« 節分。。。 | トップページ | お出かけ。。。 »

2009年2月 5日 (木)

炭水化物。。

こんばんはheart01

昨夜はご飯食べに行きましたrestaurant

ピエトロって福岡の美味しいドレッシングの会社?がやってる洋麺屋ってとこ・・

初めていったんだけど・・

パスタがオーダーバイキングで食べ放題scissors

オーダーバイキングなので出来立てがいただけますdelicious

サラダとソフトドリンクとデザートがフツーにバイキングheart02

ピザとパンは焼きたてを持って回ってきてくれますconfident

おいしかったな~~~happy01

一昨日の巻き寿司から。。。炭水化物の摂りすぎですねpig

んで。。。

今夜は~~~~
Image1254
なんだか色が悪いな・・・

イカとキャベツと青梗菜の中華炒め 
かつお菜とうす揚げの煮浸し
ブロッコリーの和風マヨ和え

野菜中心にしてみましたhappy02

平日だけど。。。

こんなの飲みましたwink
Image1256_2
グリューワインwine

温めて飲むワインspa
(このカップはオマケについてきた)

シナモンとかグローブとかスパイスが入ってる。。。

あったまります~~~~

明日も夜はおでかけ。。。。

土曜日は姉んちの引越し・・・・

その夜は息子んちにいきます。。。。beerかな。。。

日曜日は京都。。。

またいろいろお話ししますねnote

さ~~~今週もあと一日・・

がんばりま~~~すhappy01

|

« 節分。。。 | トップページ | お出かけ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピエトロって大分にもあったんだけど、
たぶん、なくなったような気がする。

美味しいよね^^
ドレッシングは今でも売ってるんだけどね。

炭水化物・・太るのは分かるんだけど、
好きなのよねぇ・・^^;

投稿: おけい | 2009年2月 5日 (木) 22時52分

お~
なんだかとってもスケジュールが楽しそう♪
引っ越し得意なの。
引っ越しって聞くと、すっごく楽しそうでうらやましいと思っちゃう!

投稿: hirorin | 2009年2月 6日 (金) 02時20分

まうさん、すっごいアクティブだよね!
昔からそう?
まうさんみたいな人が側に居て、あっちこっち連れてってくれたら 私のヒッキーも少しは治るかな?(笑)

楽しいお話、楽しみにしてますね~^^

投稿: Vanilla beans | 2009年2月 6日 (金) 16時47分

こんばんは~!!!!!!
「今日も元気だゴハンが美味い」
状態っすね~!!!!!!
元気だ、ファイトだ!!
よ~し、明日からお休み!!
まうさんも、良い週末にね~!!!!!!

投稿: yuki | 2009年2月 6日 (金) 21時29分

ピエトロのドレッシング~punch
知ってる~♪オジサンの絵がかいてあるのだよね♪
おいちいよね。
パスタがオーダーバイキングって、凄いな~
群馬にあったら、かお絶対行っちゃう~
happy01

息子様とのでえと、楽しんできてね~♪

投稿: かお | 2009年2月 6日 (金) 21時33分

弱り目に祟り目と申しますか、風邪引いてしまいました(TT)疲れていたのもあるかもです。。

良い週末を…(^^)

投稿: かぶとむし | 2009年2月 7日 (土) 00時28分

>おけいさん

こんばんはhappy01
そーなんですよ~~
美味しいものはやめられない。。。
んで。。美味しいものは太る。。pig

困ったもんですsweat01

投稿: まう | 2009年2月 7日 (土) 01時30分

>hirorinちゃん
こんばんはapple

引越しが得意。。。?
あたし、引越経験2回だけ。。。
引越しってエネルギーいりますよね~~

広いおうちとか、綺麗なおうちとかには住みたいけど~~
引越しって考えたらもういいや。。。って思っちゃう横着もんですcatface

投稿: まう | 2009年2月 7日 (土) 01時34分

>Vanilla beansさん
こんばんはhappy01

もともと、超インドア派のあたし。。
。。だけどね。。。
歳を重ねるほどに、色んなことに興味がわいてきたってゆーか。。。
生きてるうちにいろんなことしたり、いろんなものを見たり感じたりしたいな~~って。。
何になるわけではないんだけど・・・
こなままで終わりたくない。。ってのが本音かな・・・

ご近所だったら、一緒にお出かけできたよね。。
いろんなとこ行って。。。

んで。。。時々、パン食べさせてね(笑)

投稿: まう | 2009年2月 7日 (土) 01時40分

>yukiさん
こんばんはbanana

毎日毎日、ゴハンが美味くてこまってます(笑)

またまた多忙な週末ですが~~~
有意義に過ごしま~~~すhappy01

投稿: まう | 2009年2月 7日 (土) 01時42分

>かおちゃん
こんばんはbread

パスタ、オーダーバイキングだと、ちょっと時間がかかるけど。。
出来立てってのが嬉しいheart04
絶対近々また行こうっとhappy01

明日は息子と居酒屋かなbeer

投稿: まう | 2009年2月 7日 (土) 01時46分

>かぶとむしさん
こんばんはclover

大丈夫ですか~~~
寒かったりあったかだったり・・・
体調くずしちゃいますねdespair

無理せずゆっくり休んでください。。。

投稿: まう | 2009年2月 7日 (土) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/27812916

この記事へのトラックバック一覧です: 炭水化物。。:

« 節分。。。 | トップページ | お出かけ。。。 »