« 炭水化物。。 | トップページ | ただいまです。。。 »

2009年2月 7日 (土)

お出かけ。。。

こんばんはnote

うわ~~~いい遅くなっちゃったsweat01

今夜は映画観てきましたよん・・

「マンマ・ミーア」

アバの曲使ったミュージカルですhappy01

かなり女性向けな映画でしたが・・・べたべたしない映画なんで、そういう意味では好きです・・confident

でもちょっと期待はずれ・・でしたけど・・・

映画は大好きでしょっちゅう観に行ってたんですが。。最近いけてなくて随分久しぶりに行ってきましたscissors

また映画熱が再燃するかもな~~~(笑)

今年ももう1ヶ月が過ぎました。。。はや~~

これからまたコンサートや絵画展にもいっぱい行きたいです~~~

日曜は京都の博物館に行ってきますねconfident

明日は姉んちの引越しです。。。

そのまま一人で帰るのは寂しいから・・・その足で息子んちに行くことにしました・・・・
んで夜は一緒にbeerrestaurantして。。。翌日、博物館へ。。

んなわけで、明日はここも臨時休業です~~

もしかしたら明後日も休業かましれないけど・・・

「あたしを探さないでください」

。。。探さないって・・・・

さ~~~みなさん!!

よい週末をお過ごしくださいねhappy02

|

« 炭水化物。。 | トップページ | ただいまです。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさん、映画、エ~ガったかい?え?
えぐなかったんかい~・・そりゃ残念なこったいねえ~
(どこの方言じゃ~coldsweats01

まうさん、どごじゃ~って探さないからね、
ゆっくり楽しんでね~heart02

投稿: かお | 2009年2月 7日 (土) 20時09分

どこじゃ、どこじゃ??
まうさんは、どこいった。
かおさんがさがさないないならわたしがさがしてやる~。
おまわりさん、まうさんがまいごです。

ぜんぶ、ひたがなでかいたらよみにくい。
かんじってすごい。

投稿: yuki | 2009年2月 7日 (土) 22時49分

アバ大好き♪
あたしも、この映画観に行きたいんですよね~^^

で、まうさん。。。どこにいるんですか~?
淋しいんですけど~(T T)

投稿: おけい | 2009年2月 8日 (日) 20時53分

>かおちゃん

こんばんはriceball
帰ってきたよ~~

この土日のお話はまたあとで・・・
んで、かおちゃん、出身はどちら?(笑)

投稿: まう | 2009年2月 8日 (日) 22時35分

>yukiさん
こんばんはhappy01

ここじゃここじゃ~~~
・・・あ~~みっかっちゃた・・・catface

なんでひらがななんだろう・・

投稿: まう | 2009年2月 8日 (日) 22時36分

>おけいさん
こんばんはheart04

帰ってきましたよ~~

アバ、いいよね~
アメリカでは一緒に唄えるように、カラオケ版の映画もあるらしいですよ・・・

投稿: まう | 2009年2月 8日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/27849608

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ。。。:

« 炭水化物。。 | トップページ | ただいまです。。。 »