« 芸術な週末。。。 | トップページ | 3月最終だ。。。 »

2009年3月30日 (月)

才能は。。。

こんばんはnote

今日はいいお天気でしたsun

桜も咲いて春本番な雰囲気になってきた~~cherryblossom

こちらは奈良県御所市。。かな。。

九品寺ってとこの裏にある菜の花畑・・・

Image1805 Image1809

画像はクリックしてね~~

菜の花だらけです~~

今日は絵を描きたい気分だったんだけど・・・・

yukiせんせのお猿さん。。。

シリアスに描こうとしたら・・・・・・・

Image1810
こ・・・・こわい・・・・・

クリックしない方がいいかも・・・・・

サルじゃないよな・・・・

んで~~~気をとりなおして。。。

やはりyukiせんせのスーパーモデル、猫ちゃん~~~

Image1811
な・・・・なんだこれは・・・sign03

絵の才能なし・・・・・sweat01

またぼちぼち描こうかな・・って思ってたけど・・・

・・・・・・やる気が失せそうだ・・・・・catface

最後は綺麗なもので。。。。

Image1773 雪柳。。。

近くの小学校の階段脇が一面雪柳でした。。。snow

上には桜も咲いていますcherryblossom

さ~~~3月もあと1日ですね。。。

お忙しい方も多いでしょう。。。。

頑張って乗り切りましょ~~~~rock

言ってくれれば手を貸すぜ・・・
Image1715
ぶ・・・ぶさいくな顔・・・・・(笑)

|

« 芸術な週末。。。 | トップページ | 3月最終だ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさん、才能あるよ~!
おさる、リアル感満載よ!!

雪柳、大好きです^^
こんな風景が近くにあっていいな♪

投稿: Vanilla beans | 2009年3月31日 (火) 14時36分

そうですか?絵とても上手ですよ~。
私も絵描くの好きですが「下手の横好き」というやつで…(^^;
かおさんといい、ブロガーさんには絵が上手な人が多いですね(^^)

投稿: つぶ | 2009年3月31日 (火) 19時49分

こんばんは~

とてもきれいな風景ですね^^
雪柳が本当にきれいですhappy01
絵、良く描けてますよ~ 自分は絵が全くダメなので
…^^; ニャンこちゃんお借りしたいんですけど。。
ねずさんがいるので…^^;

投稿: かぶとむし | 2009年3月31日 (火) 21時06分

ちーす!!!
そう、この前から、「せんせ」と呼ばれてる~。
カオさんも「師匠」って呼んでるし~。
ワタシ、どっちかつうと、せんせとか師匠とかと
真逆な方向な人なんですが~。残念!!

で、おサルさん、リアルリアル!!
怖くて良いの良いの!!
その方が、獣って感じで良いじょ~。

猫は、う~ん・・。
ゴメンナサイ。笑えた~!!
でも、そんなまうさんがなんだか可愛い!!

良く見ると絵と会社の猫ちゃんの方が似てるじょ~。
この猫ちゃん、ブサかわいいぞ~。
こういう猫ちゃん、ワタシ惹かれちゃうです。
癒され猫ちゃんね~。
やべ、なんか猫ちゃん見ながら、一人でニタニタしてた~。

投稿: yuki | 2009年3月31日 (火) 22時02分

>Vanilla beansさん
こんばんは~~

おサルに見えた~~??よかった・・・
最近全然描かないから。。またぼちぼち、鉛筆でスケッチとかデッサンやろ~~かな。。

お花が綺麗な季節になりましたね。
ウレシイな~~~

投稿: まう | 2009年3月31日 (火) 22時11分

>つぶさん
こんばんは~~

ありがとうございます。。うれしいです~
つぶさんも描かれるんですね。
今度是非アップしてくださいね♪
あたしも描こうと。。。

投稿: まう | 2009年3月31日 (火) 22時13分

>かぶとむしさん
こんばんは~~

いい景色でしょう。。
都会の無機質な景色も大好きですが、こんなのどかな美しい景色はやっぱりなんだかほっとしますね。。

そか・・
かぶとむしさんちにはねずさんがいた。。。
仲良くなってくれたらいいけど。。
難しそうだな・・・・・

投稿: まう | 2009年3月31日 (火) 22時15分

>yukiせんせ
こんばんは~~

なんでだろ。。
なんかyukiさんは「せんせ」なんだよな。。
いつの間にかこう呼んでしまってるな~~

ははは。。
この猫はやはりヒドイな。。。(汗)

会社のにゃんこ。。
ぶっさいくなんだけど可愛いじょ~~~
せんせ、猫ちゃん好きですもんね。。。

・・・・ん・・・・
あたしが可愛いだと。。。
超!テレるじょ~~~~~~~~~~

投稿: まう | 2009年3月31日 (火) 22時19分

ありり?かお「一番乗り」して喜んでいたんだけどな。
ありり?もしかしてまた「送信」しなかったかな(大バカ)

まうさん、絵じょうじゅだじょ!!!!!!
リアルだじょ!!!
猫殿も笑えるじょ!!
目が何か「ニヤッ」ってしてるし!!

あれ?ブサイク猫ちゃんの眉毛、まだ?(笑)
楽しみにしてるじょ♪

投稿: かお | 2009年3月31日 (火) 22時33分

>かおちゃん
こんばんは~~

ありり?コメントこれが初めてきたじょ~~

猫。。描いてて笑っちまったもん(笑)
もちょっと絵を描こう~~って気になってきたにゃん。

ま・・マユゲ。。。郷ひろみみたいなの。。?
描きたいんだけろ。。
このブサ猫を溺愛してる職人に怒られそうなんでできね~~~・・・

投稿: まう | 2009年3月31日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/28883048

この記事へのトラックバック一覧です: 才能は。。。:

« 芸術な週末。。。 | トップページ | 3月最終だ。。。 »