« まだまださぶい。。。 | トップページ | リフレッシュ。。。 »

2009年2月21日 (土)

出かけま~す。。。

おはよございますsun

おお~~~めっちゃいい天気だhappy01

お休みがお天気だとうれしいなheart04

昨夜はおうち焼肉して~~お酒飲んだら気を失いました・・・(笑)
何時に寝たんだろ・・・・

今日はお出かけで~~すwink

ずっと楽しみにしていた、岡本知高さんのコンサートnote

チケット取ったの6月だもん・・・待つ待つ待つ・・・(笑)

ご存知ですか・・?

ソプラニスタ・・・

男性のソプラノ歌手ですhappy01

こんな人。。。
Image1341
CDジャケットですが・・・・

Image1342
けっこ、好みのタイプだったりするheart01(笑)

テレビで何度か見て。。。

歌ももちろんですが・・・・

背中に羽のある天使の衣装や、黒い悪魔の衣装なんかで唄ったり・・
トークも楽しいし。コンサートがどんなのかはわかんないけど・・

変声期がなかったと言う彼の歌声を生で聴いてみたくって・・・・

あと、米良良一さんも是非1度、生で聴いてみたい方ですね~~

もののけ姫で大ブレイク?され、いろいろな問題もあったりしたけど~~

テレビで「よいとまけの歌」を唄われているのを聴いて、涙が止まんなくなりました。

実際聴くとどれだけ感動するんだろう。。。って思います。

・・・・テレビで見る限りでは。。キャラ的にヘンな人ですが(笑)

今日行くのは、大阪のいずみホールですnote

クリスマスだっけ。。Kentさんが行かれましたよね~~

大阪城公園のそばなんで、時間があったら梅林にいってみたいけど・・・

コンサートのあと、人に会うからどおかな・・・・

大阪城公園の梅林はすっごいキレイなんですよ~~~heart04
今、満開のころだと思います。

さ~~~

お休みの皆さん。。いい休日をお過ごしくださいね~~~happy01

|

« まだまださぶい。。。 | トップページ | リフレッシュ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンサートを楽しんでいる頃ですね~

涙腺が弱いのもあって、自分もたまに泣いてます
音楽ってすごい力持ってますよね。。
時にはテレビのミッフィーの歌で涙が出たり^^;あ、明日も忘れずに見なくては(笑)

投稿: かぶとむし | 2009年2月21日 (土) 15時43分

こんばんは~!!
楽しいコンサートになりましたか~!!
涙、ウルウルじゃなくて、号泣してたりして~。

ワタシ、今日、美術館行って、涙腺少し緩みました~。あとでアップします~!!

投稿: yuki | 2009年2月21日 (土) 22時48分

>かぶとむしさん
おはよございますheart

最近特に涙もろくなってしまったよーな。。
歳のせいでしょうか。。。

今日もミフィーちゃんみてウルウルしちゃうのかな~~(笑)

投稿: まう | 2009年2月22日 (日) 08時34分

>yukiさん
おはよございますhappy01

号泣したいとこをぐっとこらえてきました(笑)

美術館、いかれたんですか~~
またお話し、たのしみにしてますね~~

投稿: まう | 2009年2月22日 (日) 08時35分

まうさん、このお方が好みですかあ~♪
まうさんの憧れTさんと少し似てるので(内緒ですっ)
かお、な~るほどって思ってしまったわ(*^^*)

投稿: かお | 2009年2月22日 (日) 20時56分

>かおちゃん
こんばんはriceball

え~~~
アコガレの、たかしさん、太郎さん、としおさん、長蔵さん、つとむさん、てるおさん、ともぞーさんに、似てますか~~~?
・・って誰やねん・・・catface
かおちゃんにはバレてますもんね。。(笑)

この方も、Tさんも、大好き~~heart01

投稿: まう | 2009年2月22日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/28256984

この記事へのトラックバック一覧です: 出かけま~す。。。:

« まだまださぶい。。。 | トップページ | リフレッシュ。。。 »