« 今夜もゴメンナサイです。。 | トップページ | 呪われてるかも。。。。 »

2009年3月12日 (木)

ちょい愚痴。。。。

こんばんはnote

う~~~~ん

だいぶん復活してきたぞsign03

これは・・・週末に近づいてきたからか・・・(笑)

仕事のことは。。。。

ちょっと愚痴りたい気持ちなんだけど。。今愚痴れない感じってゆーか・・

なんだろ。

別にガマンするつもりもないんだけど。。

愚痴る自分がバカなんじゃないかって思って。

あまりにもレベルが低すぎてねgawk

あたしは何やってんだろうって。。。

わずかでも収入を得てる以上は仕事なんだけど。。これってなんなの?みたいなことばかり・・

今のご時勢、収入得られるだけでもありがたいって思って頑張ってるけどね。。。

すみません~~

なんのこっちゃわかりませんね。。。

明日行ったらお休みだしhappy01

予定では土曜の夜は京都に行きます。

お昼は一人でどっかうろうろしてるかなwink

仕事。。。続ける以上はそれなりにやってかなくちゃ。。。。

週末~~~

リフレッシュして頑張ります・・・・

|

« 今夜もゴメンナサイです。。 | トップページ | 呪われてるかも。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれれ、寝てないぞ~。
まっ、明日は金曜日だから良いか~。
ワタシ、明日、都会へ出張。
でも、天気悪そう・・。
しかも、お仕事の話、もめそう。
緊張です。
でも、仕事以外のことしか考えていない
ダメダメサラリーマンさんなのであった~。
せっかくの都会、どこ寄り道しようかな~。

投稿: yuki | 2009年3月12日 (木) 23時10分

愚痴っちゃえ、愚痴っちゃえ!
仕事があるだけでも・・・かもしれないけど
でも、ストレス溜めたらなんにもなりません!

ちょっとでもスッキリしないと
素直な笑顔が難しくなっちゃうんです、私・・・
なので、吐き出す事も大事だって思います^^

せっかくのブログ、いろんな事に活用して~♪

投稿: Vanilla beans | 2009年3月13日 (金) 18時08分

私にとって、丁度タイムリーなまうさんの日記です。
今日、仕事のことですごく落ち込んでいて…
…というより、今週は(いやここ最近)落ち込んでいたのですが、今日はミスが重なって決定的にガックシきました。
正直今の仕事を続けていく自信がありません…

確かにこのご時勢、仕事があるだけでもありがたいのかもしれません。
でも、いざ仕事をすればいろいろありますよね。
その中で不満に思ったり、愚痴りたくなったり、「もう止めたい!」と思うのは当然…

まうさんの日記見て、「みんないろいろ悩みを抱えて仕事しているんだ」と共感できました。
私も少し前向きになった気がします(^^)

投稿: つぶ | 2009年3月13日 (金) 21時51分

まうさんはきっと、
会社で「しっかり者さん」で通ってるんでしょうね~・・
だから、「コノやろ~~っ」って思っていても、
口にはせず・・偉いです!!お疲れ様です!!!

週末は栓とネジを緩めて・・
リラックスして行きましょうね~~
リラックマちゃん持ってhappy01

投稿: かお | 2009年3月13日 (金) 23時32分

>yukiさん
こんばんはheart

あれからすぐに寝ましたよん。

都会はいかがでしたか~~~
どこいったの?
そんな楽しみもなくっちゃねhappy01
人生楽しもう~~~heart04

投稿: まう | 2009年3月14日 (土) 00時06分

>Vanilla beansさん
こんばんはcat

そおですね~~
愚痴ってラクになれそうなときは、バンバン!愚痴らせていただきますねcoldsweats01

そんな風に言ってもらえるだけで随分気持ちは軽くねれますね・・・
ありがとうconfident

投稿: まう | 2009年3月14日 (土) 00時08分

>つぶさん
こんばんはnote

やっぱ皆さんいろいろ抱えながら頑張ってるんですよね。。。
サッパリやめられたら、どんなにラクか・・catface
な~~んて思うけど。。。
まだしばらくは収入途絶えさせるわけにも行かず。。。

前向きに、プラス思考でやっていかなくちゃ・・
つぶさん。。
愚痴りたくなったら、いつでもここで愚痴ってね。
あたしのブログ内容に関連してなくっても全然オッケーだからねhappy01
お互い、ためないようにして。。うまく乗り切っていきましょうねwink

投稿: まう | 2009年3月14日 (土) 00時13分

>かおちゃん
こんばんはbread

しっかりものではないけれど~~
ま~~いろいろありますねsweat01
男社会だかんね・・・

本当に、リラックマちゃんに呪われたかもしれない・・・
やたらリラックマグッズを買いたくなってこまってるわ~~~catface

投稿: まう | 2009年3月14日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/28588935

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい愚痴。。。。:

« 今夜もゴメンナサイです。。 | トップページ | 呪われてるかも。。。。 »