぱ、こういうのってヤケドしちゃうんだgawk
改良の余地あり・・ですねdash

マグの横。。?
向かって左かな?
これはマグの右にある、キャンドルのグラスが入ってた箱なんだわsweat01
火をともして上から見た写真が箱にプリントしてあります。。。
あ~~めっちゃ散らかってますねえ・・
すみませんsweat02
チョー恥ずかしいわcoldsweats02

投稿: まう | 2009年2月14日 (土) 23時12分

かわゆい♪まうさんたらhappy01

かおはね~軽~く猫かな。いや、牛かな(なんだそりゃsweat02
がばって飲めないし、がつがつ食べないから、
普段あんまり自覚しないけど・・

ヤケドは痛いから、気をつけてねっ

投稿: かお | 2009年2月15日 (日) 20時11分

>かおちゃん
こんばんはriceball

金曜のヤケド。。今日上唇の皮が剥けてきてパリパリ状態。。気持ちわり~~catface

投稿: まう | 2009年2月15日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/28061261

この記事へのトラックバック一覧です: ヤケド~~~。。。:

« ばかばかしいもの。。 | トップページ | ばれんたいん。。。 »