« ヤケド~~~。。。 | トップページ | これは何???。。。 »

2009年2月14日 (土)

ばれんたいん。。。

こんばんはwine

はっぴ~ばれんたいんheart04

ってことで、バレンタインバージョンのオムライス・・・
Image1316
ちょっとkentさんに対抗?してパンダ。。(笑)
ここにきてくださる、全ての方にあたしから・・

愛をこめて・・・kissmark ←いらんってsweat01

・・・すみません。。Kentさん。。見てますか?
あなたのパンダ、笑ったあたしは間違っ てました。。。
あなたのパンダのが・・・可愛い・・・・・・・・・

今日はkentさんがスルーしますように・・・・(祈)

今日は出かけず。

片付けしてました~~

色んなものが出てきた・・・・・・

面白そうなのはまた後日お話ししますね。。。。。

今日のおやつheart04Image1314

堂島ロール。。頂き物scissors

食べるの2回目。。かな~~
いつ食べてもふんわり美味しいheart02

ほんとは今日はお出かけして~~~

午後には帰宅して~~

夜は一人でおうち居酒屋。。。したかったんだけどgawk

片付けはじめたら、あっちもこっちも・・んで余計散らかっちゃったcatface
明日に続く。。。。はあdash

バレチョコ、もらった~~?

もらった人はホワイトデーはでっかくsign03返しましょ(笑)

明日も頑張って片付けます~~~

来週はコンサートだしnote
楽しみheart04

|

« ヤケド~~~。。。 | トップページ | これは何???。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バレンタインが土曜日だと、全然関係ないというかわいそうな私(笑)
まうさんの怪しげなパンダに癒されたのだ~

けど、もらった男のひともお返しするの大変よね。潔く男は「おれは返さないぜ」を貫いてくれたら、もうちょっとバレンタインも意味あるような気がするけど・・・・

・・・と、関係ないけどお知らせ。
新しいブログ、全然面白いことは書いてない真面目なうえに、コメントも今は受け付けてないブログですが、私の近況を心配してくれる人に順次お知らせしようと思って、URLいれときましたぁ~

おバカ日記へのコメント、いつも本当にありがとねheart02

投稿: hirorin | 2009年2月15日 (日) 02時31分

[壁]_・。)チラッ。

見ちゃいましたよ。我が家のパンダの兄弟(笑)
僕も簡単に書けるだろうっと思ったんだけど
けっこう難しいですよね。

今からお出かけしてきます。
帰ってきたらグルメ情報報告しますね。
あっ、でも嫁さんが仕事でパソコンを持って行くから現地からレポートするかも?

投稿: kent | 2009年2月15日 (日) 07時18分

ふふふ。
パンダ、可愛く描けてると思うけど~?

あたしは、ホワイトデーのことを考えると
あげられないの・・
面倒じゃないかな・・とか思うのよね。
ホワイトデーなんていらないんだけどな・・と思いつつ、義理チョコは1つも配ってないあたし・・^^;

投稿: おけい | 2009年2月15日 (日) 17時43分

堂島ロール、一度食べてみたい~♪
たべたことないのお~
お皿も、かわいい~tulip

パンダちゃまも可愛いぞっ
ハナマルですscissors
まうさん、よくできましたっ

投稿: かお | 2009年2月15日 (日) 20時16分

愛を頂きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パンダみたいなの可愛いっすよ~。
横のハートみたいなのも可愛いっすよ~。
愛がこもっていれば、形なんて・・。

ヤバイ、笑いが・・。

投稿: yuki | 2009年2月15日 (日) 20時20分

パンダさんかわいいですよ♪

しっかり頂きましたよ^^
さて、ホワイトデーは何でお返ししましょうか。。←あの画像を…(ボソボソ)

投稿: かぶとむし | 2009年2月15日 (日) 21時13分

>hirorinちゃん
こんばんはhappy01

今年は土曜日だったもんね・・
カップルの人はよかったんだろけど・・・
ま、何曜日でもあたしは会社の人とかに義理チョコもしないんですけどねcatface

URLありがとheart04
モリゾーがアイス食べてて嬉しかったにゃwink

投稿: まう | 2009年2月15日 (日) 21時50分

>Kentさん
こんばんはnote

ちっgawk見られちまったか・・・

もうちょっと先の細い容器に入れて書けばどおだろう。。。
今度やってみますね・・(懲りない)
そのうちプロになれるかも~~~(笑)

名古屋グルメ、楽しみにしてますねhappy01
わくわくheart01

投稿: まう | 2009年2月15日 (日) 21時54分

>おけいさん
こんばんはnotes

パンダ・・ネタとしてはいいかな・・なんて自分に言い訳しております・・・(笑)

あたしも義理チョコは一切しません。
これ、昔っから。。。
今年は土曜でお休みだったけど・・
社長はちっと期待もしてるかもだけど・・
なんかイマイチつまんないからしないって決めてます。。。

投稿: まう | 2009年2月15日 (日) 21時58分

>かおちゃん
こんばんはbread

このお皿、可愛いでしょ~~
超お気に入りなのだわheart04

パンダ・・・
ん~~なんとも言えねえ・・・・・

投稿: まう | 2009年2月15日 (日) 22時01分

>yukiさん
こんばんはheart02

も~~~angry
「みたいな」・・とはなんですか~~
笑いたきゃ~笑え~~いpout
これはKentさんパンダ笑った祟りだ・・・catface

投稿: まう | 2009年2月15日 (日) 22時04分

>かぶとむしさん
こんばんはapple

ありがとうです~
かぶとむしさんは優しいな~~~confident

あの画像・・・って・・
先日の。。あの画像????
う~~~ん楽しみnote

投稿: まう | 2009年2月15日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/28086641

この記事へのトラックバック一覧です: ばれんたいん。。。:

« ヤケド~~~。。。 | トップページ | これは何???。。。 »