« ごめんなさい。。。 | トップページ | ちょい愚痴。。。。 »

2009年3月12日 (木)

今夜もゴメンナサイです。。

こんばんはchick

あ~~やっぱり超お疲れモードかも・・shock

帰宅してぼおおお~~っとした頭でとりあえず晩御飯の準備して~~
ゴハン食べたら寝ちゃってました・・・catface

目覚めたら11時超・・・やば・・・

昨日のipodに対してのコメント読ませていただいてたら・・・

意外と苦手な方がいらっしゃるんですね・・・dash

ブロガーさんたちはあんなの全然お得意なのかと思ってましたよcoldsweats01

で・・・

こんなのも買ってありましたheart02
Image1520
ヘッドフォン。。イヤフォン。???

可愛いでしょhappy01  やっぱピンクです。。。

昨日の晩御飯。。せっかくだから載せておこう・・・(笑)

昨日はひとりゴハンだったので~~~
Image1516
ラーメン。こないだの焼き豚で・・

餃子。。市販の冷凍ニラ餃子・・

キムチ~~~。。

このラーメン、インスタントだけど・・・
Image1513
海鮮中華そば

北海道のだって。。すごいあっさりしてました。

キムチは生協の。。。
Image1515
カレーキムチ・・

カレー風味があります・・・・

けっこ美味しいhappy01

さ。。。

寝なくては。。。

明日はヨガは無理っぽいかな・・・gawk

なんだかズレてますが・・・

コメントのお返事はまた明日させていただきます。。。

んで~~

みなさんち、読み逃げしちゃってます・・・ゴメンナサイです・・・

|

« ごめんなさい。。。 | トップページ | ちょい愚痴。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~~かわいい♪
こんなのあるのね~^^

私も、ご存知でしょうが超アナログ・・・
主人と息子が居なければ
この現代社会で生きていけないと思われます・・・(笑)

お疲れ、取れたかな?
とにかく寝るに限るね^^

投稿: Vanilla beans | 2009年3月12日 (木) 16時43分

お疲れ~~っ!!

ラーメンと餃子とキムチの器がとっても、かわいいじょ♪

疲れたときは一杯寝て、
ブログは後回しで、いいんですよん。
休息が一番!!!

投稿: かお | 2009年3月12日 (木) 21時30分

お疲れのところ、ブログコメントしてくださって、すみません…(>_<)
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: つぶ | 2009年3月12日 (木) 21時51分

ちーす!!
すぐに寝るように(-_-)zzz
おやすみなさ~い!!!!

投稿: yuki | 2009年3月12日 (木) 22時39分

>Vanilla beansさん
こんばんは

かわいいでしょ~~
これ。。もちろんそんな高性能のものではありません。。
だ~~~って。。
3coinsって300円均一のお店のだもん。
315円で~~~す。。

投稿: まう | 2009年3月12日 (木) 22時53分

>かおちゃん
こんばんは

この器。。かわいいんだけど、ちょっと小さいのよね。。。

今日はだいぶん復活だじょ~~~!

投稿: まう | 2009年3月12日 (木) 22時55分

>つぶさん
こんばんは

いえいえ~~
今日は随分元気ですから。。。

お気遣いありがとうございます。
しかっり休んでまたビシバシ遊んじゃいますね~

投稿: まう | 2009年3月12日 (木) 22時56分

>yukiせんせ~~
こんばんは

は~~~い
寝ます寝ます。。。
枕投げもやめておとなしく寝ます~~~~

おやすみなさいです~~

投稿: まう | 2009年3月12日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/28576281

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もゴメンナサイです。。:

« ごめんなさい。。。 | トップページ | ちょい愚痴。。。。 »