« 寺内町散策。。 | トップページ | 今夜はヨガだ。。。 »

2009年3月17日 (火)

春の風物詩。。???

こんばんはdog

昨日から。。。

世間が黄色い。。。

ん。。二日酔いだろうって???

違いますsign03

昨日の帰り撮ったの~~~
Image990
角度がおかしいけど。。
運転しながら右にある夕日を撮りました

Image1668
自宅マンション廊下から。。。

いつも西日がまぶしいんだけど~~

太陽がかすんでます。。。

黄砂です~~~

体に悪いそうです。。

あたしは喉や気管支が弱いので困ります・・・

ある意味、春の風物詩。。。なんだけどねdash

それから~~

今年はじめてご対面~~~~happy01 (お好きな方はクリックしてね)

Image987
くねくねくねくね~~~~note

Image988
もっとくねくね~~~note

Image989
うわ~~~い

さらにくねくね~~~~happy01

風物詩。。。ではないけど~~

このこも春だから出てきたんですよねconfident

あ。。。。

嫌いな方もいらっしゃいますね。。ゴメンナサイ。。。

あたし~~好きなんですよ。。こんな爬虫類とかheart04

お目目がと~~っても可愛いlovely

へびさんの場合はベロをちょろちょろってするしぐさとか。。。

くねくね進行する動きとか~~癒されますclover

最後は。。。

可愛い画像にしますsweat01

雛めぐりのひとつ。。。

これは街角のお花やさんに飾られてました。。
Image1663

クリックしてね

さ~~明日は水曜日だ。。。

頑張っていきましょ~~note

|

« 寺内町散策。。 | トップページ | 今夜はヨガだ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ♪
お好きだからクリックしちゃったわ。
クネクネ~って3枚とも(笑)
今度は動画にしてみない?

投稿: ヒロリークリキントン | 2009年3月18日 (水) 09時45分

黄砂すごいですよね~。
私も気管支が弱いので、ここのところずっと咳がヒドイです。
お互い気をつけましょうね(^^)

投稿: つぶ | 2009年3月18日 (水) 20時02分

>ヒロリンちゃん
こんばんはhappy01

き~~っと気に入ってもらえるかな~~って思ってました。。
可愛いでしょ~~~

動画かあ~~~
やり方わかんないじょ~~~catface

投稿: まう | 2009年3月18日 (水) 22時28分

>つぶさん
こんばんはheart04

そおなんですか~~
気管支炎にならないように気をつけてくださいね。
あたしは~~
幼少のころから、うがい、手洗い励行・・・のはずが面倒でつい・・・sweat01

ちゃああんとうがいしましょう~~~

投稿: まう | 2009年3月18日 (水) 22時31分

ちーす!!
黄砂スゴイっすね~。
こっちもすごかったのかな~??
って、まうさんに聞いてもわかんないよね~。
ワタシ、平日は工場の中に監禁されてるので
外の様子、あんまわかんないのね~。
蛇、いたんだ~。
こわっ。
まうさん好きなんだ~。
意外っす。
きゃ~って逃げそうなイメージ!!

投稿: yuki | 2009年3月18日 (水) 22時35分

ぎゃああああ~~~~っっsweat01dash

(注:きゃあでは無い^^;)

足のないにゅるんにゅるんモノと、
足がイッパイのガサゴソモノと、
キラキラ黒光り昆虫モノ、

以上、かおが超速スルーしてしまうモノですcoldsweats01

群馬には「ヘビセンター」があるんだよんsweat01
(スッゴイ怪しい・・)

投稿: かお | 2009年3月19日 (木) 07時35分

今週はいい天気なんだけど
な~んか黄砂が気になって
洗濯物も室内だし、お布団干しもできない・・・
体に悪いらしいもんね・・・

クネクネ・・・
見るのは平気だけど、遠くから(笑)
生理的に嫌いではない!(笑)

春を待ってた命って思うと
な~んか ほほえましいね♪

投稿: Vanilla beans | 2009年3月19日 (木) 14時41分

>yukiさん
こんばんはheart

花粉症の人は黄砂によって悪化する可能性もあるとかってニュースでゆってました。
きをつけてね。。。

へびさんは、噛み付くことがあるのであまり至近距離にはいきませんが~~
爬虫類大好きhappy01
昨年10月のブログにはアカハライモリをアップしてま~~す。。。

投稿: まう | 2009年3月19日 (木) 18時48分

>かおちゃん
こんばんはnoodle

たしかかおちゃん。。ダメだったよな~~
けど可愛いんだよ~~
あたしは、ぴょんぴょんハネる虫さん系が苦手・・・

投稿: まう | 2009年3月19日 (木) 18時52分

>Vanilla beansさん
こんばんはribbon

よかった。。。
見るぶんには大丈夫なんだ~~
お目目真っ黒でまん丸で可愛いんだよんnote

春を待っててほほえましい。。って思えるVanillaさんがほほえましいわconfident

投稿: まう | 2009年3月19日 (木) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/28666704

この記事へのトラックバック一覧です: 春の風物詩。。???:

« 寺内町散策。。 | トップページ | 今夜はヨガだ。。。 »